--/--/--


2011/10/15

【地域活性化ニュース2011 Vol.29】『ばんじまして♪DARAZ FM☆』

宍道湖・信じて・新時代

先日は、DARAZ FMさんに出演させていただきました



出演させていただいたのは、いつも効歌団のビッグイベントに力をかしていただいているクラスカ兄貴のラジオ番組



クラ・スカ iw@taの音楽室70



いよいよ来週、10月23日(日) に近づいた 
さんいん架夢歌夢フェスタ2 in スティックビル を取り上げていただきました




BlogZ1.jpg


DARAZなつづきはこちらから

>>続きを読む

2011/10/11

【地域活性化ニュース2011 Vol.28】『あだ~ん、カムカムの足音が聞こえてきたわ☆』

宍道湖・信じて・新時代


いよいよ近づいてきました



10月23日(日) 開催の



さんいん架夢(come)歌夢(come)フェスタ2 in スティックビル



松江市の市報やLAZUDA10月号で紹介していただいています
※快くポスター協力をいただいたみなさんに感謝感謝です



さあ、こちらは、僕がカムカムフェスタ内の実行委員会による自由研究のコーナーで紹介させていただくこととなっている



松江だんだんプロレスさんです




Aだんぷろ


熱いつづきはこちらから

>>続きを読む

2011/09/20

【地域活性化ニュース2011 Vol.26】『無茶振りが山陰を救う☆』

宍道湖・信じて・新時代


出張カフェragazzaのchieさんからの紹介で、10月23日(日)のさんいん架夢歌夢フェスタ2に出演していただけることとなった、ダンボールにイラストを描かれる



『エコアーティスト』Martha(マーサ)さん





350.jpg
※iphone写真


色づかいとデザインが独特のオベ~やな素敵作品だマガね~
※Marthaさんは、デザインの専門学校時代に3年連続で企業タイアップ作品の大賞を受賞されたという、とんでもない実績を持たれた作家さんです


エコなつづきはこちらから

>>続きを読む

2011/09/14

【地域活性化ニュース2011 Vol.25】『被災地からのメッセージ』

宍道湖・信じて・新時代


東日本大震災から半年が経ちました。



この半年間、効歌団はファミリーと力を合わせて、さまざまな形で支援のイベントを行って来ました




IMG_3015.jpg




写真は、6月に開催させていただいた、山陰効歌団 presents チャリティーイベント第二弾、

東日本大震災チャリティー”音楽×アート”ライブ Borderless session 01~10年後の私たちへ~

の写真です



チャリティーイベント終了後、切り絵バージョン『希望の木』を作ってくれた、
『切り絵作家』SouMaさんの元へ被災地の女性からある依頼が届きました


ハートフルなつづきはこちらから

>>続きを読む

2011/09/05

【地域活性化ニュース2011 Vol.24】『松江だんだんプロレス、ホンにだんだん☆』

宍道湖・信じて・新時代


10月23日(日)に開催される『さんいん架夢(come)歌夢(come)フェスタ2』



カムカムフェスタ2では、実行委員会による『山陰LOVE自由研究コーナー』という企画が登場します




come2mid.jpg




この企画は、実行委員会メンバーが良く行く山陰のお店や有名人やオススメスポットを取材し、大きな紙にまとめて紹介していくという山陰LOVEたっぷりのコーナーとなっています



そこで、僕は、三度の飯よりプロレスが大好きなので、地元を盛り上げるために頑張っておられる素敵な社会人プロレス団体『松江だんだんプロレス』さんを紹介するしかない



ということでYumi団長と写真作家つね。ちゃんと一緒におじゃましてきました~



初対面の僕たちをスンゴクあたたかく迎えていただいたミステリコ・ヤマト代表、そして『松江だんだんプロレス』のみなさんに感謝感謝です



友情の証にマスクをかぶらせてもらったマガよ~




だんぷろA


プロレスパワーMAXのつづきはこちらから

>>続きを読む

 | ホーム |  次のページ»»

おすすめコンテンツ



山陰効歌団のマスコットキャラクター「マガタマー」の日常を綴ったフォトストーリーです。

マガタマー twitter

マガタマーがtwitterデビュー☆ フォローはお気軽に♪

プロフィール

山陰効歌団:モトキ

Author:山陰効歌団:モトキ

『宍道湖・信じて・新時代』

山陰効歌団副団長のモトキです。
山陰の地域活性化を目指し、日々活動中!

このブログでは、山陰効歌団の活動の様子や、山陰の地域密着情報などを紹介してます。
寄ってごいて、だんだん♪

Blog Design by Junkouji

最新記事

最新コメント

  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (01/03)
  • REIREI。:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (01/02)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • スティラ:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • is:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/30)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

メンバーのサイト

山陰効歌団メンバーのサイトです。 こちらもぜひご覧ください!

TOMO

アコースティックギターの音色に魅せられた「TOMO」のブログ。

よしき

ギターとギターを結ぶコミュニティサイト、ギターコレクション バーチャル。

Junkouji

  • 順光寺公式サイト
    松江市石橋町にある順光寺のサイト。お寺の情報や地域の活動をご紹介。
  • まつえ・まちづくり塾
    まちづくりの実践・提案に関する事業を行う特定非営利活動法人。
  • 山陰ご縁
    山陰のソーシャルメディアに関する情報を発信するポータルサイト。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

外部リンク

あわせて読みたいブログパーツ
