【ライブ日記2010 Vol.01】『カラコロミュージックサロン』山陰効歌談のHOMEへ【地域活性化ニュース2010 Vol.02】『タパタパ基地ってどんなとこ??』

--/--/--


2010/01/23

【地域活性化ニュース2010 Vol.03】『新聞掲載☆ + ivi cafe(松江)レポート☆』

宍道湖・信じて・新時代



1月から明るいニュースが飛び込んできました



なんと



またまた新聞に載せていただきました



記事はこちらから



『ドドン








新聞300








「本願寺新報」第3020号(1月20日発行)の2面で
2009年12月23日開催の
『順光寺ヨガ教室 Lesson02』
を紹介していただきました
※本願寺新報についての詳細は『順光寺ブログ』より




新聞掲載にパワーをもらって、
今年は更にパワーアップした順寺寺ヨガ教室になるけんね~




順光寺ヨガ教室Lesson03は春頃に開催…かも

※順光寺ヨガ教室Lesson02はこちらのmixi日記から(閲覧にはアカウントが必要となります)

※mixiが閲覧できない方はこちらの『順光寺ブログ』より
すっごく詳しく紹介いただいています








さてさて、先日は、
Yumiとイラストレイター大森みず紀さんとマガタマーマガタマー普通と僕で
去年移転オープンされた
『ivi cafe』さんに行って来ました




【店名】
ivi cafe/SPIRAL DESIGN STORE

【住所】
〒690-0024
島根県松江市馬潟町338-1

【TEL】
(0852)38-9200(SPIRAL DESIGN STORE)

【HP/地図】
SPIRAL DESIGN STORE HP




こんなオシャレな建物です




『ドドン








ivi cafe 外観200








マガタマー「早速おじゃましマガだ~よ



マガタマー普通「階段のぼって行くけんね~








ivi 200








マガタマー笑顔「あだ~ん!!オベ~やなキレイなとこだがね~









ivi 内B








マガタマー普通「Yumiちゃん何買うマガか~








ivi 買い物中








マガタマーウインク「みず紀ちゃん、何書いちょ~マガか








ivi 何









マガタマー涙「早く食べたいマガマガ








ivi 料理







マガタマー「ほっぺたが落ち~が~ん








ivi ドリンク








マガタマー笑顔「こんな素敵な景色も見え~よ~








ivi soto








みんなで、美味しいランチをいただきながら、
楽しいお話をして、
気づけば2時間も経っていました



みず紀さんとコラボのお話もでき、これからの展開が
更に楽しみになってきました~




ivi cafeさん、と~っても、オススメですぞ









緊急出演



明日、1月24日(日)
カラコロ工房地下金庫室での
『ミュージックサロン』というイベントで
演奏させていただくこととなりました


【イベント名】ミュージックサロン

【場所】カラコロ工房地下金庫室 
〒690-0887松江市殿町43番地
℡0852-20-7000

【日時】1月24日(日) 13:00~15:00

※山陰効歌団は、14:00~15:00の間で出演します

お近くに来られた方でタイミングの合う方は、
2010年初演奏となる効歌団と一緒に楽しみましょう










そして、1月31日(日)の
『カフェタパタパ基地ライブ』詳細はこちらから








明日は、山陰を代表するギタリスト
とよさんの旗揚げイベントが安来LOACHで開催されます




とよさんのレーベル『山陰bandmusic』企画のイベントです




スゴク豪華な出演者が揃っている入場無料イベントです




お近くの方は是非遊びに行ってみてください




僕もミュージックサロン終了後向かいます




それでは、来週も号泣するくらい最高の1週間に
して下さいね~

コメント

ivi cafeさん雰囲気のよさそうなお店ですね!

明日のカラコロミュージックサロン頑張りましょう♪

ivi cafe居心地がカナ~リよかったよ

家の近くにあるのが更に嬉しいトコだよ

明日のミュージックサロン、効歌団今年一発目頑張りましょ~う

明日、ライヴですか~ヽ(;´Д`)ノ
観にいきたかったですが・・・

CAFEいい雰囲気ですね~ ,。・:*:・゚☆"
お邪魔してみたいですv

前に教えてもらったカフェですね。

明日ライブ楽しみましょう♪

マガタマーのキャラが決まりつつありますね(笑)

明日楽しみにしてます☆

すごく素敵な空間で、素敵なお話がたくさん出来て嬉しかったですv-22
ありがとうございましたぁ~v-22
これから楽しみですねv-22

祝 新聞掲載!!

すごいじゃないですか、全国版でしょ。

今に絶対テレビの取材が来ますよ!!

しかし、深夜に(もう朝方かぁ)こんなおいしそうな画像を見たらお腹空いてたまりませんわ。

【チエミさん】
明日は、LOACHイベント頑張って下さいね

カラコロイベントが終わったらおじゃまします

ivi cafeさん松江に来られた時は、是非寄ってみて下さい

【山陰効歌団 鴨木さん】
そうだね

ivi cafeさんは、以前に教えたカフェだよ

休みの日なと行ってみ~だわ

今日は、ライブ楽しもうや

【Junkoujiさん】
マガタマーのキャラは、たくさんの意見やたくさんの駄目出しの結果、見事決まりました(笑)

早く次の計画にうつらないといけないです

今日は、楽しみましょ~う

【大森 みず紀さん】
ホント素敵な空間で、楽しいお話ができて最高でした

これからの展開がスゴク楽しみですね

一緒に山陰&長野を盛り上げていきましょう

【たつさん】
ありがとうございます

おかげさんで、全国版に載せていただきました

今年は更に、いい形の順光寺ヨガ教室にできるように、みんなで頑張ります

たつさんのように、『牛骨ラーメンソング』ニュースが各種メディアに取り上げられるくらい地元を盛り上げたいです

朝方にお料理画像は辛いですね(笑)

新聞掲載おめでとう

新年からおめでたいね
いい感じ~

これが噂のカフェだね雑貨屋さんが田和山から移動しましたというハガキが来てからまだ行ったことがなかったょ

ぱっと見、カフェだと思わなかった
地図とこの写真を参考に行ってきます

かっこいい~♪

山陰効歌団の新しいオフィシャルブログ かっこいい~~~v-218

素敵なお店だね。  行ってみたいな~v-238

とよさんの旗揚げイベントも すごかったよ!  楽しかった~!!

これから益々楽しみっ ^▽^

【スティラさん】
新聞掲載よかったよ~

だんだんね~

そうそう

噂のカフェだよ

雑貨屋さんと一緒になってるみたいだね

ちょこっと変わった建物だから、分かると思うよ

是非行ってみてね

【こばちゃんさん】
いらっしゃいませ

こんな感じの新しいオフィシャルブログになっちゃいました

ivi cafeさん是非行ってみて下さい

とよさんの旗揚げイベントスゴかったですね~

勢いがありましたね

これからも、とよさんと協力しあって地元を盛り上げていきますよ~

昨日は見に来てくれてありがとう~♪
こっちも早く新聞に載るような活動したいです。

カラコロの情報等また後日教えて下さい。
僕の方は「小夏」をプロデュースしてる、Soundscape Music Recordsの方と会合してきます♪

また、いろいろな情報交換しましょう~。

【とよ@山陰bandmusicさん】
昨日は素晴らしいイベント&演奏が観れて最高でした

全国誌Playerに載ってるstandard 4 pieceさんがメチャメチャスゴイですが

Soundscape Music Recordsの方と会合ですか~

何やら更に動き出しそうな予感ですね

いろいろ情報交換していきましょう

祝☆新聞掲載

おめでとうございま~すe-267
山陰効歌人さんの活動
着実に広がっておりますねe-278

マガタマーのカフェレポート
かわいくてわかりやすくて大好きですe-266

【紫さん】
ありがとうございます

おかげさまで、少しずつ広がってます

マガタマーのカフェレポート喜んでいただけて、スゴク嬉しいです

マガタマーの次の計画も進んでいますよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

おすすめコンテンツ



山陰効歌団のマスコットキャラクター「マガタマー」の日常を綴ったフォトストーリーです。

マガタマー twitter

マガタマーがtwitterデビュー☆ フォローはお気軽に♪

プロフィール

山陰効歌団:モトキ

Author:山陰効歌団:モトキ

『宍道湖・信じて・新時代』

山陰効歌団副団長のモトキです。
山陰の地域活性化を目指し、日々活動中!

このブログでは、山陰効歌団の活動の様子や、山陰の地域密着情報などを紹介してます。
寄ってごいて、だんだん♪

Blog Design by Junkouji

最新記事

最新コメント

  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (01/03)
  • REIREI。:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (01/02)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • スティラ:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • is:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/30)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メンバーのサイト

山陰効歌団メンバーのサイトです。 こちらもぜひご覧ください!

TOMO

アコースティックギターの音色に魅せられた「TOMO」のブログ。

よしき

ギターとギターを結ぶコミュニティサイト、ギターコレクション バーチャル。

Junkouji

  • 順光寺公式サイト
    松江市石橋町にある順光寺のサイト。お寺の情報や地域の活動をご紹介。
  • まつえ・まちづくり塾
    まちづくりの実践・提案に関する事業を行う特定非営利活動法人。
  • 山陰ご縁
    山陰のソーシャルメディアに関する情報を発信するポータルサイト。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

外部リンク

あわせて読みたいブログパーツ
