【地域活性化ニュース2011 Vol.20】『えっ…何!?何!? ギャルママ水都(スイート)キャラ弁って何?』山陰効歌談のHOMEへ【地域活性化ニュース2011 Vol.19】『白衣をまとったアーティスト☆地域LOVE!!』

--/--/--

スポンサーサイト

2011/07/24

【ライブ日記2011 Vol.06】『雨もあがった!!花火もあがった!!広瀬祇園祭☆』

宍道湖・信じて・新時代


7月21日(木)は、効歌団、島根県三大夏祭りのひとつ
広瀬祇園祭での演奏でした




マガタマーも浴衣で応援す~けんマガよ~




IMG_3707.jpg




たまや~っだマガよ~




IMG_3716.jpg


祇園魂MAXのつづきはこちらから
心配していた雨も広瀬祇園祭パワーで吹っ飛び、無事にステージイベントがスタート



地元広瀬を代表する尼子太鼓さん、広瀬サンバチームさん、地元高校生バンド『リトルバスターズ』さんと、地元のみなさんが力を合わせてお祭りを盛り上げます



足元の悪い中、たくさんのお客さんに集まっていただきました




IMG_3718.jpg




祇園祭の山陰効歌団は、浴衣で登場
TOMO、チャーライ、ayu、よしき、モトキの5人編成
※カモちゃんは、今回、祇園祭りの全ての音響を担当しています



TOMO&チャーライのインスト曲でスタートし、
オリジナル曲『愛ノ詩』、七夕を題材とした『Vega』を演奏します




IMG_3709.jpgIMG_3710.jpg




そして、最後は、カバー曲『上を向いて歩こう』を演奏



『広瀬演歌界のスーパースター』シバタさんをゲストに迎えてのコラボレーションライブ



応援に来てくれていたFlaptoneの-is-さんと音響を担当していたカモちゃんに入ってもらって
みんなで、『上を向いて歩こう』を演奏です




IMG_3712.jpg




アットホームな空気のイベント会場で、たくさんの手拍子や声援をいただき、
と~っても楽しく演奏させていただきました



シバタさん、-is-さん、お疲れさまでした~



こうやって、地元の方と一緒にさせていただけることは、と~っても幸せなことです



素敵な思い出をありがとうございました



最後は、みんなで記念撮影




IMG_3713.jpg




祭りにお越しいただいたみなさん、
そして、今回の写真を撮影してくれた『つねちゃん』『HITOMIさん』
遠いところ応援に駆けつけてくれた『せいじさん』
『Me-ちゃん』『ねぎちゃん』『こばちゃん』『mackeyさん』『なげっぱクルーのみなさん』
本当にありがとうございました



主催のひろせ祇園祭奉賛会さん、安来市観光協会広瀬支部のみなさん、

本当にありがとうございました


広瀬最高です




来月の山陰効歌団は、お祭りLIVE第二弾



8月27日(土)に今井書店 田和山店で開催される夏祭りに出演決定中



詳細が決定次第Blogで報告します





それでは、みなさん今週も号泣するくらい最高の1週間にして下さいね~




スポンサーサイト

コメント

みたかった

時間が遅くて、時間までいれませんでしたが、
皆さんの浴衣姿実際にみたかったです。

田和山楽しみにしてます

【司馬恥公さん】
浴衣パワー全開でしたよ(^O^)/

出演時間が、遅めでしたねf^_^;)

今井書店、頑張ります☆☆☆

だんだんですm(_ _)m

楽しかった~♪

楽しい時間をありがとうございました。
山陰効歌団とシバタさんと広瀬のみなさんが
一帯になった様子がとっても、あったかくって
よかったです。
素敵な時間をありがとうございました。
写真も、素敵にupして下さって、ありがとうございます♪

初めてでした!

素敵な音楽に素敵な時間をありがとう!
感動しまくりでしたよ☆

今回カメラ忘れちゃったから、次回は持参して撮影しなきゃです(;^_^A

あっ、そんなに遠くないよ(^^)v 30分で到着しましたもん(笑)

次回のライヴ、調整しますね☆

祇園祭ライブ
お疲れ様でした(^0^)/

直前まで
降ってた雨も
上がってほんとに
良かったですね 

また8月もよろしく
お願いします!!!

【つね。ちゃん】
こちらこそ、素敵な写真をありがとうm(_ _)m

楽しかったね~♩

ホント、シバタさんと広瀬のみなさんと、
ひとつになれて最高だったよ(^O^)/

あったかかったね~☆

広瀬は、最高だね☆

カムカムに向けてよろしく~(^O^)/

【せいじさん】
当日は、お越しいただき、
応援いただき、
ありがとうございました(^O^)/

ステージを喜んでいただけて、
よかったです♩♩♩

次回、カメラ撮影よろしくです(笑)

また、タイミングが合ったら遊びに
来てみて下さい‼

ありがとうございましたm(_ _)m



【エリカちゃん】
祇園祭ライブお疲れさん☆

片付けまで、お疲れさん☆

雨が見事にやんだね‼

エリカちゃん達、地元のみなさんが、
とってもキラキラしてて、最高のステージ
だったよ☆

元気をたくさんもらえたよ(^O^)/

こちらこそ、8月よろしくね☆☆☆

皆さん、浴衣が似合ってますね。

浴衣にギター...いいですね!

【ホウリイさん】
だんだんです☆

浴衣パワーで、燃えてきたよ~‼

浴衣にギター確かに最高(^O^)/

お祭りいいね~♪

もしかしてもしかしてパパさん!?

広瀬のお祭りまだ行ったことないけど、大賑わいだね♪
一度行ってみたいな


皆さんお疲れでした
(^o^)/

【スティラさん】
この前は、だんだんね~☆

もしかしてもしかしてのパパさんだよ(^O^)/

シバタさんのおかげで、ライブ場所がひとつに
なってたよ‼

大賑わいの広瀬のお祭りだから、また機会が
あったら遊びに来てね♩

だんだんよ~(^O^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

おすすめコンテンツ



山陰効歌団のマスコットキャラクター「マガタマー」の日常を綴ったフォトストーリーです。

マガタマー twitter

マガタマーがtwitterデビュー☆ フォローはお気軽に♪

プロフィール

山陰効歌団:モトキ

Author:山陰効歌団:モトキ

『宍道湖・信じて・新時代』

山陰効歌団副団長のモトキです。
山陰の地域活性化を目指し、日々活動中!

このブログでは、山陰効歌団の活動の様子や、山陰の地域密着情報などを紹介してます。
寄ってごいて、だんだん♪

Blog Design by Junkouji

最新記事

最新コメント

  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (01/03)
  • REIREI。:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (01/02)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • スティラ:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • is:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/30)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メンバーのサイト

山陰効歌団メンバーのサイトです。 こちらもぜひご覧ください!

TOMO

アコースティックギターの音色に魅せられた「TOMO」のブログ。

よしき

ギターとギターを結ぶコミュニティサイト、ギターコレクション バーチャル。

Junkouji

  • 順光寺公式サイト
    松江市石橋町にある順光寺のサイト。お寺の情報や地域の活動をご紹介。
  • まつえ・まちづくり塾
    まちづくりの実践・提案に関する事業を行う特定非営利活動法人。
  • 山陰ご縁
    山陰のソーシャルメディアに関する情報を発信するポータルサイト。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

外部リンク

あわせて読みたいブログパーツ
