【地域活性化ニュース2011 Vol.24】『松江だんだんプロレス、ホンにだんだん☆』山陰効歌談のHOMEへ【地域活性化ニュース2011 Vol.23】『さんいんゆるきゃらかーにばる☆』

--/--/--

スポンサーサイト

2011/08/29

【ライブ日記2011 Vol.07】『田和山夏祭りにぎわっちょ~わ☆』

宍道湖・信じて・新時代


8月26日(土)は、今井書店田和山店で開催された『田和山夏祭り』で演奏させていただきました



効歌団は、先月の広瀬祇園祭LIVEにつづく、お祭り2ヵ月連続演奏となります



田和山夏祭りがはじま~マガよ~




IMG_4079.jpg


田和山パワーMAXの続きはこちらから



今回の田和山夏祭りは、今井書店グループセンター店スタッフのみなさんによる、素敵屋台と



山陰効歌団Blogでお馴染みの

『インスピレーション詩人』石田こーた君による路上書き下ろし

『ポップアート』どめ君によるライブペイント




IMG_4080.jpg




そして、僕たち山陰効歌団ファミリーによるストリートスタイルのライブが開催されます



『山陰効歌団立ち上げメンバー』もりのゆさん


甘い歌声が田和山に響きます




IMG_4081.jpg



つづいて、新しい仲間の『Ri-co』ちゃん


素敵な歌声にうっとり
山陰に新しい音楽の風を届ける歌姫がここに誕生
※初の本格LIVEということで、FlaptoneのMe-ちゃんがキーボードでサポートに入っての演奏となりました





そして、いつもお世話になっている、米子の『ポップスバンド』Flaptoneさんの登場




IMG_4082.jpg




笑顔いっぱいの素晴らしい演奏で会場全体が幸せ空気に包まれました





そして、『山陰効歌団&れいれい』の登場



今回は、『城下町のおやこデュオ』まい&れいれい の『れいれい』さんに力をかしていただいての演奏となります




IMG_4083.jpg




LIVEの途中では、れいれいさんと密かに打ち合わせをさせてもらっていた、サプライズでの『ハッピーバースデー』を演奏



当日、誕生日を迎られた『松江南高校フォークソング同好会』のエリカちゃん
先日、誕生日を迎えられた『カフェラバール』スタッフのチエさんを会場全員で祝福



エリカちゃん、チエさんおめでとだマガよ~




IMG_4084.jpg





フォークソング同好会のみんなからプレゼントが登場



仲間って最高だマガね~号泣~



ハッピー空気の中で気持ちよく『山陰効歌団のテーマ』と『真夏の果実』と『上を向いて歩こう』を演奏させていただきました
※れいれいさん、一緒に演奏できて最高でした
※南高校のみなさん、演奏中のお手伝い本当にありがとうございました





そして、エリカちゃんが中心となっての南高校フォークソング同好会のみなさんによる元気いっぱいの演奏




IMG_4087.jpg




今年の4月から1年生が多数加入されたようで、全員が演奏できるように入れ替わっての演奏となりました



「いい経験になりました」とみなさん笑顔で報告してくれました





そして、 まさかのサプライズゲストの登場



雲南在住のプロシンガー『白築純』さんと、
東京を中心に活動さているサウンドプロデューサー&アレンジャーでもあるマルチギタリスト『川田俊介』さんによるLIVE



たくさんのお客さんが、素晴らしいLIVEに足を止めておられました




IMG_4088.jpg




純さん、川田さん、忙しい中、本当にありがとうございました





そして、JAZZとPOPを融合させたスタイルの『SUGAR CRAFT』さんによる、
オッシャレな時間が登場します




IMG_4085.jpg




トリは、松江のスーパースター『門脇大樹』君によるオモロセツナイ演奏で田和山夏祭りの1日目は、
幕を閉じました






最後は、今井書店グループセンター内スタッフさんと一緒にパシャリ




IMG_4086.jpg




みなさん、お疲れさまでした~


お越しいただいたみなさん、ありがとうございました~


そして、素敵な思い出をありがとうございました~


夏祭り屋台では、土曜・日曜の両日で目標とされていた、『かき氷1000個』を余裕で越えるほどの集客だったそうです


スゴすぎるお祭りだったマガよ~





さあ、いよいよ効歌団ファミリープロデュースによる今年最大のまちおこしオールジャンルコラボイベント


今回Blogの写真中にもちょろっとポスターが映っていますが



10月23日(日) さんいん架夢(come)歌夢(come)フェスタ2 in スティックビル



開催となります



今回の副題は、イベントを通じて色々なジャンルの夢を持った山陰人と交流することによって、自分の夢や目標を組み立てていくPOWERにつながれば、という願いをこめて、

集めよう虹のカケラ

と定めました



こちらが『現役保育士絵本作家』みなちゃんによるイメージイラスト




ポスター画像460




そして、NPO法人Gassho理事、金山さんデザインのポスター




come2mid.jpg




現在、みなさんのありがたいご協力で、色々な場所にポスターを貼らせていただいています



次回Blogからドンドン実行委員会の動きやイベント詳細を発表していきます



お楽しみに~






それでは、みなさん今週も号泣するくらいサイコーの1週間にして下さいね~




スポンサーサイト

コメント

暑い中

お疲れ様でした(^-^)

出演者、お客様、そしてイベントに誘っていただいた方々に感謝だね♡

知らない人が『あれが、山陰効歌団ですか?』って聞いていたのを聞いてビックリ(笑)

だんだん浸透してるね♪(v^_^)v

お疲れさまでした。
そして、九今回もいろいろおせわになりありがとうございました。こうやって、スムーズにイベントが開催できたのも、大大大成功だったのも「山陰効歌団」さんのおかげです。
一緒にできて、超幸せでした。
ホントにありがとうございました。

スゴすぎるお祭り、おつかれさまでした~。

天気もよかったようですね☆

【Yumiさん】
暑かったけど、みんなのパワーがひとつに
なった、素晴らしいイベントだったね(^O^)/

イベントに関わった全ての方に感謝だね☆

ラバールのチエさんにも効歌団の問合せが
あったみたいで、嬉しい限りだね♩♩♩

チエさん、猛烈な勢いで説明してくれてたらしい(笑)

少しずつでも、効歌団ファミリーの地域LOVE活動を
知っもらえたら嬉しいね☆☆☆

これからも頑張っていこー(^O^)/

【REIREI。さん】
田和山夏祭り、本当にお疲れ様でした☆

練習から、スゴく楽しい時間を過ごさせて
もらえて、感謝感謝ですm(_ _)m

今井書店グループセンター店のみなさんや、
出演者のイベントを成功させるという
強い想いが形になりましたね☆☆☆

スゴく楽しかったです(^O^)/

こちらこそ、一緒にさせてもらえて、超超超幸せ
でした!!

次回の演奏も楽しくいきましょ~☆☆☆

【ホウリイさん】
スゴ過ぎるお祭りだったよ~(^O^)/

心配していた天気も完全に晴れたよ☆☆☆

効歌団は、屋内演奏が多いもので、
こういったストリートスタイルでやらせて
もらえることは、少ないんだけど、
外の演奏はヤッパリ気持ちいいね~☆☆☆

お疲れ様~♪

かなりおっきなお祭りだったね~♪
私は昼は都合で行けなかったけど(T_T)

しかし皆さん凄い!私も少しずつイベントであったり、ライブであったりお手伝いさせて頂いているんだけど。パワーが必要だから、とにかく元気でないといけないね
o(^-^)o

体調にも気をつけてね。お疲れ様でした~♪

【スティラさん】
だんだんね~♩

おっきなお祭りだったよ~☆

ホント、みんなのパワーは、スゴイよ!!

体調を整えることも活動には大切だよね(^O^)/

オレは、筋トレや軽い運動で体調を整えてるよ☆

元気に頑張っていこー!!!!!!

いつもみんなを元気に笑顔にしてゆく効歌団ってスゴイ☆☆

また遊びにゆくね♪

おつかれさまでした~ ^▽^/

だんだん

あったかくて熱いみんなのエネルギーを頂きながら、
私たちも楽しく気持ちよく演奏させていただきました。
お声掛け頂きほんとにありがとう。
新しい出会いの場をどんどん増やしていきたいと思っています。
又ぜひみなさんと 繋がり広がり、深まってゆけることを楽しみにしています!
ヨガイベントもぜひぜひでマガよー(こうやって使えばいいのかい?笑)

お疲れさん~行けなくてごめんね~
リコちゃん、相当カラオケうまかったよ~☆あやまんJAPANもやってくれたし~

【こばちゃん】
いつも応援だんだんです(^O^)/

みんなで一緒になって、楽しんでできるのが、
効歌団の目指しているスタイルです☆

また、タイミングが合うときに遊びに来ちゃって
下さい(^O^)/

みんな、こばちゃんを待ってます♩♩♩

【しらつきぢゅんさん】
おぉっ!!BOSS書き込みありがとうございます☆

そして、イベントに出演いただき、ありがとう
ございましたm(_ _)m

こちらこそ、素晴らしい演奏を近くで
聴くことができて最高でした!!

まだまだ、熱い仲間がたくさんいるので、
純さんファミリーと効歌団ファミリーで、
新しい形の地域活性化イベントを企画しま
しょう!!

ドンドン輪を広げていきましょう(^O^)/

本当に、ありがとうございました☆☆☆

純さんと、ヨガイベント、実現したいマガよ~☆
こんな感じの使い方です(笑)

【キトーヒロシさん】
だんだんよ☆

久しぶりに話ができて楽しかったよ♩

リコちゃん、カラオケすごかったんだね!!

あやまんJAPAN、スゴイやね(^O^)/

また、みんなで、やらかそ~☆☆☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

おすすめコンテンツ



山陰効歌団のマスコットキャラクター「マガタマー」の日常を綴ったフォトストーリーです。

マガタマー twitter

マガタマーがtwitterデビュー☆ フォローはお気軽に♪

プロフィール

山陰効歌団:モトキ

Author:山陰効歌団:モトキ

『宍道湖・信じて・新時代』

山陰効歌団副団長のモトキです。
山陰の地域活性化を目指し、日々活動中!

このブログでは、山陰効歌団の活動の様子や、山陰の地域密着情報などを紹介してます。
寄ってごいて、だんだん♪

Blog Design by Junkouji

最新記事

最新コメント

  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (01/03)
  • REIREI。:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (01/02)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • スティラ:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • is:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/30)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メンバーのサイト

山陰効歌団メンバーのサイトです。 こちらもぜひご覧ください!

TOMO

アコースティックギターの音色に魅せられた「TOMO」のブログ。

よしき

ギターとギターを結ぶコミュニティサイト、ギターコレクション バーチャル。

Junkouji

  • 順光寺公式サイト
    松江市石橋町にある順光寺のサイト。お寺の情報や地域の活動をご紹介。
  • まつえ・まちづくり塾
    まちづくりの実践・提案に関する事業を行う特定非営利活動法人。
  • 山陰ご縁
    山陰のソーシャルメディアに関する情報を発信するポータルサイト。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

外部リンク

あわせて読みたいブログパーツ
