【ライブ日記2010 Vol.02】『カフェ・タパタパ基地ライブ』山陰効歌談のHOMEへ【地域活性化ニュース2010 Vol.03】『新聞掲載☆ + ivi cafe(松江)レポート☆』

--/--/--

スポンサーサイト

2010/01/26

【ライブ日記2010 Vol.01】『カラコロミュージックサロン』

宍道湖・信じて・新時代



1月24日(日)は、カラコロミュージックサロンで
演奏させていただきました



効歌団、2010年、1発目のライブとなります



Makiちゃん&マガタマー頑張~けんね~







Makimaga300.jpg










…の前にパン食べ~けんね~。







Makipan300.jpg








マガタマー笑顔「Makiちゃん、どのパンするマガか??」




続きはこちらから

会場入りすると、
島大弾き語りサークル、スナフキンの3人による演奏が







sunafukin300.jpg








マガタマーウインク「綾香×コブクロをカッコよく歌っちょ~な~よ



マガタマー嬉し涙「マガタマーも歌いたいマガよ~



さてさて、今日のミュージックサロン、
いつもとちょっこし違ってました



松江市のマーブルTV
『荒木まどかの「あなたの疑問、解決します」』
の撮影クルーの皆さんが来られていました







mable300.jpg








取材を受けた後でバッチリ記念撮影
荒木まどかさんから「効歌団さんホントに依頼待ってますからね
と嬉しいお誘い








mable.jpg








マガタマーウインク「まどかさん、山陰効歌団の依頼待っちょってマガよ~



~今回の番組内容
松江市を代表するグループ『カラコロアンデス』さんの悩み
メンバーの1人が都合が悪くミュージックサロンに出演できないため、
荒木さん当日演奏を助けていただけないでしょうか??

といったものでした



カラコロアンデスさん登場前に、山陰効歌団が盛り上げ~けんね~








koukadan300.jpg








効歌団演奏中もカメラマンさんによる撮影が







かめら300







2月3日、松江マーブルTV山陰効歌団登場します………多分(笑)



久し振りのミュージックサロンで、気持ち良く演奏できました~



そして、カラコロアンデスさんのお助けを無事、
素敵な笑顔と演奏でつとめられた荒木まどかさんでした







karakoro300.jpg








めでたし、めでたし



お越しいただいたみなさん、
ありがとうございます


お誘いいただいたカラコロアンデスのみなさん、
ありがとうございます



マーブルTVのみなさんお疲れ様でした



夜は、安来LOACH


山陰を代表するギタリスト
とよさん(山陰bandmusic)企画の旗揚げイベントへ








LOACHkamera.jpg








こちらも平田のケーブルTVさんが撮影です
とよさんスゲ~



とよさん率いる、全国音楽誌Player掲載
スーパーバンド『standard 4 piece








S4P300.jpg







最高の演奏とパワーをいただきました~



熱い熱過ぎる



色々な刺激を受けて、
来週のタパタパ基地ライブ頑張ってきます



詳細はこちらから↓↓↓↓↓
~Mangiare Cantare Amore!(マンジャーレ・カンターレ・アモーレ!)~



それではみなさん、明日も号泣するくらい最高の1日にして下さいね~
スポンサーサイト

コメント

凄いですね~

ケーブルテレビ見られないけど・・

頑張ってる姿、素敵です。

【小梅さん】
今回は、松江しか見れないですもんね

みなさんに誘ってもらって色々楽しくやらせてもらってます

来週も頑張ってきます

ライブお疲れ様でした!

なんか年初めからすごいことになってますね!


この勢いで今年も爆走しましょうv-220

ステキなライブでしたね~~行きたかったなっ。
テレビは絶対見ますっっ。
美女をかこむ「どっからみてもイケメン」の三人!!
絵になってますわ~

カラコロお疲れ様でした!

s4pのライブ、写真からも熱が伝わってきますねー!
見に行きたかったよ~e-259

今週はタパタパに向けて頑張りましょう!


おお!テレビデビューv-218おめでとう御座います(ノ´∀`*)

そしてs4pの写真までw
ハードスケジュールなのに
お越しいただいて有難う御座いました!

おめでとうございます!

新聞に続きテレビ出演とは
波にのってますね~e-267

ライブの熱いパワー
いただきましたe-269

【山陰効歌団 鴨木 さん】
LOACHライブお疲れでした

スンゴク盛り上がってたね~

なにやら、年初めからミラクルなことがたくさん起きてるよ

ホントこの勢いで今年も突っ走りたいね~

【REIREI。さん】
ミュージックサロン、みなさんの頑張りでドンドンステキなイベントになってますよ~

テレビ、是非観てやって下さい

写真、絵になってましたか(笑)

この写真Junkoujiさん写真です

3月の計画、よろしくお願いしますね

【TOMOさん】
カラコロお疲れでした

スゴク楽しい雰囲気だったね

s4pのライブ、スゴかったよ~

スンゴイ熱だったよ

タパタパに向けて最終調整頑張ろう

お越し頂いた上に、standard 4 pieceのライブ写真までUPして頂きありがとうございます!
時間の都合がつけば、山陰効歌団のライブ是非見に行きますので、宜しくお願いします!!!

【チエミさん】
なんぞかんぞ、ありがとうございます(笑)

LOACHライブ、メチャメチャ良かったですよ~

チエミさんの声は心に響きますね

来月も楽しみにしています

【紫さん】
ありがとうございます

1月からいい感じで行かせてもらってます

仲間のライブでスゴイパワーをいただきましたよ

来週も頑張ります

【とよ@山陰bandmusicさん】
素晴らしいライブをありがとうございました

s4pさんの勢いは、止まりませんね
テンションが一気に上がりました

またタイミングあえば遊びに来てやって下さ~い

音楽のチカラを感じますね~!!!!

LOACHのライブも
写真からかっこよさが
伝わってきますッ★

タパタパ基地のライブも
頑張って下さいね♪

【エリカさん】
いつも応援ありがとうございます

音楽のチカラを感じてもらえましたか

LOACHのライブ本当スゴかったですよ

タパタパ基地頑張ってきます

「カラコロミュージックサロン」お疲れ様でしたv-218
今年一発目から絶好調ですね♪
楽しく撮影させてもらいました☆

タパタパ基地ライブも、もうすぐ。
楽しみにしてますけんね~^^

&水面下で進んでいる、あの計画と、あの計画と、あの計画(笑)も、どんどん進めていきましょう!!

【Junkoujiさん】
「カラコロミュージックサロン」撮影ありがとうございました

おかげで、気持ち良く演奏することができました

タパタパ基地ライブも、頑張ります

ぶっ飛ぶような計画が多くて、ビックリですが、乗り遅れないように気をつけます(笑)

地域をドンドン盛り上げていきましょう

テレビ

出演できるといいね 楽しみだ

でもアピールできたからこれから依頼がくるかもょ

【スティラさん】
来月の放送が楽しみだよ

まさかの依頼が来たら嬉しいね(笑)

明日、タパタパ基地頑張ってくるよ~

お疲れ様でした

ミュージックサロン盛り上げていただきありがとうございました。
今日の夜のライブ行きます。
楽しみです。

【松本さん】
昨日は、ライブにお越しいただきありがとうございました

おかげさまで、楽しく終えることができました

盛り上げていただき嬉しかったです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

おすすめコンテンツ



山陰効歌団のマスコットキャラクター「マガタマー」の日常を綴ったフォトストーリーです。

マガタマー twitter

マガタマーがtwitterデビュー☆ フォローはお気軽に♪

プロフィール

山陰効歌団:モトキ

Author:山陰効歌団:モトキ

『宍道湖・信じて・新時代』

山陰効歌団副団長のモトキです。
山陰の地域活性化を目指し、日々活動中!

このブログでは、山陰効歌団の活動の様子や、山陰の地域密着情報などを紹介してます。
寄ってごいて、だんだん♪

Blog Design by Junkouji

最新記事

最新コメント

  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (01/03)
  • REIREI。:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (01/02)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • スティラ:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • is:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/30)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メンバーのサイト

山陰効歌団メンバーのサイトです。 こちらもぜひご覧ください!

TOMO

アコースティックギターの音色に魅せられた「TOMO」のブログ。

よしき

ギターとギターを結ぶコミュニティサイト、ギターコレクション バーチャル。

Junkouji

  • 順光寺公式サイト
    松江市石橋町にある順光寺のサイト。お寺の情報や地域の活動をご紹介。
  • まつえ・まちづくり塾
    まちづくりの実践・提案に関する事業を行う特定非営利活動法人。
  • 山陰ご縁
    山陰のソーシャルメディアに関する情報を発信するポータルサイト。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

外部リンク

あわせて読みたいブログパーツ
