【地域活性化ニュース2011 Vol.29】『ばんじまして♪DARAZ FM☆』山陰効歌談のHOMEへ【ライブ日記2011 Vol.08】『笑顔あふれるボランティアコンサート☆』

--/--/--


2011/10/11

【地域活性化ニュース2011 Vol.28】『あだ~ん、カムカムの足音が聞こえてきたわ☆』

宍道湖・信じて・新時代


いよいよ近づいてきました



10月23日(日) 開催の



さんいん架夢(come)歌夢(come)フェスタ2 in スティックビル



松江市の市報やLAZUDA10月号で紹介していただいています
※快くポスター協力をいただいたみなさんに感謝感謝です



さあ、こちらは、僕がカムカムフェスタ内の実行委員会による自由研究のコーナーで紹介させていただくこととなっている



松江だんだんプロレスさんです




Aだんぷろ


熱いつづきはこちらから




先日、東出雲で開催された試合は、子供から大人まで大興奮の素晴らしい試合でした



試合写真を盛り込んだ、山陰自由研究をドンドン作っています



こちらは、山陰のお店を紹介していく自由研究

B.jpg


実行委員会では、4グループに分かれて、山陰の有名人やオススメのお店や観光地を紹介していく自由研究を作っています




山陰LOVEに包まれた手作りの山陰自由研究コーナーをお楽しみに



マガタマーもテゴしちょ~けんね~




C.jpg




それでは、みなさん今週も号泣するくらい最高の1週間にして下さいね~





コメント

プロレス!

すごいですね~。

【ホウリイさん】
松江だんだんプロレスさんは、熱いよ~☆☆☆

更に地域LOVEだよ(^O^)/

みんなで、ふるさとを盛り上げていこー☆☆☆

ええっ?!
プロレス?!
どんなことになるのか、スッゴク楽しみですね。
わくわくがとまらなーい笑

なるほど。
これが例のだんだんプロレスなわけね。
よくあんなに飛べるなぁ。

あ、先日は遅くまでお疲れ様でした。

【REIREI。さん】
先日は、お疲れさまでした☆

松江だんだんプロレスさんの
自由研究、完成しましたよ~☆

松江だんだんプロレス激烈サポーター(自称)
の僕がプロレスLOVEと山陰LOVEをMIXして作り
ました!!

当日みてみてください☆

カムカムいよいよ来週ですね!!

よろしくお願いします☆

【クラ・スカ iw@taさん】
先日は、ラジオにお呼びいただき、
ありがとうございました☆

今日の記事で紹介させていただきます!!

これが例の松江だんだんプロレスです☆

運動神経、みなさん良すぎます!!

カムカムフェスタよろしくお願いします!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

おすすめコンテンツ



山陰効歌団のマスコットキャラクター「マガタマー」の日常を綴ったフォトストーリーです。

マガタマー twitter

マガタマーがtwitterデビュー☆ フォローはお気軽に♪

プロフィール

山陰効歌団:モトキ

Author:山陰効歌団:モトキ

『宍道湖・信じて・新時代』

山陰効歌団副団長のモトキです。
山陰の地域活性化を目指し、日々活動中!

このブログでは、山陰効歌団の活動の様子や、山陰の地域密着情報などを紹介してます。
寄ってごいて、だんだん♪

Blog Design by Junkouji

最新記事

最新コメント

  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (01/03)
  • REIREI。:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (01/02)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • スティラ:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • is:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/30)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

メンバーのサイト

山陰効歌団メンバーのサイトです。 こちらもぜひご覧ください!

TOMO

アコースティックギターの音色に魅せられた「TOMO」のブログ。

よしき

ギターとギターを結ぶコミュニティサイト、ギターコレクション バーチャル。

Junkouji

  • 順光寺公式サイト
    松江市石橋町にある順光寺のサイト。お寺の情報や地域の活動をご紹介。
  • まつえ・まちづくり塾
    まちづくりの実践・提案に関する事業を行う特定非営利活動法人。
  • 山陰ご縁
    山陰のソーシャルメディアに関する情報を発信するポータルサイト。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

外部リンク

あわせて読みたいブログパーツ
