【ライブ日記2011 Vol.09】『さんいんの勇者達…出てこいや!!!(さんいん架夢歌夢フェスタ2レポート)』山陰効歌談のHOMEへ【地域活性化ニュース2011 Vol.28】『あだ~ん、カムカムの足音が聞こえてきたわ☆』

--/--/--


2011/10/15

【地域活性化ニュース2011 Vol.29】『ばんじまして♪DARAZ FM☆』

宍道湖・信じて・新時代

先日は、DARAZ FMさんに出演させていただきました



出演させていただいたのは、いつも効歌団のビッグイベントに力をかしていただいているクラスカ兄貴のラジオ番組



クラ・スカ iw@taの音楽室70



いよいよ来週、10月23日(日) に近づいた 
さんいん架夢歌夢フェスタ2 in スティックビル を取り上げていただきました




BlogZ1.jpg


DARAZなつづきはこちらから



かもちゃんとFlaptoneの-is-さんと一緒に、パーソナリティーのお二人と楽しいおじゃべりをさせていただきました



そして、番組中では、70年代の曲を演奏するコーナーがあり、『杏里』さんの『オリビアを聴きながら』をクラスカ兄貴のサポートで、生演奏させていただきました



久しぶりのラジオ出演で、緊張ガチガチでしたが、クラスカさんのおかげで貴重な経験となりました



放送時間は、明日の14:30~15:00にOAされます
※番組は都合により変更となる可能性があります。

※FM79.8Mhz、もしくはインターネットのサイマルラジオ、iPhone、android携帯で聴くことが可能です



クラスカさん、だんだんだマガよ~





そして、こちらは、さんいん架夢歌夢フェスタ2 in スティックビルのファッションショー企画



イベントに協賛いただいている松江のセレクトショップ『洋服といろいろ つなぐ』さんの洋服と、
『城下町のおやこデュオ』まい&れいれい さんのヴァイオリンとピアノの生演奏がコラボするという新感覚のファッションショーです




BlogZ2.jpg




実際に一人が歩いて戻ってくるまでにかかる時間を測ったり、歩き方やポーズの演出等、真剣な打ち合わせが進んでいきました



スーパーコラボファッションショーの時間は、




13:00~13:20




みなさん、お楽しみに



カムカムフェスタ2は、たくさんの方にBlogやHP、mixiやフェイスブックで応援いただいています



応援いただいている みなさんに感謝感謝です



23日は、山陰LOVEの気持ちを一つにして、お越しいただいたみなさんに笑顔になっていただけるような、イベントとなるように、みんなで力を合わせて頑張ります



出演者のみなさん、よろしくお願いします



そして、当日カムカムフェスタ2を予定に入れていただいているみなさん、一緒にイベントを楽しみましょう



ビバ山陰




それでは、みなさん来週も号泣するくらい最高の1週間にして下さいね~


コメント

ラジオ、ちょうど車にのってるかもしれないので、
うまくきけたら聞いてみます。

放送、昨日と今日と2回も聴いちまった(笑)

収録、お疲れ様でした。
日曜日はよろしくね。

【ホウリイさん】
DARAZ FM放送、無事に終了したよ~☆

ありがとね~(^O^)/

【クラ・スカ iw@taさん】
ラジオ収録、大変お世話になりました(^O^)/

2回も聴かれたのですね☆☆☆

楽しい雰囲気が伝わってよかったです♩

カムカムフェスタ2を取り上げていただき、
ありがとうございましたm(_ _)m

当日、よろしくお願いしします‼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

おすすめコンテンツ



山陰効歌団のマスコットキャラクター「マガタマー」の日常を綴ったフォトストーリーです。

マガタマー twitter

マガタマーがtwitterデビュー☆ フォローはお気軽に♪

プロフィール

山陰効歌団:モトキ

Author:山陰効歌団:モトキ

『宍道湖・信じて・新時代』

山陰効歌団副団長のモトキです。
山陰の地域活性化を目指し、日々活動中!

このブログでは、山陰効歌団の活動の様子や、山陰の地域密着情報などを紹介してます。
寄ってごいて、だんだん♪

Blog Design by Junkouji

最新記事

最新コメント

  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (01/03)
  • REIREI。:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (01/02)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • スティラ:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • is:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/30)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メンバーのサイト

山陰効歌団メンバーのサイトです。 こちらもぜひご覧ください!

TOMO

アコースティックギターの音色に魅せられた「TOMO」のブログ。

よしき

ギターとギターを結ぶコミュニティサイト、ギターコレクション バーチャル。

Junkouji

  • 順光寺公式サイト
    松江市石橋町にある順光寺のサイト。お寺の情報や地域の活動をご紹介。
  • まつえ・まちづくり塾
    まちづくりの実践・提案に関する事業を行う特定非営利活動法人。
  • 山陰ご縁
    山陰のソーシャルメディアに関する情報を発信するポータルサイト。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

外部リンク

あわせて読みたいブログパーツ
