【ライブ日記2011 Vol.10】『笑顔の集まる場所☆安来市立病院まつり☆(第一回安来市立病院まつりレポート)』山陰効歌談のHOMEへ【地域活性化ニュース2011 Vol.30】『安来市立病院まつりに行ってみらいや☆』

--/--/--


2011/11/22

【地域活性化ニュース2011 Vol.31】『未来へのさんいん架夢歌夢パワー☆☆☆』

宍道湖・信じて・新時代



前回のBlog更新からあっという間に時間が経ってしまいました



あっという間の時間には、こんなことがありました



まずは、さんいん架夢(come)歌夢(come)フェスタ2実行委員会の打ち上げ




IMG_4852.jpg




歌あり、ダンスありの大盛り上がりの打ち上げでした



つづきはこちらから

そして、さんいん架夢(come)歌夢(come)フェスタ2は、こんな夢の架け橋をつくってくれました



この写真は、開星中学高等学校ABCホールで開催された、『kaiseiヴォーカルアンサンブルコンサート』の模様です



カムカムフェスタを一緒に作り上げてくれた、開星中高生コーラス部のみなさんが主体となったイベントです



IMG_4839.jpg


このイベントの中で、カムカム実行委員副委員長の-is-(flaptone)さんと、同じく副委員長のHo_ly(SPROCKET)さんが作曲を担当し、
開星コーラス部のみなさんと松江南高校フォークソング同好会のみなさんが作詞を担当して完成したコラボ曲『カムカムフェスタのテーマソング』を再度披露




学生のみなさんがひとつになるパワーって、ホントにスゴイ



世代を越えた交流がドンドン広がっています



今後も効歌団チームで学生のバックアップを行っていきます





こちらもさんいん架夢(come)歌夢(come)フェスタ2の夢の架け橋


DARAZ FMパーソナリティのクラスカさんが、カムカムフェスタで『広瀬の歌姫』Ri-coちゃんに出会いラジオ出演が決定



『米子の歌姫』Beijiちゃんの歌をはじめて聴いた時以来の感動を味わったと、クラスカさんが認めたRi-coちゃんの歌声が電波にのります



IMG_4851.jpg


Ri-coちゃんの澄んだ声による尾崎豊さんのカバー曲が聴けちゃうラジオの放送日は


『クラ・スカiw@taの音楽室70』


◇11月26日9:00~9:30
◇11月27日14:30~15:00(再)


◇12月3日9:00~9:30
◇12月4日14:30~15:00(再)


にOAされます
※番組は都合により変更となる可能性があります。
※FM79.8Mhz、もしくはインターネットのサイマルラジオ、iPhone、android携帯で聴くことが可能です




そして、夢の架け橋は、まだまだあります



カムカムフェスタ実行委員会が力を合わせて作った、山陰自由研究コーナー




B.jpg




山陰のカフェや色々なショップが手作りで紹介されているマップがなんと



カムカムフェスタをバックアップしていただいている貴谷麻以(松江市議会議員)さんの目にとまり、松江駅に貼っていただけることになるかもしれません




詳細は、貴谷議員さんのBlogより

こんなマップが松江にほしかった! かわいいmap 山陰カムカムフェスタから





数々のご縁と、フェスタ終了後の広がりをみせている『さんいん架夢(come)歌夢(come)フェスタ2』



単発イベントではなく、未来に向けて広がっていくイベント
僕の昔から思い描いていたことがたくさんの山陰LOVEの仲間の力で、形になり実現できていることはスゴク幸せなことです



これからもふるさと山陰をみんなで盛り上げていきます




そして、カムカムフェスタ実行委員会副委員長の-is-さんが海外留学へ旅立ちました



一足先に旅立ったYumi団長と同じ場所への海外留学




IMG_4840.jpg




来月末には、更にパワーアップしたYumi団長と-is-さんが帰って来ます



来年は、山陰パワーが更に加速していきますよ~




パワフルな仲間に囲まれて、効歌団も頑張ります


11月23日(水・祝)
安来市立病院まつり演奏

詳細はこちらより






それでは、みなさん今週も号泣するくらい最高の1週間にして下さいね~



コメント

昨日の地震でちょっとびっくりしましたね。
大丈夫でしたか?
山陰効歌団さん、どんどんすごいことになっていますね~

打ち上げも楽しそうだなぁ。
病院祭楽しみにしています。

わぁ~*
またいろんな人が山陰で輝いてますね!!
広瀬からも新しい歌姫が出たり、病院のイベントとか
山陰のなかでも、広瀬も元気がでてきそうで
とっても嬉しいです><
これからも期待してます★

つながりっていいね~みんなのパワーが集まると何でもできそうだね~(^o^)/
イズさん、いってらっさい!

【REIREI。さん】
昨日は、病院まつりお疲れ様でした☆

地震があった2日前を忘れてしまう
くらいの大盛況でしたね(^O^)/

広瀬での素敵演奏ありがとうございましたm(_ _)m

来月の出演が終わったらみんなで、打ち上げしましょ~☆☆☆

【mackeyさん】
ドンドン山陰の新たなスターを発掘していくよ(^O^)/

広瀬の歌姫、応援よろしくね☆☆☆

広瀬、安来、そして、山陰を盛り上げて
行くけんね~(^O^)/

だんだん(^O^)/

【キトーヒロシさん】
ご縁、つながりは、ホント素晴らしいよ☆

みんなのパワーが集まれば、無敵だね(^O^)/

キトーさんのバワーを山陰で待ってるよ☆

isさん、頑張ってるみたいよ~☆☆☆

うれしい

打ち上げ盛り上がったね~♪あのコテージ気に入っちゃった

カムカムから繋がって行くって凄く嬉しいし有り難い事!
それから、みんなで頑張って作った自由研究が、また日の目を浴びるかもしれないなんて感動。
見て下さったのですね(T_T)

【スティラさん】
打ち上げ最高だったね~☆

カムカムは、ドンドン広がっていってるよ(^O^)/

みんなの努力の結晶、山陰自由研究が評価されて
よかったね~☆

山陰LOVEがたっぷりだもんね♩

これからもドンドン地元を盛り上げていこー☆☆☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

おすすめコンテンツ



山陰効歌団のマスコットキャラクター「マガタマー」の日常を綴ったフォトストーリーです。

マガタマー twitter

マガタマーがtwitterデビュー☆ フォローはお気軽に♪

プロフィール

山陰効歌団:モトキ

Author:山陰効歌団:モトキ

『宍道湖・信じて・新時代』

山陰効歌団副団長のモトキです。
山陰の地域活性化を目指し、日々活動中!

このブログでは、山陰効歌団の活動の様子や、山陰の地域密着情報などを紹介してます。
寄ってごいて、だんだん♪

Blog Design by Junkouji

最新記事

最新コメント

  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (01/03)
  • REIREI。:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (01/02)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • スティラ:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • is:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/30)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メンバーのサイト

山陰効歌団メンバーのサイトです。 こちらもぜひご覧ください!

TOMO

アコースティックギターの音色に魅せられた「TOMO」のブログ。

よしき

ギターとギターを結ぶコミュニティサイト、ギターコレクション バーチャル。

Junkouji

  • 順光寺公式サイト
    松江市石橋町にある順光寺のサイト。お寺の情報や地域の活動をご紹介。
  • まつえ・まちづくり塾
    まちづくりの実践・提案に関する事業を行う特定非営利活動法人。
  • 山陰ご縁
    山陰のソーシャルメディアに関する情報を発信するポータルサイト。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

外部リンク

あわせて読みたいブログパーツ
