Blog引越しについて(お知らせ)山陰効歌談のHOMEへ【地域活性化ニュース2011 Vol.32】『ホントかや!?明日のNHKさんに……』

--/--/--

スポンサーサイト

2011/12/30

【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』

宍道湖・信じて・新時代


あっという間に、今年も残すところ1日となりました


今年最後のブログは、山陰効歌団のこの1年をふりかえります


1月
山陰ブラザーFlaptoneの-is-さんとMeちゃんのウェディングパーティでの演奏で効歌団の2011年がスタート


今年も社会福祉協議会(東出雲町)さんからYumi団長へのメディカルヨガ講演依頼をいただきました


1.jpg


そして、効歌団ファミリーの『歌うたいの庭師』キトーヒロシさんが名古屋へ帰られるため、みんなで『お別れLIVE』を開催


2月
BSS山陰放送さんへラジオ出演






つづきはこちらから

3月
カフェラバールさんのアニバーサリーイベントファイナルでの演奏
詩人『島根のこーた』君とのコラボで、被災地へ心のこもった義援金とメッセージを届ける活動のスタート


効歌団クラリネット担当のMakiちゃんが結婚



2.jpg


そして、Yumi団長が中心となった『山陰効歌団 presents 東日本大震災チャリティーヨガ@順光寺』の開催

会場をすぐに準備してしただいた、順光寺さんに感謝感謝です




4月
山陰中央新報さんから依頼をいただき『うたの力~さんいんあの人この1枚~』に取材記事を掲載いただきました


5月
一畑電車さんから依頼をいただき『楽市楽電』イベントで演奏


6月
JA女子大学さんから依頼をいただきYumi団長による『心と身体のヘルスケア』講演を行いました

3.jpg


山陰効歌団 presents 東日本大震災チャリティー“音楽×アート”ライブ『Borderless session 01~10年後の私たちへ~』を開催


7月
昨年に引き続き、安来市観光協会さんより依頼をいただき、広瀬祇園祭で演奏


地元の演歌界のスーパースター、シバタさんとの共演




ORi-ZURU KAORI with 山陰効歌団による隠岐の島ウルトラマラソン応援歌『RAINBOW ROAD』を山陰中央新報さんと日本海新聞さんの記事で取り上げていただきました


8月

今井書店田和山店さんから依頼をいただき、『田和山夏祭り』で演奏



4.jpg


10月
身体障害者療護施設『シリウス苑』さんへボランティア演奏




山陰LOVEのDr.YUBIさん、松江だんだんプロレスさんとつながることができ、さんいん架夢歌夢フェスタ2へ協力していただけることとなりました

5.jpg


7月と10月にも社会福祉協議会(東出雲町)さんからYumi団長へのメディカルヨガ講演依頼をいただきました

DARAZ FMのクラスカさんの番組『音楽室70』へ出演




10月

そして、僕が実行委員長をつとめさせていただいている、地域活性化ビッグイベント『さんいん架夢歌夢フェスタ2』の開催


高校生とのコラボレーションにはじまり、たくさんの交流を生んだイベントとなりました


入場者数は、なんと昨年より100名増の400名超えとなりました


6.jpg


11月
カムカムフェスタの1ヶ月後には、実行委員として準備をしてきた『第一回安来市立病院まつり』の開催

地域のみなさんとの『輪』をテーマとした安来市立病院まつり

こちらは、600名を超える入場者数となりました






今年もたくさんの方に支えられての山陰効歌団の活動となりました


今年は、本当にたくさんの演奏依頼をいただきましたが、仕事との両立のため全ての依頼にお答えすることができませんでした



お断りすることになってしまったみなさん、本当に申し訳ありませんでした…



また、お話をいただけると喜びます



来年も更にパワーアップした山陰効歌団&山陰効歌団ファミリーで、社会貢献を続けていきます






最後に、重要なお知らせです



山陰効歌団は、来年、新体制となるため、Ameba blogの方へ引っ越しをします



詳細については、新年に発表させていただきます



長い間、この山陰効歌談(FC2 Blog)を応援いただき、本当にありがとうございました






それでは、みなさん来年も号泣するくらい最高の1年にして下さいね~




スポンサーサイト

コメント

今年も大活躍で、お疲れさまでした。

来年も良い年になりますよう~。

【ホウリイさん】
ホウリイさんこそ、大活躍の一年、
お疲れさん(^O^)/

来年もお互いに素晴らしい年に
していこうね☆

良いお年を!!

だんだん(^O^)/

今年も色々とお世話になりました^^
たくさんの仲間達と楽しく過ごせて最高の一年になりましたね☆
来年も張り切っていきましょー!
皆さん良いお年をー☆

こうやって1年を振り返ると今年もたくさんの活動をしているね。うんうんとうなすぎながら読ませて貰ったょ~
お疲れ様そしてまた来年もヨロシクね♪

【isさん】
今年もメチャメチャお世話になりましたm(_ _)m

ホント、たくさんの仲間達と更に交流できた一年
だったね(^O^)/

来年も山陰パワー全開で、頑張っていきましょう!!

号泣するくらい良いお年を(^O^)/

【スティラさん】
おかげさんで、今年も色んな活動ができたよ(^O^)/

来年も一緒にドンドンおもっせぇことして
いこうね☆☆☆

だんだんよ☆☆☆

良いお年を(^O^)/

昨年中はいろいろとお世話になりありがとうございました。
楽しいこといっぱいご一緒出来てホントに感謝しています。
今年も、ますますバージョンアップする山陰効歌団ですね。
「ま」ともども感謝とともに ついていきまーす。
今年もよろしくお願いします。

【REIREI。さん】
明けましておめでとうございます(^O^)/

昨年中は、大変お世話になりました!!

今年も一緒にたくさん楽しいことやって
いきましょう☆☆☆

まずは、1月22日、楽しみましょう!!

よろしくお願いします☆☆☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

おすすめコンテンツ



山陰効歌団のマスコットキャラクター「マガタマー」の日常を綴ったフォトストーリーです。

マガタマー twitter

マガタマーがtwitterデビュー☆ フォローはお気軽に♪

プロフィール

山陰効歌団:モトキ

Author:山陰効歌団:モトキ

『宍道湖・信じて・新時代』

山陰効歌団副団長のモトキです。
山陰の地域活性化を目指し、日々活動中!

このブログでは、山陰効歌団の活動の様子や、山陰の地域密着情報などを紹介してます。
寄ってごいて、だんだん♪

Blog Design by Junkouji

最新記事

最新コメント

  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (01/03)
  • REIREI。:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (01/02)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • スティラ:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • is:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/30)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メンバーのサイト

山陰効歌団メンバーのサイトです。 こちらもぜひご覧ください!

TOMO

アコースティックギターの音色に魅せられた「TOMO」のブログ。

よしき

ギターとギターを結ぶコミュニティサイト、ギターコレクション バーチャル。

Junkouji

  • 順光寺公式サイト
    松江市石橋町にある順光寺のサイト。お寺の情報や地域の活動をご紹介。
  • まつえ・まちづくり塾
    まちづくりの実践・提案に関する事業を行う特定非営利活動法人。
  • 山陰ご縁
    山陰のソーシャルメディアに関する情報を発信するポータルサイト。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

外部リンク

あわせて読みたいブログパーツ
