【地域活性化ニュース2010 Vol.04】『安来市活性化再び☆』山陰効歌談のHOMEへ【ライブ日記2010 Vol.01】『カラコロミュージックサロン』

--/--/--

スポンサーサイト

2010/02/02

【ライブ日記2010 Vol.02】『カフェ・タパタパ基地ライブ』

宍道湖・信じて・新時代







tapatapasoto300.jpg








1月31日(日)は、
松江市南田町にあるカフェ



週刊ヤッホーにも先日出演されたお料理ユニット
タパタパ』のお二人のカフェ



タパタパ基地』さん



で演奏させていただきました



居心地の良い、素敵な古民家カフェです








tapatapairiguchi300.jpg








「おじゃましマガだ~よ



「これが、お客さんの座られる椅子マガね~








tapatapariha300.jpg








「王子も準備完了マガね~



「もうすぐマンジャーレ・カンターレ・アモーレが始まるマガよ~



「あだ~ん



「スゴイことになっちょ~マガよ~



続きはこちらから

「あだ~ん、マガタマーの座るとこないが~んっ








tapatapaensouA300.jpg









「超満員のお客さんだマガよ~




「オべたマガよ~



「今日の山陰効歌団は
TOMO王子とモトキ副団長と








tapatapaensouB300.jpg








「よしきさんの三人だマガよ








tapatapaensouC300.jpg







「カフェに合ったオッシャレな曲が中心マガね~



「マガタマーは、べっぴんさんのお姉さんと握手したマガよ~








akusyu300.jpg








「ライブ中にマガタマーと握手す~と恋愛パワーがアップするという噂が、
あったりなかったりするみたいだがん



「そして、Dukeさんの演奏最高マガよ~








tapatapaensou DUKE








「カフェにピッタリ、ウットリだが~ん



「マガタマーは、
タパタパさんに作ってもらった、首かけタパタパフードをよばれながら聴くけんね~








4322685412_401a207df6.jpg








「タパタパさんの薔薇寿司は、大人気で売り切れマガよ~☆」








tapatapabarasusi300.jpg








「スゴク素敵なライブだったマガ~



最後は、みんなで、記念撮影








zenninn300.jpg








素敵な冬の夜+たくさんの出会い



お越しいただいたみなさん、ありがとうございました



カラコロアンデスの松本さん



豆ひよこさんとお友達のみなさん



ミュージックサロンの縁でお越しいただいたみなさん



ありがとうございました



山陰効歌団のみなさんお疲れ様でした



Junkoujiさん、素敵な写真をありがとうございます



主催者のDukeのお二人、そしてタパタパのお二人に感謝します



だんだん



山陰効歌団、来月は冬眠予定でしたが、なんとあるイベントに出演させていただけることとなりました



詳しくは、次の日記で



それでは、みなさん明日も号泣するくらい最高の1日にして下さいね
スポンサーサイト

コメント

あだ~ん

オサレなカフェに可愛いお皿に入った美味しいフード
最高のライブどえらい素敵な夜だったが~ん。(笑)
本当、ありがとうございました
ブログも面白いですね

あだ~ん[e:343]あだ~ん[e:343]

マガタマーも

「豆ひよこさんに会えて嬉しかったマガよ~」

と申しております

ブログは、マガタマー効果で頑張っています(笑)

これから一緒にドンドンコラボしていきましょ~う

超満員のお客さん!!そろそろ施設から酸素ボンベの用意ですね(笑)

【山陰効歌団 鴨木さん】
超満員のお客さんで、本気で換気させてもらったよ(^。^;)

1月からいい勢いに乗れたんで、これからも突っ走って行こう

お疲れ様でした!

たくさんのお客さんに来ていただいて気持ちいいライブでしたねe-267

Dukeさんの素敵な演奏も聴けて最高の夜でした♪

あぁ~!! 握手してる子、お友達ですv-22
やっぱり行ってたのねぇ~v-238

ウチも松江に居たら絶対行ってましたぁ~。
残念。。。
また タイミング合ったらイベント行きますね~v-22

コラボ企画 楽しみですねv-238

あだ~ん、行きたかったな。
私もライブ中にマガタマーと握手したかったな。
次回は・・・・ゼヒっっっ。

あだ~ん!超満員!!ヽ(;´Д`)ノ

次のイベントってのもスゴク気になります・・・(・∀・)♪

さすが~マガぁ~!!

超満員とは、さすがですわいv-91

薔薇寿司ステキ☆

タパタパ基地盛り上がってますねe-287
ライブの臨場感も伝わってきましたe-267

冬なのにクーラーが必要な勢い!!!
負けずに頑張ります(笑)

【TOMOさん】
ライブお疲れ様でした

ホント、たくさんのお客さんに来ていただいたね~

感謝感謝だね

気持ち良く演奏できて、Dukeさんの演奏も聴けて、最高の夜だったね

この勢いで、更に頑張っていこう

【はなみずおんなのこさん】
マガタマーと握手してる女性の方は、お友達だったんですね

たくさん輪が広がって感謝感謝です

お友達と一緒に来られてましたよ

タイミング合ったら遊びに来ちゃって下さい

コラボ企画は、スンゴイ楽しみです

楽しくおもっせく、地域活性化していきましょう

【REIREI。さん】
マガタマーも

「あだ~ん、REIREI。さんに会いたかったマガよ~」

と泣いています

今度は、是非ライブ中にマガタマーと握手して下さいね(笑)

ラブパワーがアップする……かも

【チエミさん】
あだ~ん!現象がおきてますが(笑)

おかげさんで、たくさんのお客さんに集まっていただけました

次のイベントは、カナリスゴイですよ~

喉、お大事に

【たつさん】
ありがとうございます

マガタマー弁を既に使いこなしてますね(笑)

さすが、たつさん

超満員は、みなさんのおかげです

【紫さん】
タパタパ基地、おかげさまで盛り上がりました

薔薇寿司は、食べようと思ったら売り切れでした

ライブの臨場感が伝わってよかったです

【とよ@山陰bandmusicさん】
冬なのに、タパタパ基地は、色んな意味でホットでしたよ

とよさんのスンゲ~仕掛けにみんな、腰を抜かすでしょうね~

楽しみだ~

地元活性化頑張っていきましょう

お疲れさまでした。
タパタパ基地さんの素晴らしい雰囲気の中、撮影と演奏を楽しむことができた素敵な夜でした☆

この勢いで、次の企画と次の企画を成功させちゃいましょ~!!

ということで、僕も「あだ~ん」(笑)

【Junkoujiさん】
タパタパ基地での撮影、ありがとうございました

たくさんの素敵な写真を使わせていただきました

この勢いで、あだ~ん級の企画を頑張っていきましょう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ライブ報告】Mangiare Cantare Amore!

昨日1月31日、「タパタパ基地」で行われたライブイベント『Mangiare Cantare Amore!(マンジャーレ・カンターレ・アモーレ!)』で演奏させていただきまし...

 | ホーム | 

おすすめコンテンツ



山陰効歌団のマスコットキャラクター「マガタマー」の日常を綴ったフォトストーリーです。

マガタマー twitter

マガタマーがtwitterデビュー☆ フォローはお気軽に♪

プロフィール

山陰効歌団:モトキ

Author:山陰効歌団:モトキ

『宍道湖・信じて・新時代』

山陰効歌団副団長のモトキです。
山陰の地域活性化を目指し、日々活動中!

このブログでは、山陰効歌団の活動の様子や、山陰の地域密着情報などを紹介してます。
寄ってごいて、だんだん♪

Blog Design by Junkouji

最新記事

最新コメント

  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (01/03)
  • REIREI。:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (01/02)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • スティラ:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • is:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/30)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

メンバーのサイト

山陰効歌団メンバーのサイトです。 こちらもぜひご覧ください!

TOMO

アコースティックギターの音色に魅せられた「TOMO」のブログ。

よしき

ギターとギターを結ぶコミュニティサイト、ギターコレクション バーチャル。

Junkouji

  • 順光寺公式サイト
    松江市石橋町にある順光寺のサイト。お寺の情報や地域の活動をご紹介。
  • まつえ・まちづくり塾
    まちづくりの実践・提案に関する事業を行う特定非営利活動法人。
  • 山陰ご縁
    山陰のソーシャルメディアに関する情報を発信するポータルサイト。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

外部リンク

あわせて読みたいブログパーツ
