【地域活性化ニュース2010 Vol.06】『山陰ドリームプロジェクト(仮)誕生☆』山陰効歌談のHOMEへ【地域活性化ニュース2010 Vol.04】『安来市活性化再び☆』

--/--/--


2010/02/09

【地域活性化ニュース2010 Vol.05】『TVに出ちょ~がん!!そして安来市にオベ~やな元気を☆』

宍道湖・信じて・新時代



以前、ブログでお伝えした松江市のマーブルTVさんが撮影に
来られた『ミュージックサロン




なんと




マーブルTVさんのブログ掲載許可をいただけたため、
効歌団が出演している場面を紹介します




荒木まどかの「あなたの疑問、解決します」
というTV番組です





マーブルTVさん、ありがとうございます








マーブルTVロゴ300








そして、山陰効歌団こんな感じで出演しちゃってます




続きはこちらから



『ドドン








マーブルTV出演効歌団300








「あだ~ん、いい感じで映っているマガね~




「山陰効歌団の代表曲の『Vega』が流れているマガよ~




「みんなばっかりで、マガタマーも映りたいマガよ~




「……ありゃマガ




「……ありゃりゃマガマガ








ケーブルテレビマガタマ-201002








「映っちょったマガよ~




「マガタマーTVデビューだマガよ~







がいに喜んじょったら、



今度はゲゲゲの女房で話題の安来市
安来市の中にある『広瀬町宇波の自治会長の祖田さん』から
相談があったマガよ~


ゲゲゲの女房の町レポート



「今度は、マガタマーが『あなたの疑問、解決します』マガね~





soudan300.jpg








「祖田さん、どうされたマガか~




「う~ん…実は、3月7日(日)に開催予定の
『滝下の上中山間ふれあいまつり』を音楽で盛り上げたくてね~




「山陰効歌団さんに是非、力を貸してもらいたくて




「祖田さんの地域を愛するパワーが伝わってきたマガよ~




「お祭りを盛り上げれるように、頑張るマガよ~




「山陰効歌団ファミリーにも手伝ってもらって、
みんなで祭りを盛り上げるマガよ~




次回の地域活性化日記につづく





最後に効歌団、ライブ情報です




2月27日(土)15:00~
お寺なう!』(順光寺ツイッターイベント)




オープニングでプチライブをさせていただきます



それでは、みなさん明日も号泣するくらい最高の1日にして下さいね~

コメント

ありゃv-237

マーブル映っててたんですね~e-278

実はまだ放送見てないんで明日にでも見てみます!!

TV出演おめでとうございます!!
(私もちょこっと映っていたらしいのですが、未確認です^^;)

マガタマーの地域活性化日記も絶好調ですね☆
地域のみなさんの思いに応えるマガタマーの活躍、これからも楽しみです☆

TV出演おめでとうございますっ★
さすが効歌団さんですね!!
3月7日ライブですかぁ・・・。
あと2日遅かったら
入試終わってたのにぃ( ̄▽ ̄;)

ライブ行けないけど
応援してまぁす★
頑張って下さいね♪

【TOMOさん】
TV放送されてたもんで、今日マーブルTVさんに電話をかけてブログ掲載許可をいただいたよ

マーブルTVさん、スゴク親切な対応でありがたかったよ

この勢いで、地域活性化頑張っていこう

【Junkoujiさん】
ありがとうございます
(^∀^)ノ

映像は、DVDに保存してありますんで、今度お貸ししますね

楽しく地域活性化が一番ですもんね

マガタマー頑張ってくれてます

みんなの力で地域を盛り上げていきましょうね~☆

【エリカさん】
ありがとうございます(≧∇≦)

ありがたいことに放送していただきました~☆

入試、落ち着いて力を出し切って下さいね!!

広瀬町から音楽で応援しています♪

ついにテレビデビューしちゃいましたね!この勢いでレギュラー番組もてるように頑張りましょう(笑)

マーブル見れないんですけどぉ・・・(´;∀;`)

はじめまして

山陰効歌団:モトキ様

ご訪問いただけるだけでなく、コメントまで頂き
本当にありがとうございました。
m(_ _ )m

大阪にこられた際には、是非お立ち寄りください♪
(^▽^)ノ

辛いモンストリートでは、ホームページも
併設しておりますので、そちらの方もよかったら
覗いてみてくださいね♪
http://ten1karaimon.web.fc2.com/

【山陰効歌団 鴨木さん】
ついにテレビに出ちゃったね~
(^∀^)ノ

レギュラー番組もてた日には、ツッコミ役をよろしく(笑)

【チエミさん】
マーブルTV見れないですねぇ(^。^;)

画像だけ、ブログでお届けしました(笑)

s4pさんのこの前撮影されたTV放送の方も楽しみにしていますね~♪♪♪

【辛いモンストリートさん】
こちらこそ、訪問していただき、感謝感謝です♪

大阪の方からアクセスがあり驚きました
(‘o‘)ノ

色々な地域の方にも山陰効歌談を読んでいただけてるようで、嬉しいです☆

大阪に行った時には必ずおじゃまします
(^▽^)ノ

ホームページチェックしてみますね☆

今度ともよろしくお願いします♪

祝☆テレビ出演

おめでとうございますe-267

山陰効歌団の知名度UPしてますねe-287

【紫さん】
ありがとうございます♪

おかげさまで、TV放送していただき
ました~☆

少しずつでもみなさんに知ってもら
えたら嬉しいです♪♪♪

こんばんは(^^)
出雲では見れなくて残念です~。

ばっちりと映っていますね!すごい。



おお!!マガタマーもデビュー!!
アンデスさんと効歌団さんが写ってる番組、みたいのに斐川と加茂じゃみれません…(+ +;)

【ホウリイさん】
出雲では見れないですね~(^。^;)

今年もご一緒することがたくさんあると思います

今後ともよろしくお願いします~☆

【orange line伊藤さん】
おかげさんで、マガタマーがTVデビューしました

orangeさんは、斐川と加茂ですか!!

またまた見れませんね…(+ +;)

またご一緒しましょ~う☆

出雲駅の路上ライブも観に行きたいです♪♪♪

おぉっ

バッチリ出てるじゃん
おめでとう

趣味の地域活性化 着々と進んでるね

テレビ出演は初めてだったっけ

【スティラさん】
おかげさんで、バッチリ出演しちゃったよ

ありがとね

できる範囲内で、地域活性化に向けて頑張ってるよ

山陰効歌団としては、テレビに出たのは3回目だけど、動画で出演したのは今回初めてだよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

おすすめコンテンツ



山陰効歌団のマスコットキャラクター「マガタマー」の日常を綴ったフォトストーリーです。

マガタマー twitter

マガタマーがtwitterデビュー☆ フォローはお気軽に♪

プロフィール

山陰効歌団:モトキ

Author:山陰効歌団:モトキ

『宍道湖・信じて・新時代』

山陰効歌団副団長のモトキです。
山陰の地域活性化を目指し、日々活動中!

このブログでは、山陰効歌団の活動の様子や、山陰の地域密着情報などを紹介してます。
寄ってごいて、だんだん♪

Blog Design by Junkouji

最新記事

最新コメント

  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (01/03)
  • REIREI。:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (01/02)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • スティラ:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • is:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/30)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メンバーのサイト

山陰効歌団メンバーのサイトです。 こちらもぜひご覧ください!

TOMO

アコースティックギターの音色に魅せられた「TOMO」のブログ。

よしき

ギターとギターを結ぶコミュニティサイト、ギターコレクション バーチャル。

Junkouji

  • 順光寺公式サイト
    松江市石橋町にある順光寺のサイト。お寺の情報や地域の活動をご紹介。
  • まつえ・まちづくり塾
    まちづくりの実践・提案に関する事業を行う特定非営利活動法人。
  • 山陰ご縁
    山陰のソーシャルメディアに関する情報を発信するポータルサイト。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

外部リンク

あわせて読みたいブログパーツ
