【地域活性化ニュース2010 Vol.09】『安来市でつながる山陰のWA☆』山陰効歌談のHOMEへ【地域活性化ニュース2010 Vol.07】『オベたわ~!!!山陰効歌談BlogランキングTOP20登場☆』

--/--/--

スポンサーサイト

2010/02/21

【地域活性化ニュース2010 Vol.08】『昨夜、朔屋で打ち合わせ☆+山陰ドリプロ新聞掲載☆』

宍道湖・信じて・新時代




夕べは、Yumiと松江市の寺町にある居酒屋
朔屋』さんに行きました








400A.jpg








素敵なカフェユニット『ragazza(ラガッツァ)』のGIRLさん&佐伯さんと打ち合わせ飲み会をするためです




続きはこちらから




「朔屋さんは、日本酒や焼酎にバッチリあった、料理が大人気マガよ~







400B.jpg








料理とお酒を楽しみながら、
『順光寺Music cafe【3月22日(月・祝)開催予定】』
の打合せが始まります








400D.jpg







GIRLさん、松江で活動されている『創作料理&布雑貨』
クリエーターさんです
企画話でスンゴク盛り上がります☆
まさに『企画のデパート』です(笑)





そして佐伯さんは、カフェはもちろん『生け花アーティスト』として
活動もされています




そんな素敵な2人による本格的なカフェが、
順光寺Music cafeで楽しめま~す




もちろん生演奏も楽しむことができます




「マガタマーは、朔屋さん一番人気メニュー
『イカのかわり巻き』に夢中マガよ~







400C.jpg




「ポン酢+イカ+α是非食べてみてマガよ~




順光寺Music cafe詳細は、次回発表





金曜日の夜は、
山陰band musicさんの企画ライブ第2弾におじゃまして、
音楽による地域活性化パワーをいただいてきました




「王子のソロがライブハウスで飛び出したマガよ~








400F.jpg








「王子に紹介されて最高マガよ~

ライブの詳細についてはこちら↓↓↓
TOMOブログ『アコギLIFE』より



「そして、地域活性化ブラザーstandard 4 pieceさんの演奏マガよ~








300A.jpg








「最高の演奏にマガタマーのぼせたわ~




そして、








ZENTAI300.jpg








以前紹介させていただいた、『山陰ドリームプロジェクト




山陰中央新報 掲載記事
→2月20日(土)の26面に掲載されているようです





いよいよ形になってきた『山陰ドリームプロジェクト』



鳥取代表の岸さん(鳥取PR団体『とり☆ぷろ』代表)

島根代表の柳楽さん(昨年『つなぐ・つながる・しまねのWA』
というイベントを共同開催させていただいた、多岐町出身のプロミュージシャンです)
いつも山陰効歌団に応援&アドバイスをいただいています




この2人を中心に形がまとまられています




先ほど、柳楽さんと電話で30分近く熱く語りあっていました




当面は東京をメインとした山陰PR活動となるようですが、
地元にいる僕たちと情報交換を重ねて、地元とタイアップした
イベント等を広げて行くとのことでした




山陰効歌団、山陰ドリームプロジェクトの一角となり、
一緒に、地域を盛り上げていきます



山陰ドリームプロジェクトについては、枠組み等の連絡が入り次第
山陰効歌談ブログでも紹介していきます




みんな地域活性化を頑張っています




みんなで、素敵な山陰をつくっていきましょう




それではみなさん今週も号泣するくらい最高の一週間にして下さい
スポンサーサイト

コメント

ワクワク☆

いろんな人と繋がって形になって、広がっていきますねぇ~v-10
22日 お邪魔させていただきます*
島根でお会いしましょう~*

まがちゃん相変わらず大活躍ですね~~

そして、山陰効歌団の王子ソロライブステキでしたv-20
もっといっぱい聴きたかったなv-238

いろんなイベント目白押しっv-237
楽しみにしていまーーす。

『山陰ドリームプロジェクト』面白くなりそうですね!

地元活性化に向けて頑張りましょう!

楽しみがどんどん増えますね☆

Music cafeも、続いてお世話になります。
私の方でもサプライズを一つ用意してますよ。

詳細は、次の打ち合わせで^^

中央新報

26面、読んだよ~。
『山陰ふるさと自慢大会』!
成功するよう祈ってます。

おお!写真が!
有難うございます(ノ´∀`*)
・・・マガタマーちゃんと写真撮り損ねましたヽ(;´Д`)ノ

山陰活性化!面白くなりそうですね!

打ち合わせをしながら、お酒を飲む!
最高ですね~♪
また、いろいろな話聞かせて下さい~。

【はなみずおんなのこさん】
おぉー

22日、順光寺Music cafeありがとうございます

お寺でまったり、カフェと生演奏を楽しんで下さい

初めて、パソコンから見れた…。

楽しそうだな~v-10
また何かうちらにできることがあれば、協力させてねv-238

【REIREI。さん】
マガタマーは、大活躍してますよ~♪

王子ソロライブ、素敵でしたね~☆

ホント、もっとたくさん聴きたかったですね!!

色々なイベントがたくさんで楽しみですね♪

一緒に楽しみましょう!!

【山陰効歌団 鴨木さん】

『山陰ドリームプロジェクト』

スンゴイ面白くなりそうだね♪

まずは、安来市活性化頑張っていこう!!

ゲゲゲの女房も楽しみだね☆

【Junkoujiさん】
ホント、楽しみがドンドン増えていきますね!!

Music cafeでのも、サプライズですか!?!?!?!?

楽しみに待っています☆

頑張っていきましょう♪♪^

【クラ・スカさん】
新聞読んでいただけましたか♪♪♪

山陰ドリームプロジェクトはこれから
ドンドン枠組みが決まっていくと思います!!

スゴク楽しみです!!

【チエミ@standard 4 pieceさん】
先日は、CATV番組撮影お疲れさまでした!!

B1ライブ写真の方は、
お気に入りの写真が撮れたので載せてしまいました☆

最高のライブありがとうございました!!

CD毎朝聴きながら通勤しております♪♪♪

マガタマーとは是非次回、写真撮ってください!!

【とよ@山陰bandmusicさん】
先日は、お疲れさまでした

山陰bandmusic自主企画ライブ、大成功でしたね

更に、テレビ出演もお疲れ様でした

打ち合わせをしながらの、お酒はホント最高ですね~

また、いろいろな情報交換しましょ~

【ねぎさん】
パソコンから見てくれて更に、書き込みしてくれてホントありがと~

イベントの中で参加枠をもう1枠用意できそうだから、決定したら是非是非参加をお願いするよ~

よろしくね~

楽しそ~う♪

おやじギャグでしたか(笑)

毎度おいしいもの。楽しいライブ。
人との出会い。。。

私もマガタマーになりたいe-265

【紫さん】
日記の題は、しっくりしたものが閃かなかったので、おやじギャグに落ち着きました(笑)

島根には、おいしいもの、楽しいイベント、素敵な人達がたくさんいますよ

紫さん是非遊びに来て下さいね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

おすすめコンテンツ



山陰効歌団のマスコットキャラクター「マガタマー」の日常を綴ったフォトストーリーです。

マガタマー twitter

マガタマーがtwitterデビュー☆ フォローはお気軽に♪

プロフィール

山陰効歌団:モトキ

Author:山陰効歌団:モトキ

『宍道湖・信じて・新時代』

山陰効歌団副団長のモトキです。
山陰の地域活性化を目指し、日々活動中!

このブログでは、山陰効歌団の活動の様子や、山陰の地域密着情報などを紹介してます。
寄ってごいて、だんだん♪

Blog Design by Junkouji

最新記事

最新コメント

  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (01/03)
  • REIREI。:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (01/02)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • スティラ:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • is:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/30)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メンバーのサイト

山陰効歌団メンバーのサイトです。 こちらもぜひご覧ください!

TOMO

アコースティックギターの音色に魅せられた「TOMO」のブログ。

よしき

ギターとギターを結ぶコミュニティサイト、ギターコレクション バーチャル。

Junkouji

  • 順光寺公式サイト
    松江市石橋町にある順光寺のサイト。お寺の情報や地域の活動をご紹介。
  • まつえ・まちづくり塾
    まちづくりの実践・提案に関する事業を行う特定非営利活動法人。
  • 山陰ご縁
    山陰のソーシャルメディアに関する情報を発信するポータルサイト。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

外部リンク

あわせて読みたいブログパーツ
