【地域活性化ニュース2010 Vol.14】『山陰歌姫と豆ひよこ☆』山陰効歌談のHOMEへ【地域活性化ニュース2010 Vol.12】『隠岐の島ウルトラマラソンのテーマソングって?☆+広瀬お雛まつりリハーサル☆』

--/--/--

スポンサーサイト

2010/04/04

【地域活性化ニュース2010 Vol.13】『広瀬町ひな祭りレポ☆そして、ラバールカフェライブへ発進☆』

宍道湖・信じて・新時代
今日は、ゲゲゲの女房で話題の安来市




その安来市の中にある広瀬町の
『ひな祭り』イベントに
イベントアドバイザー&『まい&れいれい』さんの
マネージャーとして参加してきました








400イベント会場








「あだ~ん、ガイに盛りあがっちょうマガね~




まい&れいれいさんの演奏される『吉田酒造』さんは
こんな感じになっています




つづきはこちらから

「ドドン








400客席








「お客さんがたくさんで見えないマガよ~








400演奏








春らしい選曲で、広瀬町が優しい音楽につつまれました




「ず~っと聴いておきたいマガね~




「いい気分で、月山の大吟醸を試飲させてもらったマガよ~








400試飲








「だんだんマガよ~




広瀬の町を歩くと…








250ひなまつ








素敵な雛人形のお出迎えです




広瀬町観光協会の山崎さんは…








250yama.jpg








「鎧武者で、広瀬町をPRマガね~
マガタマーもテゴす~けんね~




天気も最高で、素敵なイベントでした



まい&れいれいさん、
広瀬町観光協会のみなさん、お疲れさまでした~


==============================


まい&れいれいさんと効歌団が一緒に参加させていただくイベントが
こちら








400kokuchiB.jpg
400kokuchiA.jpg








いよいよ4月25日(日)あの有名なカフェラバールライブに
出演させていただきます




先日、ラバールのスタッフさんとれいれいさんと、
ラバールにて打ち合わせ








400打合せ








ラバール田和山店での音楽イベントは初ということで、
効歌団の今までのカフェイベントの経験から、気づいた点を
あげていきました




ラバールさんが作られたオシャレなフライヤーはこちら








フライヤー250








詳細はこちらになります




更に、鳥取からスペシャルな2人の参加が決定しました



====================================

【場所】
LaBar(ラバール) 田和山店


【住所】
松江市田和山88
今井書店センター店内


【イベント名】
『春CAFEラバールLIVE』
~音楽に酔って…珈琲に酔って…slowな時間を~


【日時】
4月25日(日)
18:00 start


【出演者(出演順)】
◇山陰効歌団(18:00~18:30)


◇石川達之&竹内克文(18:45~19:05)
いつもお世話になっている、
ハワイ笑歌村塾として地元を拠点に大活躍されている
鳥取県湯梨浜町在住の石川達之さん

三朝町出身で東京都在住のシンガーソングライター
竹内克文さんのお二人です

各種メディアにひっぱりだこのスンゴイお二人です
日本海新聞社掲載記事
山陰中央新報社掲載記事


◇まい&れいれい(19:20~19:50)

【入場料】
入場無料
※カフェ利用は別途
※『春CAFELIVE』限定スペシャルドリンクあり!!

============================

といった内容となっています




4月25日(日)は、一緒にカフェラバールでゆっくりまったり
楽しみましょう




それでは、みなさん号泣するくらい最高の1週間にして下さ
いね~



400桜
スポンサーサイト

コメント

今日は、とってもステキな休日でしたv-22
田園や、鯉のいる川沿いを通って、会場ではすごくまったりした雰囲気を
味わい、癒されましたv-10

桜の写真、いい感じですね~v-252
次のラバールでのライブも、楽しみですv-266

桜も祭も音にのせてしまいましょう

安来の桜の頃も流し雛やらお糸まつりなぞなぞ催し盛り沢山地域ですよね~('∀'o)
最後のマガタマーちゃんサクラショットがステキですね。
25日もステキになりそげな予感むんむんのようで★★★
仕事はお休み希望だしとこうかと企んじゃいます。。

いい天気で
桜も満開の中
素敵な演奏が聴けて
本当に最高でしたっ!!

是非また広瀬を
音楽で元気にして下さいね♪

田和山も楽しみに
してまぁすっ★★

今日はお世話になりありがとうございました。
サクラも美しかったし、数々のお雛様達と武者行列など町をあげてのにぎわいでしたね。
こんなに素晴らしい中で演奏させて頂いた事に感謝感謝です。
山崎さんの武者姿もかっいい~~っ。

ホントにありがとうございました。

そして、そして、ラバールカフェよろしくお願いします。

お疲れ様でした*

桜に囲まれて とても素敵なイベントだったみたいですね*
お疲れ様でしたぁ~!!!

ラバールのLIVEも楽しみですね*
レポ楽しみにしてます☆

長野の桜は満開まではもう少し時間がかかるようです*

お疲れ様でした!

まい&れいれいさんの演奏素敵でしたね♪

ラバールライブに向けて頑張りましょう!

大吟醸~(笑)

つい、酒につられるrumizouです!(笑)

いいですね~。楽しそうでしたね~。

竹内克文さんは、鳥取のラブピーメンバーの
カウントダウンライブで何度か拝聴しましたよ!
去年もいらっしゃってました。
素っ晴らしい歌声の持ち主ですよね!!!
カウントダウンの時にちょうど彼の出番の際
ちょっとしたことがあって彼の写真を撮るのを忘れてしまって
UP出来ずとても残念だった・・・。
申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・

また、どこかでまたちゃんと聴けるといいなあ~。


とても素敵な雰囲気ですね~

楽しんでくださいね~

行けなくて、残念・・・

広瀬でそんなイベントがあったとは…(汗)
僕は木次でサクラ眺めてました♪

4月25日は多分おじゃまします(笑)

こないだ、ラバールに名刺を持って行ってさぁお茶しようって座ったら、なんと
カフェライブのチラシがあるではありませんか

素晴らしい企画ですね~旦那さんと行こうと思ってます
楽しみにしてます

まがたまー

鎧武者にだかれたショットがかわいいです~♪
カプチーノも美味しそうですね!

【順光寺若坊守さん】
素敵な1日でしたね~♪

ホント雰囲気のいい場所でしたね

素敵な音楽と素敵な場所、癒しでしたね~

桜の写真は、広瀬のお寺で撮りましたよ

ラバールライブ、頑張ります

ステキなイベントにお誘いいただき、有難うございました^^
おかげで、今回も良い写真が撮れました☆
「和」のテイストの中での素晴らしい演奏でしたね。

同行の女性陣も、日本酒を前に大喜びでした(笑)

4/25も撮影班としてお邪魔します。
楽しみ!

【303さん】
安来市は、安来節お糸まつりなどなどホントにたくさんの催しがありますね

マガタマーサクラショットステキでしたか

25日も頑張りますよ~

仕事はできたら、休み希望でお願いします(笑)

【エリカさん】
いい天気で気持ちよかったね~

3月・4月と山陰効歌団ファミリーで広瀬町に音楽を届けました

広瀬町観光協会さんから、お声がかかればまた戻ってきますね~

田和山も頑張ります

【REIREI。さん】
先日は、お疲れさまでした~

素晴らしい演奏ありがとうございました

お客さん、多かったですね~

武者行列もスゴかったですね~

山崎さんの武者姿とマガタマーバッチリ撮ってもらいました

こちらこそ、ラバールカフェよろしくお願いします

頑張りましょう

【はなみずおんなのこさん】
おかげさんで、大盛況のイベントとなりました

桜いいね~

長野の桜はもう少しなんだね

長野の桜写真楽しみにしてます

ラバールライブで、はなみずおんなのこポストカードをPRしときますっ

例のコラボもよろしく~

【TOMOさん】
お疲れでした~

まい&れいれいさんホント、素敵な演奏だったね~

みんなで、広瀬で演奏できてよかったよね

ラバールライブに向けて頑張っていこう

これから更に加速していくけど、よろしくね~

【rumizouさん】
大吟醸最高ですね~

酒につられまくって下さい(笑)

とっても楽しかったです

竹内克文さんは、ホント素っ晴らしい歌声ですよね

どまフェスでお聴きしてぶったまげました

ラバールで聴けるのが楽しみです

写真の件は伝えておきますね

25日は、鳥取のスーパースターお二人の力をお借りします

【小梅ちゃん】
素敵な雰囲気でしたよ~

風が強めでしたが、天気が良くて最高でした

25日も楽しんで来ます

またお会いしましょう

【とよ@山陰bandmusicさん】
広瀬、サクライベント盛りだくさんでしたよ

木次桜イベントは、色々な写真で見ましたが、これまた素晴らしかったです

4月25日は、お待ちしております(笑)

【豆ひよこさん】
カフェライブのチラシがトレイにセットしてありますよね

ラバールさん、ありがたやありがたや

25日、ありがとうございます

旦那さんとラバール+生演奏を楽しんでください

豆ひよこポストカード、PRします

【ホウリイさん】
マガタマー、鎧武者とバッチリツーショットいただきました

広瀬LOVEを感じれた、素敵なイベントでしたよ~

ラバールさんのカプチーノ、メチャメチャ美味しいですよ

タイミングが合えば、チーム出雲で遊びに来ちゃって下さい

【Junkoujiさん】
写真撮影お疲れさまでした

写真にピッタリないい雰囲気のステキなイベントでしたね

良い写真がイッパイ撮れましたか

日本酒もサイコーでしたね(笑)

4/25撮影ありがとうございます

頑張ります

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まい&れいれいさんライブ@広瀬イベント

以前お知らせした通り、昨日、広瀬で開催されたイベントで、まい&れいれいさんがライブ演奏。 私も撮影班として参加してきました。 若坊守と麻美さんと一緒に広瀬までドライブ。 会場に着き、山陰効歌団のモトキさん夫婦、TOMOさんのご家族と合流。 終始、和やかなムー..

 | ホーム | 

おすすめコンテンツ



山陰効歌団のマスコットキャラクター「マガタマー」の日常を綴ったフォトストーリーです。

マガタマー twitter

マガタマーがtwitterデビュー☆ フォローはお気軽に♪

プロフィール

山陰効歌団:モトキ

Author:山陰効歌団:モトキ

『宍道湖・信じて・新時代』

山陰効歌団副団長のモトキです。
山陰の地域活性化を目指し、日々活動中!

このブログでは、山陰効歌団の活動の様子や、山陰の地域密着情報などを紹介してます。
寄ってごいて、だんだん♪

Blog Design by Junkouji

最新記事

最新コメント

  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (01/03)
  • REIREI。:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (01/02)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • スティラ:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • is:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/30)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メンバーのサイト

山陰効歌団メンバーのサイトです。 こちらもぜひご覧ください!

TOMO

アコースティックギターの音色に魅せられた「TOMO」のブログ。

よしき

ギターとギターを結ぶコミュニティサイト、ギターコレクション バーチャル。

Junkouji

  • 順光寺公式サイト
    松江市石橋町にある順光寺のサイト。お寺の情報や地域の活動をご紹介。
  • まつえ・まちづくり塾
    まちづくりの実践・提案に関する事業を行う特定非営利活動法人。
  • 山陰ご縁
    山陰のソーシャルメディアに関する情報を発信するポータルサイト。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

外部リンク

あわせて読みたいブログパーツ
