【ライブ日記2010 Vol.06】『ラバールにLOVEある☆』山陰効歌談のHOMEへ【地域活性化ニュース2010 Vol.14】『山陰歌姫と豆ひよこ☆』

--/--/--


2010/04/18

【地域活性化ニュース2010 Vol.15】『おべたわ~!!米子スカイビル+プラバホールに効歌団登場☆』

【宍道湖・信じて・新時代


土曜日は、山陰のリアルが見れるWEBテレビ『Realz』ディレクターの
鎌田さんからお誘いを受け、先月オープンしたばかりの米子skyビルへ
Yumiとおじゃましました
※米子市の四日市パーキングからすぐの場所です




前回鎌田さんとお会いした時のブログはこちらから




「ここが『街の元気ビル』skyビルだマガね~








biru250.jpg








skyビルは、このような複合施設となっています




つづきはこちらから




skyf500.jpg








「ハイカラなビルだマガね~
おじゃましマガだ~よ








スカイ入口400








「1階と2階には、カワイイ服屋さんや雑貨屋さんがあるマガよ~




「Realzオフィスへ行くマガよ~








kaidan250.jpg








オシャレなオフィスで鎌田さんと色々な情報交換をさせて
いただきました








シュウさん400








話題のTwitterを使った企画の話や、地域情報について約2時間お話させて
いただきました




「地域活性化を目的としたRealzの今後の動きに大注目マガよ~



そして、Yumiとは以前からお話をいただいていた、skyビルでの
『ヨガレッスン』の打ち合わせです








Yumi400.jpg








詳細が決定次第、ブログでお知らせしていきます




打ち合わせ後は、前回、鎌田さんと一緒にお会いした
森本さんが代表をつとめる
HairDesign&CosmeShop「Loki」さんを案内していただきました




「あだ~ん、ハイカラな美容院マガね~








ロキB400








森本さんが設計から関わられたハイセンスな店内




左側の気になる部屋の中は…




「ドドン








ロキC400




なんと、シャンプー個室スペースとなっています




森本さん、ちょうど新しいシャンプーを試されているところでした



『マガタマーもシャンプーしてもらいたいマガよ~




Yumiはトリートメントを買わせていただき、大満足




森本さん、オススメのオーガニック製品を扱われている美容院「Loki」さんの
詳細はこちらから




Lokiさんの次に案内していただいた場所は、skyビル屋上




今後、このような素晴らしい場所でのYumiによるヨガ教室が
開催される予定です




「ドドン








屋上400








「外は公園になってるマガよ~








ロキD400








屋上では、近くの会社のOLさんがお弁当を持って休憩されたり、
四日市のみなさんの癒しの場所となっているようです




skyビル素敵なところですよ~




鎌田さん、森本さん、Lokiスタッフのみなさん、skyビルのみなさん、
ありがとうございました~




ビルの詳細についてはこちらから
sky HP


鎌田さんのRealz HP&Blogはこちらから
Realz HP
鎌田さんBlog


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

そして、効歌団ライブ情報です

いよいよ来週4月25日(日)
カフェラバールライブ開催です

詳細はこちらから


また同日、地域活性化ブラザー山陰bandmusicさんが、松江市の天神さんロータリーで
野外ライブを開催されます

詳細はこちらから


4月25日(日)は、お昼に天神さん、夕方はラバールといった
ワクワクコースはいかがでしょうか


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


更にライブ情報です


前回、ちょろっとお知らせした…

puraba400.jpg

こちらのプラバホールライブ詳細がTOMOさんから届きました


【イベント名】
『第81回島根県中央メーデー』


【日時】
5月1日(土) 9:30~10:00
※効歌団演奏時間です


【場所】
松江市総合文化センター「プラバホール



【入場料】
無料


TOMOさんBlog『アコギLIFE』で大発表されています


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




過去には『山陰の歌姫』六子さんが演奏されたメーデーイベントです




色々スンゴイ展開が続きますが、楽しく地域活性化頑張ってきます




それでは、みなさん今週も号泣するくらい最高の1週間にして下さいね~



キャラ400

コメント

気になっております。。

探索されたのですね~~(´∀`)))
私も、先月ローカルニュースをみたその瞬間から、気にはなっておったのですが、未だ行けず・・というか、近頃米子であんま遊んでないですわ・・昔はホーム同然だったのに(e_e`)

涙ついでなのですが。
悲しいかな仕事優先人間なもので、25日はレア効歌団さんを拝見できそうにございません(涙
レポ、楽しみにしております~~

めちゃめちゃいいタイミングで…実は美容室行きたくてww
…しかも以前行ってた米子の美容院が閉店されたので、lokiさん気になります!!!(ノ´∀`*)

残念ながら時間的にラバールは観にいけそうもないですヽ(;´Д`)ノ
もしお暇でしたら、天神いらしてくださいまし(・∀・)♪

skyビルいいところですね!

メーデー頑張りましょう♪

skyビル凄くステキですね★
また今度行ってみないと!
四日市のへんこれからもっと変わるみたいですね。
今年こそLIVE等見に行くのでそのときはよろしくです♪

おおおっ、かっこいいビルマガーv-10
ここでのヨガもステキでしょうね。

続々新しい事が起こっていく山陰効歌団v-238
楽しみですねぇ。

あっ、25日よろしくです。がんばりますっっ。

ほんと、号泣したいくらいの毎日が続いております。

そして25日は、さらに超号泣してしまいそうです。

よろしくお願いします。

5月1日、見に行きたいけど…仕事が…(号泣)

standard 4 pieceがアコースティックバージョン(チエミ&とよ)で復活しますんで、またよろしくお願い致します♪

【303さん】
skyビル、気になってますか~

素晴らしい所なので、是非是非遊びに行ってみて下さい

25日はお仕事ですか~

気にかけてもらってだんだんです

レポ頑張ります

お仕事頑張って下さい

skyビル、とてもおしゃれですね☆
ライブとかもされるのでしょうか。
25日、がんばってください♪私もそのひボランティアライブに行ってがんばってきます。

【チエミさん】
美容室、タイミングいいですね~

是非是非Lokiさんに行ってみて下さい

Yumiも僕も今度、カットしてもらう予定です

男性はモチロン、女性の方は特に嬉しいシステムになってますよね

天神イベント行きますよ~

しっかり、マガタマーと一緒に応援しております

頑張って~

【鴨木@Kスタさん】skyビル、スンゴク素敵なところだよ

これからドンドン広がっていくだろうね

メーデー頑張っていこう

よろしく~

【mackeyさん】
skyビル是非是非、行ってみて下さい☆

四日市のパワフルなみなさんの力でドンドンパワーアップしてますよ

これからもドンドン変わっていくと思います

LIVE来られた時には声かけて下さいね

だんだんです

【REIREI。さん】
安来市広瀬町の活性化お疲れ様でした

またまた超満員だったようで

山崎さんから素敵な写真を預かってますよ~

skyビルかっこいいですよ

ここでのヨガがどんな感じになるのか、今から楽しみです

新しい事一緒にやらかしていきましょう

25日は、大活躍の『まい&れいれい』さんの力をお借りします

こちらこそ、よろしくお願いします

【たつさん】
新聞にテレビに大活躍の日々ですね

更に、知事訪問まで

号泣モンですね

25日、こちらこそよろしくお願いします

久しぶりにお会いできることを楽しみにしています

【とよ@山陰bandmusicさん】
5月1日は、仕事ですかぁ(号泣)

standard 4 pieceがアコースティックバージョンで復活ですか

あおぞらろ~ち、以来ですね

是非是非一緒にやらかしましょう

天神イベント、朝ズバパワーで頑張って下さい

【ホウリイさん】
skyビル、スンゴクおしゃれなんで、是非是非遊びに行ってみて下さい

屋上が貸し施設になっているんで、ライブも将来的に可能になるのではないでしょうか

25日、ホウリイさんはボランティアライブですか

素晴らしいですね~

今後、効歌団にも手伝えることがあったら手伝わせて下さい

SKYビルおしゃれですね~e-415
温故知新な山陰の様子を伝えてくれる
山陰効歌団のブログ毎回楽しみですe-267

【紫さん】
SKYビル、オシャレですよ~

これからも山陰の様子を伝えていきます

山陰の応援、よろしくお願いします

ありがとうございます

skyビル、素敵ですね☆
昔、あそこのビルに入っていた本屋で、いろんな本を買ったことを思い出しました。
雑誌や漫画はもちろん、バンドスコアも。
米子を離れ、本屋がなくなったと聞いた時は悲しかったけれど、こうやって新しい建物に生まれ変わったと知り、本当に嬉しいです(*^_^*)

skyビルも山陰効歌団も、応援していますね♪♪

【youkoさん】
skyビル、素敵ですよ~

今も、地元を愛するパワフルなみなさんが四日市を盛り上げていますよ~

こちらに帰られた時には、遊びに行ってみて下さい

ありがとうございました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

おすすめコンテンツ



山陰効歌団のマスコットキャラクター「マガタマー」の日常を綴ったフォトストーリーです。

マガタマー twitter

マガタマーがtwitterデビュー☆ フォローはお気軽に♪

プロフィール

山陰効歌団:モトキ

Author:山陰効歌団:モトキ

『宍道湖・信じて・新時代』

山陰効歌団副団長のモトキです。
山陰の地域活性化を目指し、日々活動中!

このブログでは、山陰効歌団の活動の様子や、山陰の地域密着情報などを紹介してます。
寄ってごいて、だんだん♪

Blog Design by Junkouji

最新記事

最新コメント

  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (01/03)
  • REIREI。:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (01/02)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • スティラ:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • is:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/30)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メンバーのサイト

山陰効歌団メンバーのサイトです。 こちらもぜひご覧ください!

TOMO

アコースティックギターの音色に魅せられた「TOMO」のブログ。

よしき

ギターとギターを結ぶコミュニティサイト、ギターコレクション バーチャル。

Junkouji

  • 順光寺公式サイト
    松江市石橋町にある順光寺のサイト。お寺の情報や地域の活動をご紹介。
  • まつえ・まちづくり塾
    まちづくりの実践・提案に関する事業を行う特定非営利活動法人。
  • 山陰ご縁
    山陰のソーシャルメディアに関する情報を発信するポータルサイト。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

外部リンク

あわせて読みたいブログパーツ
