【ライブ日記2010 Vol.07】『プラバホールに響け!!山陰効歌☆』山陰効歌談のHOMEへ【地域活性化ニュース2010 Vol.15】『おべたわ~!!米子スカイビル+プラバホールに効歌団登場☆』

--/--/--

スポンサーサイト

2010/04/26

【ライブ日記2010 Vol.06】『ラバールにLOVEある☆』

宍道湖・信じて・新時代




昨日は、今井書店センター田和山店内カフェLaBar(ラバール) さん
で開催された




『春CAFEラバールLIVE』
~音楽に酔って…珈琲に酔って…slowな時間を~




で演奏させていただきました








はじまり400








「Makiちゃんいよいよ、ライブが始まるマガよ~




カフェの中はこんな感じになっています




つづきはこちらから

「ドドン








客席400








「たくさんのご来場だんだんマガよ~








客席B400








この素晴らしい雰囲気の中、山陰効歌団の演奏で
イベントがスタートします




「TOMO王子&よしきさん&Makiちゃんの、インスト曲でスタートマガよ~








効歌団B400








「モトキ副団長が加わった、『ツキノオクリモノ』&『Vega』の
歌ものが続くマガよ~








効歌団A400








「そして、TOMO王子とよしきさんによるインスト曲で締めくくりマガよ








効歌団C400








心地よい空間で、スゴク演奏しやすかったです




「ありがたいことに、カフェの外は入りきれないお客さんで
いっぱいになってたマガよ~








店外400




続いて、鳥取を代表するミュージシャンのお二人




石川達之さんと竹内克文さんの演奏です




テレビにラジオに、イベントに大忙しのお二人が
鳥取PRの歌を披露されます








たつさんB400








ピッタリ息のあった演奏です




牛骨ラーメン応麺歌では…








たつさん400








客席と一体となった「ギューギュー」掛声&ガッツポーズが登場します




鳥取と島根がひとつになりました




山陰サイコー

※お二人の鳥取PRのために、急遽時間を作っていただいたラバールさんに感謝感謝です




そして、効歌団は、こんな感じでまったりしています








おいしそう400






 

「よしきさん、マガタマーもほしいマガよ~




「ガッツリ食べちょ~マガね~








サンド400








カフェの外はこんな感じになっています








外400








いよいよライブは、トリの『城下町のおやこデュオ』
まい&れいれいさんです




安来市で演奏されたイベントが全て超満員という、
スンゴイお二人の素敵な演奏です








まいれいれい400








ラバールがまい&れいれいワールドに包みこまれました~




れいれいさんから連絡があり、もしかすると、よしきさんとまい&れいれいさんの
スペシャルコラボが今後、誕生するかもしれません








「楽しみマガね~








ラバールスタッフ伊藤さんの温かいあいさつで無事にイベントが終了しました




イベント終了後は、みんなで記念撮影








あつまり400




これからも島根と鳥取がひとつとなる地域活性化活動をみんなで続けていきましょう




ライブにお越しいただいたみなさん、本当にありがとうございました




企画段階から一緒に打ち合わせを重ねていったラバールスタッフ伊藤さん、




そして、ラバールスタッフのみなさん本当にありがとうございました




音響を助けてくれたカモさん、だんだん




出演者のみなさん、お疲れ様でした




伊藤さんとまたまた新たな企画の話が進んでいます




今後のラバールに更に注目です




ここで、今回導入した『効歌団リーフレット』の紹介です




Junkoujiさんデザインのリーフレットがこちら








リーフレット400




◇メンバー紹介
◇活動履歴
◇効歌団コンセプト
などなどがまとめられています




準備していたリーフレットをほとんど持って帰っていただけました




今後、完全版になったものをPCからダウンロードできるような
状態に持って行く流れとなっています




Junkoujiさん、お世話になりました


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


いよいよ5月1日(土)は、プラバホールでの演奏となります




なんと500人の前での演奏というスンゴイことになっています



【イベント名】
『第81回島根県中央メーデー』


【日時】
5月1日(土) 9:30~10:00
※効歌団演奏時間です


【場所】
松江市総合文化センター「プラバホール」



【入場料】
無料



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



この画像は、地域活性化ブラザーの『山陰を代表するギタリスト』
豊田さんが代表をつとめる山陰bandmusicさんが企画されたイベントです








天神400








天神ロータリー路上ライブイベントです




仲間も地域を盛り上げようと頑張っています




応援よろしくお願いします




山陰bandmusicさんは、5月3日に開催される安来『刃物祭り』でもイベントを
盛り上げるために、参加されます


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


それでは、みなさん今週も号泣するくらいサイコーの1週間にして下さいね
スポンサーサイト

コメント

とても、すてきですね~

楽しい時間あっという間でしょうね。

お疲れ様でした*

ラバールライブ 行きたかったです★
知恵ちゃんの元気な顔写真で見れて良かったぁ~*

とぉ~っても素敵な空間だったんでしょうねぇ~!!
新しい企画☆ なんだろぉ~!

今回もいいライブでしたね~☆
効果団の曲は、本当にカフェの雰囲気にぴったり!

ラバールさんのご協力もあって、楽しく撮影させてもらいました♪

『効歌団リーフレット』も、皆さんにご好評をいただいているようで、嬉しく思います^^
完全版をアップロードできるように。バージョアップしていきましょう!

癒されたょ

何か凄くリラックスして聴けたょ

お客さん外にもたくさんいたね
大成功だったね

ライヴの場所やテーマで曲が違うから、 いつも楽しませて貰っているょ

私的にはvegaを聴くと…一緒に口ずさんでしまう

昨日はお疲れさまでした。
そしてありがとうございました。
楽しい時間でしたね~~

またまたミクシイでご紹介させて下さいね。

午前中は天神の方へお越しいただきまして有難うございました!!!
写真まであげていただいて(ノ´∀`*)

今回は行けなくて残念でしたが、また必ずお邪魔させていただきますね ,。・:*:・゚☆"
お疲れ様でした!


お疲れさまでした~。
まったりとした時間が過ごせました。
あんな感じライブも良いね

大大大感謝です!!!

めっちゃ楽しく歌えました。

「ラバール」さん、最高でした!!

すごくあったかいお店で、松江のお客さんもあったかくて。

セッティングしていただいた山陰効歌団さんへ大感謝です。

ありがとうございました。

お疲れ様でした!

今回も楽しく演奏させていただきました♪
カフェでのライブはいいですね~^^

今週はプラバホールに向けて頑張りましょう!!

スンゴイことになってるね~♪

リーフレット貰うの忘れてました…。
今度会ったと時に下さいね~。
合同企画はドデカイことしましょう!

【小梅さん】
ラバールさんとても、素敵な雰囲気でしたよ~☆

ラバールさん大好きで良くお茶に行くんですが、その場所で演奏できて嬉しかったです

楽しい時間は、あっという間でしたよ

是非、松江のラバールにも来てみて下さいね

【はなみずおんなのこさん】
だんだん~

はなみずおんなのこさんのおかげで、伊藤さんに会うことができて、今回ラバールライブが実現して、号泣モンでした

素敵な空間だったよ~

新しい企画は、ラバールさんのブログにも少しだけヒントが書いてあるよ

伊藤さんと形にして行きます

【Junkoujiさん】
今回もお世話になりました~

カフェバージョン効歌団、喜んでいただけてよかったです

ラバールさんご協力ありがたかったですね

感謝感謝です

『効歌団リーフレット』、大好評でしたね

完全版楽しみですね

お疲れさまでした

【スティラさん】
日曜日は、聴いてもらってだんだんね~

ゆっくりお話ができんでゴメンかったよ

リラックスして聴いてもらえて、スゴク嬉しいよ

お客さんホントたくさんで、ありがたかったよ

今回は、ラバールさんからミディアムやバラードを中心とした曲をお願いされてたもんで、カフェの雰囲気やライブコンセプトに合わせた曲が中心だったよ

喜んでもらえてよかったよ

『vega』は、子供さんにも口ずさんでもらえてるみたいなんで、どんな年代にも受け入れられる親しみやすい歌なんだなと

これからも色んな人に聴いてもらいたい歌だよ

どんどんつながっていってすごいですね~e-267

5月1日のライブは大規模なのですねっv-363
陰ながら応援しておりま~すv-22

【REIREI。さん】
カフェライブお世話になりました

スゴク、楽しい時間が過ごせましたね~

ラバールがまい&れいれいワールドになりましたね~

ホント、サイコーでした

ドンドン、おもっせぇことやっていきましょ~う

【チエミさん】
天神イベントお疲れ様でした

天気が良くてお客さんたくさんで、よかったですね~

LokiHair似合ってましたよ~

また一緒におもっせぇことやらかしましょう

【クラ・スカさん】
過密スケジュールの中、ラバールにお越しいただき、ありがとうございました

まったりしてもらえてよかったです

ラバールは、スゴクいい雰囲気ですよね

もっと暖かくなったら、更に進化したことができそうですよ

【たつさん】
こちらこそ、大大大感謝です

鳥取LOVEの歌、響き渡りましたね~

泣き笑いの最高のライブをありがとうございました

と~ってもいい刺激をいただきました

レコ発ライブ、頑張って下さい

そして、これからも鳥取と島根がひとつになる地域活性化を一緒に頑張っていきましょう

【TOMOさん】
ラバールライブお疲れ様でした

そして、昨日の練習もお疲れ~

ホント、今回も楽しく演奏できたね

バックアップしていただいた、みなさんに感謝感謝だね

カフェライブ、サイコーだね~

明日のプラバホールリハーサル、そして明後日の本番頑張ろ~

【とよ@山陰bandmusicさん】
ラバールで座るトコなくてすみませんでした

お越しいただき、だんだんでした

ラバール音楽イベントは、今回が初とのことでしたが、無事に終えることができて安心しました

リーフレット、今度お渡しします

合同企画は山陰を元気にする、スンゴイことにしましょう

【紫さん】
ありがたいことに、山陰の輪がドンドン広がっていってます

いつも応援ありがとうございます

5月1日のライブ会場のプラバホールは、松江市の有名な大会場です

メーデーイベントを盛り上げれるように頑張ってきます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春CAFEラバールLIVE

朔日4/25、今井書店グループセンター店内にある「LaBar(ラバール)」さんで、山陰効歌団主催のライブイベント「『春CAFEラバールLIVE』~音楽に酔って…珈琲に酔って…slowな時間を~」が開催されました。 私も、山陰効歌団の撮影スタッフとして参加。 書店の一角にある..

【ライブ報告】『春CAFE ラバールLIVE』

4月25日は、松江市田和山町、今井書店松江センター店内にある「LaBar」田和山店で行われた 「『春CAFEラバールLIVE』~音楽に酔って…珈琲に酔って...

 | ホーム | 

おすすめコンテンツ



山陰効歌団のマスコットキャラクター「マガタマー」の日常を綴ったフォトストーリーです。

マガタマー twitter

マガタマーがtwitterデビュー☆ フォローはお気軽に♪

プロフィール

山陰効歌団:モトキ

Author:山陰効歌団:モトキ

『宍道湖・信じて・新時代』

山陰効歌団副団長のモトキです。
山陰の地域活性化を目指し、日々活動中!

このブログでは、山陰効歌団の活動の様子や、山陰の地域密着情報などを紹介してます。
寄ってごいて、だんだん♪

Blog Design by Junkouji

最新記事

最新コメント

  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (01/03)
  • REIREI。:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (01/02)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • スティラ:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • is:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/30)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メンバーのサイト

山陰効歌団メンバーのサイトです。 こちらもぜひご覧ください!

TOMO

アコースティックギターの音色に魅せられた「TOMO」のブログ。

よしき

ギターとギターを結ぶコミュニティサイト、ギターコレクション バーチャル。

Junkouji

  • 順光寺公式サイト
    松江市石橋町にある順光寺のサイト。お寺の情報や地域の活動をご紹介。
  • まつえ・まちづくり塾
    まちづくりの実践・提案に関する事業を行う特定非営利活動法人。
  • 山陰ご縁
    山陰のソーシャルメディアに関する情報を発信するポータルサイト。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

外部リンク

あわせて読みたいブログパーツ
