【地域活性化ニュース2010 Vol.17】『カフェ☆ラバールイベント第二弾打ち合わせ☆』山陰効歌談のHOMEへ【地域活性化ニュース2010 Vol.16】『山陰ドリームプロジェクト島根支部長就任☆』

--/--/--

スポンサーサイト

2010/05/09

【ライブ日記2010 Vol.08】『日吉津LOVEがイッパイ!! 24時間リレーマラソン in HIEZU演奏☆』

宍道湖・信じて・新時代


昨日は、日吉津の海浜運動公園キャンプ場で開催された、
24時間リレーマラソン in HIEZU
で演奏させていただきました


「ガイな看板マガね~








看板250








「みなさん走っちょ~な~マガよ~








マラソンコース400








この24時間リレーマラソン、このようなコースになっています




「ドドン




つづきはこちらから







詳細250








海浜運動公園キャンプ場の周りをチームで交代しながら
24時間で何km走れるかを競う大会です




今回で19回目という歴史ある大会です




僕たちの演奏で、走っているみなさんを応援するという
斬新なライブとなっています




いただいたマラソン大会Tシャツで、いざ出発








いざ250








「がんば~マガよ~




ORi-ZURU佳織さんTシャツのTOMO王子と打ち合わせ後








打合せ400








いよいよライブがはじまります




カモさんが、音響でサポートしてくれます








カモ400








開始前になると、待機をされている選手のみなさんが
集まって来られます








開始前400








ライブスペースもコースの中心となる、本部席前




今回のライブは、米子の歌姫
ORi-ZURU佳織』さんとのコラボライブ




佳織さんには去年から、効歌団にコラボのラブコールをいただいていて、
今回遂に実現となりました




「佳織さん、お待たせしましたマガよ~




「TOMO王子のインスト曲でライブがスタートマガよ~




疾走感のある曲がマラソン会場に響きます








TOMO250.jpg








「つづいて、ORi-ZURU佳織さんとモトキ副団長が合流マガよ~




効歌団のオリジナル曲、1週間前のプラバホールでも演奏させていただいた、
平和を祈る歌『ONE WORLD』を演奏します








演奏400








そして、隠岐ウルトラマラソンの応援歌
『~RAINBOW ROAD~』がここ日吉津で初披露となります




『幼いころ組み立てていた夢のパズル…大人になって忘れてきた
夢のカケラをもう一度拾い集めてみよう
といったチャレンジ&応援メッセージのこもった歌詞となっています




ORi-ZURU佳織 with 山陰効歌団で、作らせていただいた新曲です




ジャケットデザインは、なんと『SADU国際交流展ソウル』の日本代表として
選ばれた、島根を代表するイラストレーター
大森みず紀』さんです








RAINBOW ROAD400








今回は、佳織さんをイメージした女の子らしいデザインと
なっています




効歌団バージョンのジャケットも制作していただけることに
決定しています




「みず紀ちゃん、素敵なデザインだんだんマガよ~




青空の下、気持ちよく演奏することができました




応援歌は、ランナーのみなさんに届いたかな




そして、佳織さんのソロステージをみんなで応援








応援400




最後は、ランナーのみなさんと記念撮影




恋愛運がアップするともっぱら噂の『マガタマー』は、
しっかりイケメン君に抱かれていました








集合400








こちらのみなさん、鳥取県を中心として野外教育活動を行う
青少年育成ボランティア団体『ポレポレキッズ』のみなさんです



今後、何かの形で一緒にできたらサイコーですね~




とっても、楽しいライブとなりました




お聴きいただいたみなさん、ありがとうございました




ゆっくり休んでくださいね~




佳織さん、TOMOさん、カモさんお疲れ様でした




ライブ終了後は、リレーマラソン広報部長の
萩原さんとお話をさせていただきました








実行委員400








マラソン&地元LOVEの熱く、素敵な方でした




なんと




効歌団、来年の記念すべき20回大会の演奏依頼をいただきました




来年は、更に盛大な音楽演奏を計画されているようです




音楽ブラザーの効歌団ファミリーのみなさん




是非是非、一緒にこの素晴らしいマラソンイベントを
盛り上げましょう


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


そして、今日は安来市活性化イベント『からし菜音楽祭』
におじゃましました




カモさんが参加し、地域活性化ブラザー『山陰bandmusic』代表のとよさん率いる
効歌団兄妹バンド『DUCK&LEEK』を観にいきました








からし菜400








青空の下、素敵な元気パワーが安来市に届いていました




とよさんには、素敵な仲間を紹介していただき感謝感謝です




そして、効歌団を初期から支えていただいているhassyさんに
久し振りに会うことができ、サイコーでした




ここ最近、みんなで安来市活性化活動をすることができて、
スンゴク嬉しいです




そして、いつも仲良くしていただいている安来市の
左官作家・大櫃さんがある地域活性化案を計画されています








僕も全力でサポートしていきます




つづきは、今後の効歌団ブログで


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


Next効歌団は、ある作家さんとのスペシャルコラボに向けて
動きだしています




それでは、みなさん号泣するくらいサイコーの1週間にして下さいね~
スポンサーサイト

コメント

そんな企画あったんですね、知りませんでした。
おつかれさまでーす!
あと、ジャケット素敵ですね★

昨日はお疲れさまでしたー。
そして今日は来場頂きありがとでしたー。

それにしてもマラソン会場での演奏って良いね~。
みんなが元気付けられたことでしょう。

【mackeyさん】
地元で、有名なイベントみたいですよ

このマラソンイベントは、地元はもちろん東は京都府、西は広島、岡山から550名の過去最高の参加者だったようです

CDジャケット素敵ですよね

このコメントを見たみず紀さんのテンションは、アップアップでしょう

【クラ・スカさん】
ありがとうございます

そして、今日はからし菜音楽祭、お疲れさまでした

天気が良くてサイコーでしたね

マラソン会場での演奏は始めての経験でしたが、ランナーのみなさんと交流もできて楽しかったですよ

音楽で、少しでも元気になってもらえたらサイコーですね

クラスカさん、お疲れが出ませんように

凄いですね~

みずきさん、大喜びですよ~ キット!!!

皆さんの笑顔最高です。

お疲れ様でした~

ジャケットナイスですね!

今日はありがとうございました♪

日に焼けて顔が大変なことになりました(泣)

大喜びです★

嬉しいぃです!!!! 本当に★
そして安心しましたぁ~* 本当良かったぁ~!!!!
CDジャケットを描くのは初めてだったので
正直不安で。。。
でも 皆さんの声を聞けて本当に嬉しいです★
ありがとうございます(*>▽<*)

山陰効歌団さんバージョンも違う雰囲気でドキドキ頑張ります*

お疲れさまでした~~
みんなを元気づける音楽ってステキですぅ。

山陰効歌団さん、なんか、どんどん凄いことになっていますね。
ファイトーー!!

いやぁ、すんごいすねぇ、24時間リレーとは!!

さすが山陰効歌団さん!!

島根も鳥取もパワフルに応援してますね。

カオリンも頑張ってますね。

そして安来はスゴイ!!

安来ってそもそもミュージシャン多いですよね。

日曜は安来まで、駆けつけて頂き有難うございました♪

土曜日にそんなデカイイベントに参加してたとは!?
山陰効歌団に刺激され、山陰bandmusicも大きくなりそうです♪

【小梅さん】
先日は、ローチでお会いできて嬉しかったです

みずきさん、喜んでくれましたね~

ホント、若者のパワー&笑顔は、サイコーでした

ありがとうございました

【鴨木@効歌団復帰さん】
マラソンイベント&からし菜音楽祭、お疲れでした

ジャケットナイスだよね~

効歌団バージョンも楽しみだね

日焼けアフターフォローをしっかりね

【はなみずおんなのこさん】
快くジャケット依頼を受けてくれてありがとう

そして、素敵なジャケットをありがとう

こうやって、ブログでも色んな人に見てもらえて、こっちまで嬉しいよ

山陰効歌団さんバージョン、よろしくね

そして、日本代表の展示会頑張ってね

【REIREI。さん】
ありがとうございます

音楽の力で、みんなを元気づけれたら、ホント嬉しいことです

そんな音楽をこれからも作っていきたいです

またみんなで一緒にやらかしましょう

盛り上がって来ましたね
嬉しい楽しい面白いそして感動

キラキラの世界は沢山、いろんなところに、確かに存在してること。

これからも楽しみですね~

【梨うた@たつさん】
24時間リレーマラソン、元気パワーがスゴかったです

地元LOVEのみなさんが作り上げた、歴史あるマラソン大会でした

カオリンからも素敵なパワーをいただきましたよ

そうなんです

安来はスゴイんです

安来は、素敵なミュージシャンの方がたくさんおられますよ

たつさんに紹介をしたい方がたくさんです


【とよ@山陰bandmusicさん】
とよさんの所ならすぐに駆けつけますよー

土曜日は、実はマラソンイベントに登場してたんです

ここでもいい経験をさせていただきました

からし菜音楽祭では、地域LOVE仲間を紹介していただき、ありがとうございました

ガッチリ、タッグを組んで地域活性化やらかしていきましょ~う

かっこいいTシャツで
とっても素敵な
イベントですね★
それにマラソンと音楽の
コラボって新しいっ!!

それにからし菜音楽祭も
可愛いポスターが
色んなところに貼ってあって
テストさえなければ
めっちゃ行きたかったですv-356

わぁお(魔女宅のオソノさん風に)

幅広ですね~(>ヮ<))マラソン大会での生ライブ!
★生歌やろーぜっ発案者の方に歓心です

効歌団さんを始め、きっと沢山のパワーが流れたのでしょうね('∀')

【豆ひよこさん】
盛り上がって来たね~

サイコーの仲間がたくさんだから、みんなでキラキラワールドを作って楽しく地域活性化していこう

おもっせぇことは、これからだよ~

【エリカさん】
Tシャツかっこいいよね

マラソンイベント、とっても素敵なイベントだったよ~

確かに、マラソンと音楽のコラボって新しい

からし菜音楽祭は、安来の方が中心となって頑張っておられたよ~

可愛いポスターがたくさんだったね

テストお疲れでした

テスト終わったらまた色々行けるね

【303さん】
魔女宅のオソノさん風って(笑)

色々なタイプのイベントに呼んでいただいて幸せです

ホント発案者の方は、スゴイですよね

ランナーのみなさんに、逆にパワーをいただけた1日でした

みなさん、スンゴイパワフルでした

はじめまして♪

standard 4 piece チエミさんのミクシィから、お邪魔しました(^-^;
ちなみに、ORi-ZURU佳織ともネット上ではお友達です(^-^;
いつか機会があれば、ライブにお邪魔したいと思っています。
そのときはよろしくお願いします。


【せいじさん】
はじめまして

そして、mixiからお越しいただき、書き込みまでいただき、感謝感謝で号泣です

タイミングが合った時に、遊びに来てみちゃって下さい

その時は、声をかけて下さいね

早速、mixiからおじゃましてみますね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

おすすめコンテンツ



山陰効歌団のマスコットキャラクター「マガタマー」の日常を綴ったフォトストーリーです。

マガタマー twitter

マガタマーがtwitterデビュー☆ フォローはお気軽に♪

プロフィール

山陰効歌団:モトキ

Author:山陰効歌団:モトキ

『宍道湖・信じて・新時代』

山陰効歌団副団長のモトキです。
山陰の地域活性化を目指し、日々活動中!

このブログでは、山陰効歌団の活動の様子や、山陰の地域密着情報などを紹介してます。
寄ってごいて、だんだん♪

Blog Design by Junkouji

最新記事

最新コメント

  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (01/03)
  • REIREI。:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (01/02)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • スティラ:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • is:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/30)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

メンバーのサイト

山陰効歌団メンバーのサイトです。 こちらもぜひご覧ください!

TOMO

アコースティックギターの音色に魅せられた「TOMO」のブログ。

よしき

ギターとギターを結ぶコミュニティサイト、ギターコレクション バーチャル。

Junkouji

  • 順光寺公式サイト
    松江市石橋町にある順光寺のサイト。お寺の情報や地域の活動をご紹介。
  • まつえ・まちづくり塾
    まちづくりの実践・提案に関する事業を行う特定非営利活動法人。
  • 山陰ご縁
    山陰のソーシャルメディアに関する情報を発信するポータルサイト。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

外部リンク

あわせて読みたいブログパーツ
