【地域活性化ニュース2010 Vol.18】『ドンドン進む♪地域活性化計画の輪☆』山陰効歌談のHOMEへ【ライブ日記2010 Vol.08】『日吉津LOVEがイッパイ!! 24時間リレーマラソン in HIEZU演奏☆』

--/--/--


2010/05/16

【地域活性化ニュース2010 Vol.17】『カフェ☆ラバールイベント第二弾打ち合わせ☆』

宍道湖・信じて・新時代




おかげさまで、満席&立ち見の大盛況となった先月の『カフェラバールライブ








効歌団A400








まだまだラバールライブの熱が残っているこのタイミングで、
先日、第二弾ライブイベントの打ち合わせに行ってきました




つづきはこちらから


第二弾ライブイベントの主役のひとり
順光寺Music cafe Vol.02』でもたくさんのお客さんの心をつかんだ、
『歌うたいの庭師』キトーヒロシさんと、

カフェラバールスタッフさんの
『企画のデパート』伊藤さんと3人で打ち合わせをしました








ラバール打合せA400








熱心に資料を見つめる2人




「みんな真剣マガよ~




第一弾ライブが終わった後で伊藤さんと妄想企画案を話し合って
いたことをそのまんま、A4用紙にまとめて資料をつくりました




第二弾は、「ラバールの外を使って開催したいですね~




という伊藤さんの言葉からヒントをもらい、現場調査もしちゃってます








ラバール打合せB400








なんと




このラバールの外で、庭師&ミュージシャンのキトーヒロシさんにしかできない
ライブパフォーマンスが飛び出す予定です








ラバール打合せC250








更に、あるクリエイターさんとのコラボと音楽までもが加わり、
誰もやったことのない(……多分)
であろう、ライブを開催予定です




子供から大人まで誰もが楽しめるライブです




現時点でのキーワードは『庭師』『音楽』『カフェ』の3つです




今後の展開をお楽しみに




打ち合わせ後、
伊藤さんからありがたい情報が




今回のラバール松江店での様子をブログなどなどでチェックされた
ラバール本の学校店さんからオファーが今後来ることになる
そうです




「米子ラバール店さんにも効歌団が登場するかもマガよ~


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


そして、時はさかのぼること今年の1月『ミュージックサロン』というイベントに
出演させていただいた時に、つながりができた『山陰ケーブルビジョン』さん、








mable300.jpg








『荒木まどかのあなたの疑問、解決します




という番組にマガタマーがヘルプをお願いしています








パソコン250








「まどかさん、山陰効歌団に力をかしてほしいマガよ~カタカタ…




マガタマーのお願いとは一体…




そして、マガタマーの願いは荒木まどかさんに届くのか


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


最後に、このBlog『山陰効歌談』FC2 Blog中国地方ランキングで最高位を
塗り替えました




「ドドン








14位C400




最高位の20位を塗り替えて14位まで上がってきました




ホント応援していただける皆さんのおかげです




「あたたかい応援だんだんマガよ~




Blogランキングを見るとTOP10内に鳥取関係のBlogが2つもランクインされて
います




TOP10入りは相当な難しさですが、
島根県Blog『山陰効歌談』がランクインできるように、、
そして、Blogで山陰をPRできるように頑張っていきます


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


それでは、みなさん今週も号泣するくらいサイコーの1週間にして下さいね~

コメント

凄いね~

とても素敵に、大きくなってきていますね~

楽しみだな~

おもしろそうですねぇ~★

ラバールコラボ企画!
おもしろそうですねぇ~★

どんなイベントになるんだろぉ~♪
これから温かくなるので外の夜外ライブ、気持ち良さそうですね!
通りすがりのお客さんにも気軽に聴いていただけるし★

ワクワク~(0^▽^0)

楽しみです

草花を愛でつつ、美味しい珈琲に、心地よい音楽、それに星空も加わって、って最高な時間になりそうですね~

【小梅さん】
おかげさんで、色々やらせてもらってます

いつもだんだんです

ラバール本の学校店、登場することになるかもしれません

タイミングが合えば遊びに来てやって下さい

【はなみずおんなのこさん】
参加型のラバールコラボ企画になりそうだよ~

伊藤さんの追加アイディアがポンポン飛び出したスゴイ打ち合わせだったよ

ホント、これから温かくなるから外の夜外ライブ、気持ちいいよね

色んな人に見てもらいたい、企画だよ
だんだんね~

うわぁ、またまたステキなことになりそうですね。
楽しみ~~♪
わくわくですねぇ。

新しい企画がたくさん!!
おっかけしなくっちゃ!!

久々にキトーくんの歌が聴けそうですね。

彼の歌声はパワーあるもんなぁ。

【司馬恥公さん】
Twitterからようこそ

素敵空間と時間にできるように頑張ります

企画を練っていきますね~

【REIREI。さん】
新しい企画で、みなさんに喜んでいただきたいですね~

ワクワクするような企画に仕上げていきます

ありがとうございました

【クラ・スカさん】
久々にキトーさんの歌が聴けますよ~

ホント、キトーさんの声はパワーがあって人を惹きつけますよね

面白いコラボができるように頑張っていきます

ありがとうございました

楽しみ満載ですね。とても面白いコラボイベントになりそうでうらやましいです
あとは、てるてる坊主を作らなくっちゃですね(笑)

またまた、面白そうな内容になりそうですね!
キーワードの「庭師」って、気になりますね~。本の学校ラバールからのオファーも、嬉しいことですねv-32
頑張ってくださ~いv-218

【豆ひよこさん】
見事に出演者の都合も合って、楽しみ満載のコラボイベントができそうだよ

ホント、てるてる坊主を作らんとね

また、来月に会お~う

【順光寺若坊守さん】
みんなが楽しめる内容になりそうですよ~

キーワードの「庭師」がカナリのポイントですね

ホント、本の学校ラバールさんからのオファーも、ありがたいことですね

順光寺Music festa2010には、パワーアップして帰ってきます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

おすすめコンテンツ



山陰効歌団のマスコットキャラクター「マガタマー」の日常を綴ったフォトストーリーです。

マガタマー twitter

マガタマーがtwitterデビュー☆ フォローはお気軽に♪

プロフィール

山陰効歌団:モトキ

Author:山陰効歌団:モトキ

『宍道湖・信じて・新時代』

山陰効歌団副団長のモトキです。
山陰の地域活性化を目指し、日々活動中!

このブログでは、山陰効歌団の活動の様子や、山陰の地域密着情報などを紹介してます。
寄ってごいて、だんだん♪

Blog Design by Junkouji

最新記事

最新コメント

  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (01/03)
  • REIREI。:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (01/02)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • スティラ:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • is:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/30)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メンバーのサイト

山陰効歌団メンバーのサイトです。 こちらもぜひご覧ください!

TOMO

アコースティックギターの音色に魅せられた「TOMO」のブログ。

よしき

ギターとギターを結ぶコミュニティサイト、ギターコレクション バーチャル。

Junkouji

  • 順光寺公式サイト
    松江市石橋町にある順光寺のサイト。お寺の情報や地域の活動をご紹介。
  • まつえ・まちづくり塾
    まちづくりの実践・提案に関する事業を行う特定非営利活動法人。
  • 山陰ご縁
    山陰のソーシャルメディアに関する情報を発信するポータルサイト。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

外部リンク

あわせて読みたいブログパーツ
