【地域活性化ニュース2010 Vol.20】『小さな街@カフェラバール☆』山陰効歌談のHOMEへ【地域活性化ニュース2010 Vol.18】『ドンドン進む♪地域活性化計画の輪☆』

--/--/--


2010/05/29

【地域活性化ニュース2010 Vol.19】『効歌団のTV撮影タイム☆』

宍道湖・信じて・新時代


以前に、ブログで報告をしていた、
今年の1月『ミュージックサロン』というイベントに
出演させていただいた時に、つながりができた
山陰ケーブルビジョン』さん





『荒木まどかのあなたの疑問、解決します』




という番組にマガタマーがヘルプをお願いしています








パソコン250








「まどかさん、山陰効歌団に力をかしてほしいマガよ~カタカタ…






そしたら、なんと




マガタマーの願いが通じて、まどかさんが
効歌団に力をかしてくれました








宍道湖A400








つづきはこちらから



青空の下、宍道湖王国の近くである内容の撮影が開始されます








宍道湖B400








「気持ちいい天気マガよ~内容はまだ内緒マガよ




「ここは一体マガ








ishida400.jpg
※写真:山陰bandmusic 石田さん








「ここは一体マガ








エッグアート400








「一体何が起きているマガ~




みなさん、撮影お疲れさまでした




junkoujiさん、山陰bandmusic石田さん、撮影ありがとうございました




つづく


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


最後にライブ情報です


6月12日(土)19:00から開催される、


安来LOACHのフリーライブに
謎のユニット『Team胡蝶乱』で参加してきます


山陰効歌団からはカモさんの参加が決定していて、


TOMO王子&Makiちゃんが登場するかもしれません


みなさん、6月12日(土)の夜は安来LOACHで楽しみましょう


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


それではみなさん、来週も号泣するくらいサイコーの1週間にして
下さいね~

コメント

今日はお疲れ様でした!

なんか緊張しましたe-330

ええっ、またまたスゴイことに!!
放映が楽しみだなぁ。
ちゃんと宍道湖王国で撮っているとこがすごいマガー!!

お疲れ様でした!主人がそちらでお世話になっている間、私も別口でイベントの打ち合わせ。それぞれで企画している夫婦でございますv-14

いろんな繋がりができて、まちが活性化していいなぁ♪

わ~またまたすごい展開にっv-363
宍道湖きもちよさそ~ですねe-267

わ~~い  みんなの顔がぁ~~~♪

宍道湖もきれい~~~♪

早く安来でも ケーブルテレビがみれるといいな

12日  たのしみに待ってるよ~~~♪♪♪

すご~い

みんなの顔が・・・

たまご工房さんも・・

このことなのね~ じゅんこうじさんのテレビの事は・

納得 納得。

みんなに見てもらえると、いいね~

すごい企画が
進んでますねっ!!
これからどうなるかが
すっごい気になります♪

ローチ行けたら
絶対行きます★★
頑張ってくださいね!!

【TOMOさん】
昨日は、撮影お疲れ~

カメラがまわってると、ヤッパリ緊張するね~

荒木まどかさんは、ホント素晴らしいよね~

次の展開も頑張ろ~

【REIREI。さん】
またまたスゴイ展開になってますよ~

実は、もう一段階撮影があるんですよ

宍道湖王国の近くでバッチリ撮影して来ましたよ~

【順光寺若坊守さん】
若院さんに大変お世話になりました

別口でイベントの打ち合わせですか~

ホント、たくさんの繋がりで、まちが活性化できたらサイコーですよね

頑張っていきましょう

【紫さん】
ありがとうございます

またまたスゴイ展開にしていきますよ~

宍道湖、天気が良くてスゴク気持ちよかったです

【こばちゃん】
みんな、バッチリ映ってますよ~

宍道湖、キレイでしたよ~

来年度、安来でもケーブルテレビがスタートしますね~

こばちゃんには、今回のことで色々サポートしてもらって感謝感謝です

12日は、久しぶりにLOACHで演奏できるので、一緒に楽しみましょう

【小梅さん】
みんな、撮影されてますよ~

あのエッグアートの大先生の姿も

当日は、Twitterやmixiボイスでみんなが実況中継つぶやきしてましたからねぇ

特にJunkoujiさんが(笑)

内容がまだ言えないもので、もしかしたら、伝わりにくかったかもしれません

徐々に明らかにしていきます

【エリカさん】
おそらく、誰もやったことがない企画だよ

これからどうなるか、チェックしてやってね

LOACHフリーライブありがとう

安来市の素敵なアマチュアミュージシャンのみなさんが出演されるんで、一緒に楽しみましょう

展開が楽しみだね~。

12日はよろしくです。
今回はクラツオで。
前回『イズミンとイワタン(仮)』で出演した相方は別の相方と出演予定。
この相方がまた上手いんだわー。
楽しみです。

お疲れ様でした~~

楽しかったですね~~^^
お声をかけていただいて
とっても嬉しいです~~!!^^
次回もよろしくお願いします~~^^

【クラ・スカさん】
今後の展開、きっとスゴイですよ~

12日は、こちらこそよろしくお願いします

クラツオさん、イズミンさん+相方さん楽しみですね~

フリーライブのあたたかい雰囲気で楽しみましょう

【たまご工房~綾美~さん】
先日は、お疲れ様でした

スゴク楽しかったですね

たまご工房~綾美~さんのインタビューの受け答え、と~っても素敵で勉強になりました

さすが、大先生であります

こちらこそ、一緒にやらせていただき光栄です

次回もよろしくお願いします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

おすすめコンテンツ



山陰効歌団のマスコットキャラクター「マガタマー」の日常を綴ったフォトストーリーです。

マガタマー twitter

マガタマーがtwitterデビュー☆ フォローはお気軽に♪

プロフィール

山陰効歌団:モトキ

Author:山陰効歌団:モトキ

『宍道湖・信じて・新時代』

山陰効歌団副団長のモトキです。
山陰の地域活性化を目指し、日々活動中!

このブログでは、山陰効歌団の活動の様子や、山陰の地域密着情報などを紹介してます。
寄ってごいて、だんだん♪

Blog Design by Junkouji

最新記事

最新コメント

  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (01/03)
  • REIREI。:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (01/02)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • スティラ:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • is:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/30)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メンバーのサイト

山陰効歌団メンバーのサイトです。 こちらもぜひご覧ください!

TOMO

アコースティックギターの音色に魅せられた「TOMO」のブログ。

よしき

ギターとギターを結ぶコミュニティサイト、ギターコレクション バーチャル。

Junkouji

  • 順光寺公式サイト
    松江市石橋町にある順光寺のサイト。お寺の情報や地域の活動をご紹介。
  • まつえ・まちづくり塾
    まちづくりの実践・提案に関する事業を行う特定非営利活動法人。
  • 山陰ご縁
    山陰のソーシャルメディアに関する情報を発信するポータルサイト。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

外部リンク

あわせて読みたいブログパーツ
