【ライブ日記2010 Vol.11】『おぉ~!!!!! 43,800世帯に効歌団放送されちゃいます♪』山陰効歌談のHOMEへ【ライブ日記2010 Vol.09】『お久しぶり♪LOACHフリーライブ☆+隠岐へ旅立つマラソンテーマソング☆』

--/--/--


2010/06/20

【地域活性化ニュース2010 Vol.21】『えっ!?10,000人が集まる祭に効歌団登場…!?』

宍道湖・信じて・新時代


10,000人が集まるお祭りのお話の前に、




僕が以前、広瀬町観光協会さんへのイベントアドバイザーとして
参加させていただいた、広瀬町ひな祭り




『城下町のおやこデュオ』まい&れいれいさんをゲストに
迎えて大成功に終わったイベントの写真がなんと




『やすぎ市議会』だよりの表紙を飾りました




「ドドン








まい&れいれい250








「安来市の全ての家庭に配られちょ~マガよ~




つづきはこちらから



このような素晴らしいイベントに関わることができて、
大好きな広瀬町の力になれてとっても幸せです




スーパー快挙の『まい&れいれい』のお二人は、僕たちが主催する
秋の大イベントへの参加が既に決定しています




そして、広瀬町観光協会の山崎さんから効歌団へ出演依頼を
いただきました








250yama.jpg








あの10,000人が集まるお祭り




1,600発の花火が打ちあがるお祭り



ひろせ祇園祭


への出演が正式に決定しました




更に演奏場所は、ひろせ祇園祭メインステージ



大変なことになってきました




そんな効歌団に、強力なメンバーが帰って来ました








たくべえ400








「『宍道湖王国太鼓の達人』たくべえさんが育休明け合流マガよ~




ひろせ祇園祭メインステージは、効歌団フルメンバーで登場です




注目の日程&演奏時間は…




7月21日(水) 21:00~21:30




広瀬合銀前メインステージでの演奏となります


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


「7月18日(日)夜からのカフェラバールイベントもよろしくマガよ~




そして、今日はLIVE@LOACH3周年記念ライブに
地域活性化ブラザーとよさん率いる
DUCK&LEEKさんが出演するため、観に行って来ました








DUCK演奏400









会場大盛り上がりの素晴らしいステージ




そして、ボーカルのネギちゃんからは、
YUMI団長に誕生日ケーキのプレゼントが








ケーキ400







「ネギちゃん、シフォンケーキ最高においしかったマガよ~




効歌団からの熱い推薦を受けて、ひろせ祇園祭に一緒に出演していただける
こととなったDUCK&LEEKさん




DUCK&LEEKさんの出演順をネギちゃんに伝えます








衝撃的400








「ネギちゃんのリアクションが…
何が伝えられているマガか~




一体どんな発表が




こちらは、また次回




「みなさん、LIVE@LOACH3周年おめでとうマガよ~




出演者のみなさん、お疲れさまでした~


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


そして、昨日、隠岐の島ウルトラマラソン実行委員会のみなさんから前夜祭の
写真が届きました








隠岐400








なんと




この600人以上の参加者・関係者が集まられたこの会場で




隠岐の島ウルトラマラソンテーマソング








RA400.jpg








『RAINBOW ROAD』が流れました




この歌でランナーの皆さんを勇気づけれたらサイコーです




「ランナーの皆さん、怪我がないよう頑張ってゴールを目指して
マガよ~


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ORi-ZURU佳織さん、TOMO王子のBlogでもCD制作レポートや、
隠岐の島ウルトラマラソンの状況が書かれています


『RAINBOW ROAD』の録音レポートTOMO王子Blog『アコギLIFE

『RAINBOW ROAD』関連ORi-ZURU佳織Blog『かおりんの小部屋
※隠岐の島の行政のみなさん、実行委員会のみなさんに
RAINBOW ROADのバックアップをいただいています

『RAINBOW ROAD』関連ORi-ZURU佳織Blog『かおりんの小部屋
※前夜祭の模様


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


それでは、みなさん今週も号泣するくらいサイコーの1週間にして
下さいね~



マガタマーLOACH400

コメント

お疲れ~!

LIVE@LOACH行ってたんだね!
オレは行くのが遅くなってしまってLOACHに着いたのが「妄想ハーモニクス」出演の直前だったよi-246

隠岐の島ウルトラマラソンで曲かけてもらえてよかったね~e-267

祇園祭に向けて練習頑張りましょうv-237

おめでとう

Yumiちゃん誕生日おめでとう

そして広瀬の祇園祭の出演おめでとう
いよいよ夏だね
花火だね
盛り上がって行こう

私は今日、教室で内輪を作りました
浴衣のイメージで

凄いですね~

どんどんパワーアップしていきますね~

うれしいです。

YUMI団長、お誕生日おめでとうございまーーす。

そして、「まい&れいれい」紹介して下さってありがとうございます。
安来市も太っ腹なことを・・・。
ありがたいことです。
いつも、山陰効歌団さんにはお世話になりっぱなしですね。感謝感謝です。

隠岐の島ウルトラマラソンもすごいことになっていますね。
ますますのご活躍をお祈りしています。


広瀬町の祭り、まだ一度も行った事ないんよー。
これを機会に行ってみようかなぁ。

頑張ってください。

昨日はDuck&Leek見に来てくれてありがとね~♪
頑張って成長していくので、これからも宜しくお願いします!

次は広瀬でCDを売らなければ!(笑)

さすがぁ~!

相変わらず精力的活動ッス。

さらにパワーアップで大イベント出演決定おめでとうございます。

地域がますます元気になること間違いなし!!

です。

市議会だよりに載っている。。。。
すごいですね~☆

最後の写真、かわいいです♪

【TOMOさん】
夕べは、お疲れでした☆

LIVE@LOACHは、夕方に行って来たよ!!

「妄想ハーモニクス」見たかった(T_T)

隠岐の島ウルトラマラソン、みなさんに喜んでもらえてよかったね♪

ラバール&祇園祭に向けて頑張ろ~!!

【スティラさん】
ありがとう♪

Yumiはみんなにたくさん祝ってもらって、ますますパワーアップだよ

広瀬の祇園祭決まったよ~

ホント、いよいよ夏だね~

屋外ライブ、盛り上がって行くよ

内輪いいね

またまた素敵な作品なんだろうね

なにやら、DUCKさんは、浴衣で登場することになるかも

【小梅さん】
おかげさまで、どんどんパワーアップしています

いつも応援だんだんです

またタイミングが合えば遊びに来てみて下さい

【REIREI。さん】
Yumi誕生日ありがとうございます

しっかし、安来市、スゴイことになりましたね~

まい&れいれい旋風が巻き起こってますね

将来的に、ゲゲゲの女房の町でのまい&れいれいさんを是非聴いてみたいですね

こちらこそ、いつも、まい&れいれいさんにお世話になりっぱなしで、だんだんです

隠岐の島ウルトラマラソンもありがたいことにスゴイことになってます

秋に向かって一緒に頑張っていきましょ~う

【クラ・スカさん】
是非是非、遊びに来ちゃって下さい

相当、賑やかなお祭りですよ

DUCK&効歌団で、祇園祭を盛り上げてきます

【とよ@山陰bandmusic@Duck&Leekさん】
昨日は、打ち合わせお疲れさまでした

そして、先日はDuck&Leekお疲れさまでした~

めちゃめちゃよかったです

お互い、頑張って成長していきましょう

祇園祭の方一緒に頑張りましょう

次は広瀬でCDですね(笑)

【たつさん】
ありがとうございます

大イベントを盛り上げれるように頑張ってきます

地域が元気になったらサイコーです

秋に向けてよろしくお願いします

【ホウリイさん】
まい&れいれいさんの市議会だよりの表紙は、スゴ過ぎるよね

みんなで、地域を盛り上げていこー

最後の写真は、LIVE@LOACHで撮りましたよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

おすすめコンテンツ



山陰効歌団のマスコットキャラクター「マガタマー」の日常を綴ったフォトストーリーです。

マガタマー twitter

マガタマーがtwitterデビュー☆ フォローはお気軽に♪

プロフィール

山陰効歌団:モトキ

Author:山陰効歌団:モトキ

『宍道湖・信じて・新時代』

山陰効歌団副団長のモトキです。
山陰の地域活性化を目指し、日々活動中!

このブログでは、山陰効歌団の活動の様子や、山陰の地域密着情報などを紹介してます。
寄ってごいて、だんだん♪

Blog Design by Junkouji

最新記事

最新コメント

  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (01/03)
  • REIREI。:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (01/02)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • スティラ:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • is:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/30)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メンバーのサイト

山陰効歌団メンバーのサイトです。 こちらもぜひご覧ください!

TOMO

アコースティックギターの音色に魅せられた「TOMO」のブログ。

よしき

ギターとギターを結ぶコミュニティサイト、ギターコレクション バーチャル。

Junkouji

  • 順光寺公式サイト
    松江市石橋町にある順光寺のサイト。お寺の情報や地域の活動をご紹介。
  • まつえ・まちづくり塾
    まちづくりの実践・提案に関する事業を行う特定非営利活動法人。
  • 山陰ご縁
    山陰のソーシャルメディアに関する情報を発信するポータルサイト。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

外部リンク

あわせて読みたいブログパーツ
