【地域活性化ニュース2010 Vol.24】『あだ~ん!!効歌団のバーガースタンドだって!?』山陰効歌談のHOMEへ【地域活性化ニュース2010 Vol.22】『ホンに!? 新聞に載っちょ~だ?』

--/--/--

スポンサーサイト

2010/07/06

【地域活性化ニュース2010 Vol.23】『感動のお手紙が届きました☆』

宍道湖・信じて・新時代


突然ですが、バリ島に行ってました



「キレイな海だマガよ~








バリ400








目的は、Yumi団長のヨガ修行








400バリヨガ








「ヨガマスターは、スゴかったマガよ~




続きはこちらから


そして、海でのんびりしたり




伝統芸能を見たり








バリケチャック400








「ケチャックダンスは、スンゴイ迫力マガね~




リフレッシュ&パワーアップして帰ってきました~


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


家に帰ったら、と~っても嬉しいお手紙が届いていました




先月、おじゃまさせていただいた、津田の里さん




利用者の89歳のおじいちゃんから、心あたたまるお手紙をいただきました








手紙400








『心の底から熱くなりました



『素晴らしい時間を誠に有難うございました





といった丁寧で素敵なお手紙に号泣でした




こちらこそ、素晴らしい体験をさせていただき、ありがとうございました


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


そして、カフェラバールイベントの打合せです




こうや電気窯』石橋優さん
『コテ絵作家』大櫃考之さん
『歌うたいの庭師』キトーヒロシさん
ラバール』伊藤さん
そして、僕の5人での打ち合わせです








打合せ新400








いよいよ、開催まで2週間を切りました




お伝えしていた内容が少し変更となり、
開催場所が中庭からカフェラバール内になりました








会場チェック400








当初は屋外ということで、ず~っとの雨の心配をしていました




屋内開催というとで雨の心配がなくり、屋外と違った表現方法案がドンドン出てきます




「これは、一体何マガか~








島250



これは、
『コテ絵作家』大櫃さんが作られた、立体漆喰です




この立体漆喰(島)が数個作られて、
『こうや電気窯』石橋さんの街並みシリーズの『家』が上や横に並んじゃいます




そして、
『歌うたいの庭師』キトーさんの植物がこんな感じでコラボしていきます








島みどり250








当日は、キトーさんの植物がラバール内に飾りつけられます




一体どんな空間が生まれるのか



効歌団は、この素敵空間イベントのオープニング演奏として
登場しますよ~








効歌団A400







津田の里イベントに引き続き、音楽とアートがどういった形でリンクするのか




注目のイベント名・開催日時は…


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


【イベント名】
匠の箱庭ライブ
~ラバールに小さな街を作ろう~

【開催日時】
7月18日(日)

◇18:30~19:00 『山陰効歌団演奏』

◇19:00~20:00 『匠の箱庭ライブ』 

【入場料】
◇無料

※当日カフェをご利用の方は、イベント時間中のみ
 ラバールさんよりサービス特典があります


7月18日(日)の夕食前は、ラバールで癒されて下さい


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


そして、僕も所属させていただいている
『山陰ドリームプロジェクト』
大きな動きがありますよ




<イベント開催のご案内>
「山陰夢文字イベント~鳥取砂丘をうめつくせ~」を開催

山陰夢文字イベントでは
「夢文字!」「夢コン!」「エコ活動!」を通じて、
山陰の魅力を発信・圏域を越えた輪作り・夢を育み語り合う
3つのことを目的としています。

詳細は、山陰ドリームプロジェクトオフィシャルウェブサイトより
(申込書がございます


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


島根と鳥取がひとつとなるイベントが続いていきます



山陰LOVEのあなた、参加してみませんか~



それでは、みなさん今週も号泣するくらい最高の1週間にしましょうね~
スポンサーサイト

コメント

バリ、良いなぁ。
そんな場所でゆっくりとくつろぎたいもんです。

18日は結婚式の呼ばれてるので行けないけど、楽しんで演奏してきてね。

行きたいけど、予定が・・・
また行きます!

おかえり~!
バリいいな~。

ラバールイベントに向けて明日の練習頑張りましょう!

おじいちゃんの手紙、また見せてね^^

バリ激しくうらやましいです!

手紙見せてくださいね~。

おかえりなさーーい。
あだ~ん、マガちゃんも行っていたのかぁ。
しっかり充電していらしたみたいですね。

どんどん山陰効歌団さん、すごいことになってますねぇ。ますます、ふぁいと!!

利用者さんからの手紙!!

これはすごいです!!

確かに号泣もんですねぇ。

いいなぁ、効歌団v-221

バリ島良いなぁ~(≧∇≦)うらやましいです。18日楽しみだぁ♪旦那さんも楽しみにしてるみたいだよ~(^w^)

おぉっ

なんとバリへお出掛けだったのね
やっぱあっちは海綺麗日本海と違うわ

夫婦仲良しで羨ましい
私も、二人みたいな 関係になれる相手を見付けたいな

ホームの、おじいちゃんからの手紙泣けるね
素敵な時間を共有できたという事だよね素晴らしい事だょ

【クラ・スカさん】
バリよかったですよ~

違う国の文化に触れるのもいい勉強になります

18日は結婚式にお呼ばれですか~

いいですね~

18日は、楽しんで演奏してきます

【Konyさん】
山陰ドリームプロジェクト鳥取支部長Konyさん、効歌団ブログへようこそ

また、タイミングが会う時に是非是非

人文字イベント、盛り上がってますね~

【TOMOさん】
昨日は、練習お疲れ~

ラバールイベントに向けて仕上げていこ~う

手紙、ありがたかったね~

感謝感謝だね

【かもさん】
昨日は、練習お疲れ~

バリパワーそして、手紙パワーで、突っ走っていこう

フェスの方もよろしく~

【REIREI。さん】
帰りましたよ~

昨日、メンバーにもつっこまれましたが、マガちゃんもバリに行ってました(笑)

充電してきましたよ~

夏から秋に向けて突っ走りましょ~う

おかえりなさい。

おじいちゃんからのお手紙、宝物ですね!心に響いたんですね・・。・゚・(ノД`)・゚・。

バリいいなぁ。わたしたちも海外はだめでも、国内旅行なら行けそうです( ̄m ̄*)

【たつさん】
利用者さんからの手紙号泣もんでしたよ~

感動しました~

是非、またおじゃましたいです

【豆ひよこさん】
バリ島良かったよ~

18日楽しみにしてもらっててだんだんよ~

新しい形のコラボを目指すよ~

頑張ります

【スティラさん】
実は、バリ島に行ってたよ~

海がスゴク綺麗だったよ~

スティラさんなら、きっと素敵な人が見つかるよ

マガタマーも応援しているよ

おじいちゃんからの手紙ありがたかった

ホント素敵な時間を共有できて幸せだったよ

【順光寺若坊守さん】
帰ってきましたよ~

若院さん、おめでとうございます

今後のブログで詳しく紹介させて下さい

おじいちゃんからのお手紙宝物です

心に響いてよかったです

是非一度、海外へ行ってみて下さい

世界が変わりますよ~

感動がいっぱいですね~~^^

今日は楽しくワクワクするお話を
ありがとうございました~~^^
バリ島もお手紙もラバールのイベントも感動ものですね~^^
皆さんの演奏には間に合いませんが><
箱庭は見せてもらえるかも???です~~^^
行けたらいいなぁ~~^^

【たまご工房~綾美~さん】
昨日は、イベントお疲れ様でした~

これからも楽しくワクワク地域活性化していきましょ~う

お手紙は、みんなの思いが伝わりましたね~

ライブ箱庭、間に合うといいですね~

ありがとうございました~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

おすすめコンテンツ



山陰効歌団のマスコットキャラクター「マガタマー」の日常を綴ったフォトストーリーです。

マガタマー twitter

マガタマーがtwitterデビュー☆ フォローはお気軽に♪

プロフィール

山陰効歌団:モトキ

Author:山陰効歌団:モトキ

『宍道湖・信じて・新時代』

山陰効歌団副団長のモトキです。
山陰の地域活性化を目指し、日々活動中!

このブログでは、山陰効歌団の活動の様子や、山陰の地域密着情報などを紹介してます。
寄ってごいて、だんだん♪

Blog Design by Junkouji

最新記事

最新コメント

  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (01/03)
  • REIREI。:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (01/02)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • スティラ:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • is:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/30)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メンバーのサイト

山陰効歌団メンバーのサイトです。 こちらもぜひご覧ください!

TOMO

アコースティックギターの音色に魅せられた「TOMO」のブログ。

よしき

ギターとギターを結ぶコミュニティサイト、ギターコレクション バーチャル。

Junkouji

  • 順光寺公式サイト
    松江市石橋町にある順光寺のサイト。お寺の情報や地域の活動をご紹介。
  • まつえ・まちづくり塾
    まちづくりの実践・提案に関する事業を行う特定非営利活動法人。
  • 山陰ご縁
    山陰のソーシャルメディアに関する情報を発信するポータルサイト。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

外部リンク

あわせて読みたいブログパーツ
