【ライブ日記2010 Vol.12】『聞いた!?聞いた!?ラバールに街ができちょ~って?』山陰効歌談のHOMEへ【地域活性化ニュース2010 Vol.23】『感動のお手紙が届きました☆』

--/--/--


2010/07/10

【地域活性化ニュース2010 Vol.24】『あだ~ん!!効歌団のバーガースタンドだって!?』

宍道湖・信じて・新時代


すみません……タイトルがフライング気味でした




正確には…




効歌団の団長『Yumi』の妹さんのバーガースタンド
米子にオープンしました



「勢いあまって略し過ぎマガね~





「お~ここマガね~
ハイカラなお店マガね~








外観400









「おじゃましマガだ~よ




つづきはこちらから
米子市米原8-7-6にて、自宅兼店舗として
本格的なハンバーガーを提供する週末カフェ
THE BURGER STAND BUBNOVA




「地域密着型番組スパイス!!(日本海テレビ)の7月3日放送分で、
早くも特集が組まれた注目のお店マガよ~







y400.jpg







14:00に到着したころにはハンバーガー完売




今日は、開店してから1時間半で40個のバーガーが完売したとのこと




リピーターさんもたくさんおられるようです



急遽、材料を買って行って、持ちこみでハンバーガーを
作ってもらいました





せっかくなんで、自分の分は店長さんに手伝ってもらいながら
作っちゃいました(笑)









tego400.jpg








「ちゃんと、でき~マガか~





「完成ハンバーガーはこちら




「ドドドン








ba-ga400.jpg







TVでも紹介された看板メニューの『ベーコンチーズバーガー』です




ソースやケチャップを使わないこだわりの塩を使ったハンバーガー




ファーストフードのハンバーガーよりカロリーOFFで、
スンゴク美味しいハンバーガーとなっております



お近くの方は、是非食べに行ってみてください



店内の写真は載せないので、是非ゆっくり落ち着ける空間を
ハンバーガーと一緒に体験してみてください









ba-gaB400.jpg








テイクアウトもできますよ~


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


そして、先日は米子ホープタウンのイベントにおじゃました







ホープタウン400








実は、山陰ドリームプロジェクト鳥取支部長を務めるのは、
ホープタウン社長の息子さんの小西さん




その小西さんが、今年、東京から帰って来られて初めてホープタウンで
企画されたDARAZ FMさんとのコラボイベント




電波とコラボした新しい形のコラボ



お客さん参加型の素晴らしいイベント、勉強になりました~







Kony400.jpg






これから一緒に、地域を盛り上げることやっていきますよ~




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


最後に効歌団イベント告知です


フライヤーA400フライヤーA400フライヤーA400


いよいよ1週間後となりました



ラバール田和山店イベント




ポスターB400




7月18日(日)


18:30~19:00 効歌団演奏

19:00~20:00 匠の箱庭ライブ


豪華クリエーターチームに加えて、
更に新しいクリエーターさんがコラボしていただけます


『切り絵作家:SouMa』さんです




SouMaB.jpg



SouMaA.jpg



素敵な作品の数々




次回のライブレポートで詳しく、謎の切り絵作家SouMaさんのことを紹介します




是非、アートと音楽のスペシャルコラボを楽しんでください



それでは、今週も号泣するくらい最高の1週間にして下さいね~







コメント

とても素敵な事が
ドンドン進んでいますね~

たのしみで~す。

おもろいことやりましょう!

すごーーい、美味しそうなバーガーですね。
是非食べて見たいなv-238

そして、切り絵の見事さにびっくり!!
これは行かなくてはっっ。v-221

ハンバーガー* 外国並みの高さぁ~!!
美味しそうぅ~v-10

切り絵の作品 スゴく素敵ですねぇ~!!
知らない素敵な作家さんがいっぱい★
イベント盛り上がりそうですねぇ~^^

【小梅さん】
ありがとうございます

素敵なことが、ドンドン進んでますよ~

みんなで地域を盛り上げて行きますよ~

【Konyさん】
先日は、イベントお疲れ様でした~

スゴイ盛り上がりでしたね

ドンドンおもろいことやっていきましょう

月末楽しみにしています

【REIREI。さん】
ハンバーガー美味しいですよ~

是非是非、食べてみて下さい

切り絵、素晴らしいですよね~

当日のコラボが今から楽しみです

【はなみずおんなのこさん】
ハンバーガー、ホント外国並みに大きいよ

またこっちに帰った時に一緒に行こう

切り絵の作品、スゴイ素敵だよねぇ~

みんなの力をかりて、いいイベントにしていくよ

応援、ありがとう

ハンバーガー食べたい!!

切り絵すごいv-10切ってるところも見てみたいね。

イベントも楽しみだv-238

楽しみ!

ユミちゃんの妹ちゃんもやっぱり開拓していくタイプだね 姉妹で素敵
またハンバーガー食べに行こ

ラバールライヴ行くからね
楽しみにしてるょ 切り絵作家さんの作品も観たいね

【ねぎさん】
だんだんよ~

ハンバーガー是非食べてみてね

これからの三連休、特典があるみたいよ

切り絵アーティストのSouMaさん、ライブ切り絵をやってもらえることになったよ

切り絵技の数々が今から楽しみ

【スティラさん】
パワフル姉妹だね

またハンバーガー食べに行こうね~

ラバールライヴ、だんだんね~

切り絵作家さんの作品、周りの仲間内でカナリの反響になってるよ

要チェックだね

イベント頑張るよ~

うまそうなバーガー。
あ~、腹減ったぁ~!!

小西さんって、もしかして去年会った とり☆ぷろの人かも!!

【たつさん】
先日は、お疲れ様でした

バーガー美味しいですよ~

米子に行かれた週末に、是非立ち寄ってみて下さい

小西さんは、とり☆ぷろ所属ですよ

既に会われているんですね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

おすすめコンテンツ



山陰効歌団のマスコットキャラクター「マガタマー」の日常を綴ったフォトストーリーです。

マガタマー twitter

マガタマーがtwitterデビュー☆ フォローはお気軽に♪

プロフィール

山陰効歌団:モトキ

Author:山陰効歌団:モトキ

『宍道湖・信じて・新時代』

山陰効歌団副団長のモトキです。
山陰の地域活性化を目指し、日々活動中!

このブログでは、山陰効歌団の活動の様子や、山陰の地域密着情報などを紹介してます。
寄ってごいて、だんだん♪

Blog Design by Junkouji

最新記事

最新コメント

  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (01/03)
  • REIREI。:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (01/02)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • スティラ:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • is:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/30)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メンバーのサイト

山陰効歌団メンバーのサイトです。 こちらもぜひご覧ください!

TOMO

アコースティックギターの音色に魅せられた「TOMO」のブログ。

よしき

ギターとギターを結ぶコミュニティサイト、ギターコレクション バーチャル。

Junkouji

  • 順光寺公式サイト
    松江市石橋町にある順光寺のサイト。お寺の情報や地域の活動をご紹介。
  • まつえ・まちづくり塾
    まちづくりの実践・提案に関する事業を行う特定非営利活動法人。
  • 山陰ご縁
    山陰のソーシャルメディアに関する情報を発信するポータルサイト。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

外部リンク

あわせて読みたいブログパーツ
