【地域活性化ニュース2010 Vol.27】『どう!?盛りあがっちょ~かいね~?』山陰効歌談のHOMEへ【ライブ日記2010 Vol.14】『☆NO 効歌団 NO SMILE☆』

--/--/--


2010/08/15

【地域活性化ニュース2010 Vol.26】『あだ~ん、マガタマーどうなっちょ~?』

宍道湖・信じて・新時代


秋の2大イベント

9月19日(日) 順光寺Music festa2010

10月24日(日) さんいん架夢(come)歌夢(come)フェスタ in スティックビル

に向けて、
音楽夏休みに入った山陰効歌団




「ちょっこし、休憩しちょ~マガよ~








まが400








そんなマガタマーの元へ、
さんいん架夢(come)歌夢(come)フェスタのために
お願していた素敵アイテムが届きました




「作家さんの『アオイトリ』さんからマガよ~
  「アオイトリさん、だんだんマガよ~








アオイトリA400








「早速、開けてみるマガね








アオイトリB400








「うんせマガうんせマガ






つづきは、こちらから



「こっ…これはマガ~




「ドドン







アオイトリC300








「シジミーの消しゴムハンコだマガよ~




「マガタマーもお~けんね~




「ドドドドン







アオイトリD








「あだ~ん、べっぴんさんにしてもらっちょ~マガね~




この消しゴムハンコ素敵アイテムが更に数個追加されて、
さんいん架夢歌夢フェスタ内のブースをスタンプラリーで結びます



先日は、共同主催の山陰を代表するギタリストとよさん率いる
山陰bandmusic』のみなさんと架夢歌夢フェスタ3回目のイベント打ち合わせ







打合せZ400







イベントコンセプトは『松江市から山陰を元気にしよう




色々なジャンルの仲間が続々と集まってくれています




ブースについては、ドンドン発表していきますが、
スティックビルを貸し切っているだけに、1日中楽しめるような
内容となっています



今回は、ポスターデザインをちょろっと紹介したいと思います




ポスターデザインは、『水彩色鉛筆作家』豆ひよこさん&『山陰bandmusic』石田さん
によるスペシャルコラボ




「ポスターデザイン案をちょろっと、発表マガよ~




「ドドン








ポスター案300








「ワクワクす~やな、素敵なポスターマガね~



このデザインから改良点(開催日や時間を上部に大きく表示などなど)を
みんなで話し合ったもので、更に改良が加えられます



「完成が楽しみマガね~


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


そんな大活躍の豆ひよこさんが、個展を開かれます




「これがポスターだマガよ~




「ドドドドン







まめひよ個展300







出雲市にあるフリースペースバー『GREEN GREEN』さんにて、
昨年に引き続き、2回目の個展となるようです




昨年は、GREEN GREENさんで開催された個展の中で、
一番の来場者数となった『まめひよこ展



今年もたくさんのお客さんを癒すんだろうな~


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


そして、最後にTOMO王子がソロ演奏で参加となる
ライブが開催されます







WAIWAI.jpg






WAIWAILIVE実行委員会さん主催のイベントです




詳細は、TOMO王子ブログ『アコギLIFE』より


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


それでは、みなさん今週も号泣するくらいサイコーの
1週間にして下さいね~

コメント

可愛い

スタンプ可愛い
素敵だね

イベントもかなりスケールのおっきいものになりそうでワクワクするね

豆ひよこちゃんの 個展も行ってみたいな

サングラスかけたマガタマーがカッコいい(笑)
消しゴムハンコもいい感じです♪

「さんいん架夢歌夢フェスタ」着々と進んでますね☆

そして、「順光寺 Music festa」の方も、打ち合わせ楽しみにしてますよ♪

二つのビックイベント、成功させましょうね♪

ライブの紹介ありがとうe-267

消しゴムハンコいいね~e-420
9月10月と自主企画イベントが続くねe-291
がんばりましょうv-363

ありがと~!

消しゴムはんこかわいい

宣伝ありがとう楽しみだぁ頑張るぞぉ~

すげーねー。
どんどん架夢歌夢フェスタが現実のものになってきちょーねー。
Earth∞も今月内で作品を作り上げる予定です。
頑張るけんねー。

【スティラさん】
消しゴムはんこ素敵だよね~

『アオイトリ』さんの作品は、カフェラバールに置いてあるからまた見てみてね

架夢歌夢フェスタにモチロン参加されるよ

イベント、実行委員のみなさんのおかげで、スケールのおっきいものになりそうだよ

地域を盛り上げるために頑張~けんね~

豆ひよこちゃんの個展、是非是非行ってみてね

【Junkoujiさん】
マガタマーは、バカンスを楽しんでおります(笑)

消しゴムハンコ素敵ですよね~

今週は、「順光寺 Music festa」の打ち合わせ頑張りましょう

「架夢歌夢フェスタ」と二つのビックイベント、地域を盛り上げるために、頑張って成功させましょう

【TOMOさん】
先週は、打合せお疲れさん

消しゴムハンコいいよね~

ドンドン松江をPRする楽しい仕掛けを実現していこう

9月10月の連続自主企画イベント頑張ろ~

そして、ソロライブ楽しみにしてるよ

はんこいいですね~v-237

個人的にはステッカーも欲しいです(笑)

2大イベントに向けて頑張っていきましょうv-91

豆ひよがいつもお世話になってます。

イベントには
俺も、お邪魔させてもらいます。(笑)


個展の宣伝
ありがとうございます。

かわいいですよ!

今や小学生から主婦からとオンナ7つ道具とされる消しゴムはんこ!!
これは・・・シジミーオリジナルメモ帳 アーンド マガタマーサイン入り付箋なぞ出来ちゃったりするのも時間の問題ではないのでは??(笑)

秋も多様なお楽しみ目白押し(>ε<)ですね★★
ワクッとします('∀')頑張ってくださいっ

【豆ひよこさん】
ポスターデザインありがと~♪♪♪

消しゴムハンコカワイイよね☆

イベントに向けて頑張っていこ~!!

個展楽しみにしてるよ~☆

頑張って!!!!!

【クラ・スカ iw@taさん】
架夢歌夢フェスタ、ドンドンできあがって
ますよ~♪

地元を活性化できるように頑張りましょう!!

Earth∞の新曲、楽しみにしています☆

頑張りましょう!!

【かも さん】
はんこ、いい感じに仕上げてもらってるよね~☆

アオイトリさんに感謝感謝だね♪♪♪

ステッカー何とかするか~!!

2大イベントに向けて頑張っていこ~!!

【カタナバカさん】
いつもだんだです♪♪♪

豆ひよちゃんにいつもいつも
お世話になっております(笑)


イベント楽しみにしてますよ~☆

ってか、カタナバカさんがイベント
いないと始まらないでしょ(笑)

頑張っていきましょう~!!!!!

【303さん】
いつも、応援だんだんです

消しゴムはんこは、オンナの子7つ道具なんですね

シジミー&マガタマーの新アイテムの登場が更にあるかもしれません

地域を盛り上げれるように頑張っていきます

素敵ポスターですね♪
っていうか、私もその企画参加したかったです(;_;)
また情報いっぱい流してください!!(笑)
いい企画になりますように★

【mackeyさん】
素敵ポスターが目印のイベントです

mackeyさん、タイミングが合う時に是非是非、参加しちゃって下さい

また情報いっぱい流します(笑)

応援だんだんです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

おすすめコンテンツ



山陰効歌団のマスコットキャラクター「マガタマー」の日常を綴ったフォトストーリーです。

マガタマー twitter

マガタマーがtwitterデビュー☆ フォローはお気軽に♪

プロフィール

山陰効歌団:モトキ

Author:山陰効歌団:モトキ

『宍道湖・信じて・新時代』

山陰効歌団副団長のモトキです。
山陰の地域活性化を目指し、日々活動中!

このブログでは、山陰効歌団の活動の様子や、山陰の地域密着情報などを紹介してます。
寄ってごいて、だんだん♪

Blog Design by Junkouji

最新記事

最新コメント

  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (01/03)
  • REIREI。:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (01/02)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • スティラ:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • is:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/30)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メンバーのサイト

山陰効歌団メンバーのサイトです。 こちらもぜひご覧ください!

TOMO

アコースティックギターの音色に魅せられた「TOMO」のブログ。

よしき

ギターとギターを結ぶコミュニティサイト、ギターコレクション バーチャル。

Junkouji

  • 順光寺公式サイト
    松江市石橋町にある順光寺のサイト。お寺の情報や地域の活動をご紹介。
  • まつえ・まちづくり塾
    まちづくりの実践・提案に関する事業を行う特定非営利活動法人。
  • 山陰ご縁
    山陰のソーシャルメディアに関する情報を発信するポータルサイト。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

外部リンク

あわせて読みたいブログパーツ
