【地域活性化ニュース2010 Vol.29】『こぎゃんにたくさん、ど~す~だ!?』山陰効歌談のHOMEへ【地域活性化ニュース2010 Vol.27】『どう!?盛りあがっちょ~かいね~?』

--/--/--


2010/08/30

【地域活性化ニュース2010 Vol.28】『発表しちゃっていいかいの~?』

宍道湖・信じて・新時代


フライヤーA150フライヤーA150フライヤーA150


秋の効歌団プレゼンツ2大イベントの第1弾
9月19日(日)に開催される
順光寺Music festa2010の詳細を発表しちゃいます
※昨年の模様は、順光寺日記 or mixi日記より


イベントコンセプトには、

「お寺が本来持つコミュニティスペースとしての機能の再認識」
「音楽やアートを通しての地域活性化」
「次代を担う人材の育成」

といったことがあります





若院さん400


【日時】9月19日(日)12:00~16:30
【場所】順光寺
【住所】松江市石橋町44
【入場料】入場無料




今年の順光寺Music festa2010は、去年より更にパワーアップ




何がパワーアップしたかというと………


つづきはこちらから




『本堂』では、ライブが楽しめ




隣接する『和室』『洋室』では、
ragazzaさんによる本格出張カフェ&地元作家さんのギャラリーが登場します





ラガッツァA
※カフェは、13:30からのオープンとなります
※カフェ利用の方は、別途料金となります
(メニューについては決定次第発表します)





「カフェで一息ついてから、本堂へ移動してライブを楽しむという、
前回とは違った楽しみ方ができるマガよ




「注目の出演者は、こちらマガよ~




【音楽出演者】

『広瀬祇園祭メインイベンターデュオ』
HAPPY★SMILE





ダックA400





三大夏祭り、広瀬祇園祭のメインを飾り、大いにお祭りを盛り上げた効歌団の
兄妹バンド『DUCK&LEEK』のアコースティック部隊、ボーカル『ネギ』ちゃんと
キーボード『エミ』ちゃんによる『HAPPY★SMILE』さんの登場です




「ピッタリ息の合った2人に注目マガよ~


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


『歌うたいの庭師』
キトーヒロシ





キトー400





ラバールイベントで、素晴らしい庭を作りだし、
素晴らしい歌声でイベントを盛り上げてくれた効歌団ファミリーの
キトーヒロシさんの登場です




「本堂でのキトーさんの歌声が楽しみマガね~


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


『城下町のおやこデュオ』
まい&れいれい





まい&れいれい400





昨年に引き続き、効歌団ファミリーのまい&れいれいさんの登場です




先日行われた、スティックビルおもちゃの広場でのコンサートでは、
おもちゃの広場史上最高の動員数を記録されたという幅広い世代から
大人気のまい&れいれいさんの登場です




「コラボが飛び出すかもマガよ~


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


『宍道湖・信じて・新時代』
山陰効歌団 featuring X




効歌団A400


「featuring Xって、誰マガか


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


そして、鳥取からスペシャルゲスト


『ハワイ笑歌村塾・塾長』
石川達之





たつさんB300

たつさんA





鳥取と島根を結ぶために、ガッチリ効歌団とタッグを組んでいただいている
石川達之さん(写真右)の登場です




竹内克文さん(写真左)とのデュオで、TVにラジオにイベントに引っ張りだこの
石川さんです




「たつさん、よろしくお願いしマガだ~よ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


そして、もう一組、鳥取からスペシャルゲスト

『第4回FM山陰あまばん優勝バンド』
LILY JALAN





LILYJALAN400.jpg





石川達之さんに、お願いをして紹介していただき
今回出演していただけることとなった、
LILY JALANさん




東京での活動や、あまばんでの優勝、そして海外でもライブを行われるなど
山陰を代表するスーパーバンドが順光寺に登場です




「マガタマー最前列で聴くマガよ~




そして、山陰bandmusic推薦バンド『ブルーラビッツ』さんの
参加も決定しています


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


【ギャラリー】
『THE FOOLISH WORLD』
ANNA






ANNA.jpg





「素敵な作品マガよ~


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


『切り抜く先に美しい世界を』
SouMa




SouMa400.jpg





「切り絵の世界に大注目マガよ~



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


『iroiroiro』
安田よーこ





安田よーこ400





「去年に引き続きよろしくマガよ~



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



いよいよ開催まで1ヶ月を切った、順光寺Music festa2010





フライヤーA300




「9月19日(日)は、順光寺で待っちょ~マガよ~




タイムテーブルについては、決定次第アップします


それでは、みなさん今週も号泣するくらいサイコーの1週間にして
下さいね~

コメント

楽しそう~

出かけたいな~♪♪♪~♪♪♪~

ちょうど★

相方さんと島根に帰省中なので、
もし行けたら少し顔出そうかと思います~*
ようちゃん、今回出展するんだぁ~!!!
切り絵の方も気になってましたぁ~!!!
チエちゃん達の美味しいスイーツや皆さんの音楽も楽しみです^^
行けたら良いなぁ~*

ついに発表!!
ビッグネーム続々で楽しみです♪

いよいよ1ヶ月切りました。
最高のイベントにしましょう☆

(電話では有難うございました^^)

きゃあ、ご紹介だんだんねv-238
頑張りますけん、何とぞよろしくおねがいしまーーす。
美味しいモノや綺麗なモノやかっこいい音楽で私もパワーを頂きますっ。

【小梅さん】
みなさんに、楽しんでもらえるように
頑張ります♪♪♪

是非是非、遊びに来てみて下さい☆

【はなみずおんなのこさん】
島根に帰省中なんだね~☆

たくさん仲間が出演してくれるから
タイミング合ったら遊びに来てね!!

だんだんね~☆

【Junkoujiさん】
ついに発表しちゃいましたね~!!

ますますパワーアップした今年の
Music festa楽しみですね♪♪♪

最高のイベントにできるように
頑張っていきましょう!!

【REIREI。さん】
バッチリ紹介しましたよ~♪♪♪

こちらこそ、よろしくお願いします!!

演奏終わったら、カフェで一息つきましょう☆

頑張りましょう!!

REIREIさんの伴奏で一曲だけ飛び入りさせてくださいww
順光寺ではフルートと歌の会でちょっとやったことがありますが
ようやくカフェライブでびゅーです
よろしくお願いいたします☆

【晴さん】
当日、楽しみにしています♩

Music festaが成功するように
頑張りましょう☆

楽しみ

今年は観に行くからね

何気に順光寺初めてです

また五感を活性化させてください

【スティラさん】
初順光寺、だんだんね~♪♪♪

色々な仲間が集まるから
楽しんでいってね☆

19日に会いましょ~う☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

おすすめコンテンツ



山陰効歌団のマスコットキャラクター「マガタマー」の日常を綴ったフォトストーリーです。

マガタマー twitter

マガタマーがtwitterデビュー☆ フォローはお気軽に♪

プロフィール

山陰効歌団:モトキ

Author:山陰効歌団:モトキ

『宍道湖・信じて・新時代』

山陰効歌団副団長のモトキです。
山陰の地域活性化を目指し、日々活動中!

このブログでは、山陰効歌団の活動の様子や、山陰の地域密着情報などを紹介してます。
寄ってごいて、だんだん♪

Blog Design by Junkouji

最新記事

最新コメント

  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (01/03)
  • REIREI。:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (01/02)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • スティラ:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • is:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/30)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

メンバーのサイト

山陰効歌団メンバーのサイトです。 こちらもぜひご覧ください!

TOMO

アコースティックギターの音色に魅せられた「TOMO」のブログ。

よしき

ギターとギターを結ぶコミュニティサイト、ギターコレクション バーチャル。

Junkouji

  • 順光寺公式サイト
    松江市石橋町にある順光寺のサイト。お寺の情報や地域の活動をご紹介。
  • まつえ・まちづくり塾
    まちづくりの実践・提案に関する事業を行う特定非営利活動法人。
  • 山陰ご縁
    山陰のソーシャルメディアに関する情報を発信するポータルサイト。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

外部リンク

あわせて読みたいブログパーツ
