【地域活性化ニュース2010 Vol.33】『蛍のあつまる音楽スタジオ☆』山陰効歌談のHOMEへ【地域活性化ニュース2010 Vol.31】『ココロノヤスラグバショ☆』

--/--/--


2010/10/05

【地域活性化ニュース2010 Vol.32】『手にした地図☆』

宍道湖・信じて・新時代


10月24日(日)に開催される、山陰活性化イベント
さんいん架夢(come)歌夢(come)フェスタに向けて、
準備を重ねている山陰効歌団



嬉しいニュースが飛び込んできました



「このCDは何マガか~




曲A




つづきはこちらから
実は先日、架夢歌夢フェスタに出演していただける、
-is-(イズ)さんからフェスタ前に効歌団さんとお話がしてみたいと
ありがたいお誘いを受け、かもさんと一緒に会いに行ってきました



-is-さんは、米子市を中心に活動されているflap toneというバンドの
ギター&ボーカルさんです




flaptone400.jpg




架夢歌夢フェスタのHPで紹介させていただいていますが、
-is-さんは、過去に個人、自身のバンドで数々のイベント、
有線、ラジオ、メディアなどに出演し、イベントのオーガナイズや
アーティストのプロデュース活動を行われていたスンゴイ方です



-is-さんが地元に帰って来られて結成されたバンド『flap tone』の
ファーストライブ(2010年2月)には、ライブハウスが満員となるほどの
ファンが集まりました



本当に素晴らし過ぎるライブだったことを覚えています



そんな、-is-さんと食事をしながら
楽しいお話で盛り上がったあとは、
ノートPCの登場




曲紹介400




そして、本題に突入となりました



なんと



山陰効歌団の地域活性化活動に共感していただけた、-is-さんから



「楽曲を提供させて下さい



との最高に嬉しいお言葉が



現在、写真の『手にした地図』という曲と
更に数曲作っていただけているとのことで、号泣~モンです
※地域LOVEと平和と愛がコンセプトとなっています


来年には、発表できる状態に持って行きたいです



架夢歌夢フェスタでの-is-さんの出演時間は、


『11:45~12:15』


です
※2階アコースティックカフェでのソロ出演です



是非、生で-is-さんの演奏を聴いてみてください



感動すること間違いなしです


★★★★★★★★★★★★★★★★★★


そして、そして、



先日は、鳥取市のブックセンターコスモ岩吉店さんが開催される
25周年大感謝祭LIVEに
おじゃましました



いつもお世話になっている、山陰活性化仲間のコスモスタッフ
rumizouさんが中心となってライブを開催されている1年に1度の
お祭りイベントです



rumizouさんの号泣もん詩の朗読や




Rumi400.jpg




鳥取のミュージックブラザーキンシコウさんの
熱いライブを楽しむことができました




キンシコウファミリー400




鳥取のあたたかいお客さんと一体となって、みんなで
作りあげられた素晴らしいイベントでした



そして、素晴らしい鳥取市を代表して、
架夢歌夢フェスタにキンシコウさんが登場です




キンシコウファミリーB400




キンシコウファミリーの『愛』が松江に届きますよ~



イッセイ君可愛すぎです



キンシコウさんの熱い魂の歌声が届く時間帯は、


『14:00~14:30』


感動すること間違いなしです


★★★★★★★★★★★★★★★★★★


そして、そして、



順光寺Music festa2010で大好評だった
山陰中央新報さんにもドドドンと紹介された出張カフェ




新聞300




アコースティックカフェを担当していただける、
出張カフェragazzaさん




raga400.jpg




なんと



架夢歌夢フェスタのために、京都まで食材を買いに行かれるとのこと



当日は、松江の食材と京都の食材がコラボした、
軽食やスイーツが楽しめるようですよ~



そんな、ragazzaさんから素敵なイベントの情報が入りました



ragazzaさんのお友達が開催されるイベントです




【イベント名】
77fest

【日時】
10月11日(月・祝)
15:00~21:00

【場所】
カラコロ広場



なんと



ビール1000杯が無料とのことです



前回は、酒屋さんが酒樽を寄付してお客さんンに振る舞っておられたそうです



ragazzaさんいわく、みんなで楽しく飲みましょ~的なゆるい感じのイベント
だそうです(笑)



お近くの方は、是非遊びに行ってみてください


★★★★★★★★★★★★★★★★★★


最後に、TV放送でお世話になった、
山陰ケーブルビジョンさんの

『荒木まどかのあなたの疑問解決します。』
という番組から効歌団に協力依頼がありました





あらぎもA400




「ペコちゃんグッズを集めている人を探しています!!」



とのことです



松江市、米子市、出雲市のみなさま
情報がありましたら、koukadan@yahoo.co.jpまで
ご協力をお願いします


★★★★★★★★★★★★★★★★★★


それではみなさん、明日も号泣するくらいサイコーの
1日にしてくださいね~

コメント

楽しみですね~~^^

素敵な方たちが集まる架夢歌夢フェスタ~^^
超楽しみですね~~!!^^
自分のお仕事しないで
1日遊んでしまいそうです~~^^;
注意しなくっちゃぁ~~^^;
よろしくお願いします~~^^

今回も、あれやこれやいろんか企画、いろんな方でわんさかですね
素敵な企画になりますよーに

【ようこさん】
さんいん架夢歌夢フェスタ、
準備順調に進んでいますよ~☆

ホント、1日遊んでしまいそうです
ね(笑)

鳥取からありがたい山陰LOVEパワー
が届くので、盛り上がっていきましょう‼

【mackeyさん】
応援だんだんです♩

今回も、素敵な仲間に力をかして
いただきます☆

準備、頑張っていますよ~(^O^)/

楽しみだね[e:343]

準備が着々と進んでいるね

-is-さんからの楽曲提供どんなんだろ またまた楽しみ
是非是非聴きに行くからね

カムカム頑張ろう

【スティラさん】
準備がドンドン進んでるよ~☆

-is-さんからの楽曲は、カムカムでは
発表できないんだけど、素晴らしい曲だよ♩

当日は、ちょこっと変わった曲を
演奏予定だよ☆

お待ちしてるよ~♩♩♩

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

おすすめコンテンツ



山陰効歌団のマスコットキャラクター「マガタマー」の日常を綴ったフォトストーリーです。

マガタマー twitter

マガタマーがtwitterデビュー☆ フォローはお気軽に♪

プロフィール

山陰効歌団:モトキ

Author:山陰効歌団:モトキ

『宍道湖・信じて・新時代』

山陰効歌団副団長のモトキです。
山陰の地域活性化を目指し、日々活動中!

このブログでは、山陰効歌団の活動の様子や、山陰の地域密着情報などを紹介してます。
寄ってごいて、だんだん♪

Blog Design by Junkouji

最新記事

最新コメント

  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (01/03)
  • REIREI。:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (01/02)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • スティラ:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • is:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/30)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メンバーのサイト

山陰効歌団メンバーのサイトです。 こちらもぜひご覧ください!

TOMO

アコースティックギターの音色に魅せられた「TOMO」のブログ。

よしき

ギターとギターを結ぶコミュニティサイト、ギターコレクション バーチャル。

Junkouji

  • 順光寺公式サイト
    松江市石橋町にある順光寺のサイト。お寺の情報や地域の活動をご紹介。
  • まつえ・まちづくり塾
    まちづくりの実践・提案に関する事業を行う特定非営利活動法人。
  • 山陰ご縁
    山陰のソーシャルメディアに関する情報を発信するポータルサイト。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

外部リンク

あわせて読みたいブログパーツ
