【ライブ日記2010 Vol.16】『さんいんに夢の橋が架かった日☆』山陰効歌談のHOMEへ【地域活性化ニュース2010 Vol.33】『蛍のあつまる音楽スタジオ☆』

--/--/--

スポンサーサイト

2010/10/22

【地域活性化ニュース2010 Vol.34】『号泣するほどのだんだん☆』

宍道湖・信じて・新時代


たまご工房~綾美~
エッグアートの川北さんから、
卵で作られた、シジミー&マガタマーの
画像が届きました



たまがたま


「癒されまくりマガよ~


当日、山陰効歌団コーナーで展示されます


そして更に


さんいん架夢(come)歌夢(come)フェスタ in スティックビルに
協賛いただいている『RCプランニング』さんより嬉しいNEWSが入ってきました


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


2010年10月2日
RCプランニング系列店
『海援丸(伊勢宮)』にて


『この企画を応援したいので何かに役立てて下さい


店内で、さんいん架夢歌夢フェスタのポスターを見られたお客様より
協賛金をいただきました。


つづきは、こちらから 「主催者の方に必ずお渡ししますのでお名前を・・・」



とスタッフがお聞きした所、



「僕も若い頃に、色々やってて、
こういう地域を盛り上げようと頑張っている
若い人を応援したいだけですから



と名前を明かされなかったとのことです。



県外から来られた中年紳士の方でした。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


と、とてもありがたいNEWSが飛び込んできました



実行委員会一同、心から感謝しております



協賛金は、運営費として有効に使用させていただきます



本当にありがとうございました



さんいん架夢歌夢フェスタ実行委員会


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


素敵な後押しをいただき、
いよいよ、10月24日(日)
さんいん架夢(come)歌夢(come)フェスタ in スティックビル
開催されます。



イベントを盛り上げるこんな企画の
写真が


「シジミーがたくさん~なんと、1階ホールでは、
シジミ共通硬貨で買い物ができ~マガよ~



シジミ300


「こ…これはマガ…


神社A400


「こ…これはマガ…


神社B400



これは、「世界へ羽ばたくコテ絵作家」大櫃孝之さんによる、

『シジミー&マガタマー神社

「完成はどうなるマガか~



当日は、更に
オーガニック cafe & food『ann natural』さんが参加していただけます


ann natural400



ann naturalA400


食育をテーマにしたブースになるとのこと


先日は、

大櫃さん、

『歌うたいの庭師』キトーヒロシさん、

ann naturalさん、

そして、僕でスティクビル打ち合わせ


打合せ400


ミニチュア街つくりのパワーアップ版も


庭400


登場しますよ~


たくさんのみなさんの協力を受けていよいよ開催される、
カムカムフェスタ


10月24日(日)
「スティックビルで、お待ちしちょ~マガよ~

カムカムフェスタ詳細


それでは、みなさん号泣するくらいサイコーの週末にして下さいね~
スポンサーサイト

コメント

うわぁ~~
ステキなお話v-237
ちゃんと見て下さる方がいらっしゃるのね。
とても嬉しいですね。

がんばらなくちゃv-238

いよいよですね~

応援してくださっている方がおられるというのは、本当に心強いですね。
当日はお世話になります。よろしくです!
(今日は電話ありがとうございました)


とても素敵なお話しですよね・・

楽しんで、頑張ってね~


【REIREI。さん】
イベント、お世話になりました‼

おかげさまで、無事に終了する
ことができました☆

色々なバックアップ、本当に
ありがたかったですね‼

早目にBlogアップできるように
頑張ります(笑)

【Junkoujiさん】
先日は、イベントお疲れ様でした‼

本当に心強いバックアップでしたね☆

おかげさまで、いい形になりました☆

素敵な写真ありがとうございました♩

Re: タイトルなし

【小梅さん】
先日は、イベントにお越し
いただき、ありがとうございました☆

久しぶりにお会いできて嬉しかった
です(^O^)/

素敵なバックアップありがたかった
です☆

ありがとうございました~^^

お世話になりありがとうございました~^^
ぎりぎりにできたのに
マガタマーちゃんとシジミーくん?
アップありがとうございます~^^

イベントのお礼はまた次に書かせてもらいますね~
お疲れ様でした~^^

【ようこさん】
イベントお疲れ様でした!!

シジミー&マガタマー嬉しすぎて
ソッコーアップしましたよ☆

素敵なエッグシジミー&マガタマー
ありがとうございました♪

ブログアップ頑張ります!!

カナリの巨編になりそうです(笑)

イベントお疲れ様でした

架夢歌夢フェスタ
本当にすてきなイベントだったと思います。
実行委員のみなさま本当にお疲れ様でした!
ようこさんのしじみー&まがたまーも可愛いですね★
わたしもいろんなエネルギーをいただいて
曲作りや仕事にも活かしていこうと思います。
また、できることがあれば声をかけてくださいね~v-22

【k-eyeさん】
受付を手伝ってもらって、
ホントにだんだんだったよ~♪

おかげさんで、いい形になったよ☆

みんなから、すてきなイベントだって
言ってもらえてホントよかったよ!!

実行委員のみんなも喜んでるよ☆

ようこさんのしじみー&まがたまーカワイイよね~♪♪♪

こちらこそ、たくさんの山陰LOVEで元気になったよ!!

また一緒にやらかそうね~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

おすすめコンテンツ



山陰効歌団のマスコットキャラクター「マガタマー」の日常を綴ったフォトストーリーです。

マガタマー twitter

マガタマーがtwitterデビュー☆ フォローはお気軽に♪

プロフィール

山陰効歌団:モトキ

Author:山陰効歌団:モトキ

『宍道湖・信じて・新時代』

山陰効歌団副団長のモトキです。
山陰の地域活性化を目指し、日々活動中!

このブログでは、山陰効歌団の活動の様子や、山陰の地域密着情報などを紹介してます。
寄ってごいて、だんだん♪

Blog Design by Junkouji

最新記事

最新コメント

  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (01/03)
  • REIREI。:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (01/02)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • スティラ:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • is:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/30)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メンバーのサイト

山陰効歌団メンバーのサイトです。 こちらもぜひご覧ください!

TOMO

アコースティックギターの音色に魅せられた「TOMO」のブログ。

よしき

ギターとギターを結ぶコミュニティサイト、ギターコレクション バーチャル。

Junkouji

  • 順光寺公式サイト
    松江市石橋町にある順光寺のサイト。お寺の情報や地域の活動をご紹介。
  • まつえ・まちづくり塾
    まちづくりの実践・提案に関する事業を行う特定非営利活動法人。
  • 山陰ご縁
    山陰のソーシャルメディアに関する情報を発信するポータルサイト。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

外部リンク

あわせて読みたいブログパーツ
