【地域活性化ニュース2010 Vol.36】『オトナになってもピーターパン☆』山陰効歌談のHOMEへ【ライブ日記2010 Vol.16】『さんいんに夢の橋が架かった日☆』

--/--/--


2010/11/02

【地域活性化ニュース2010 Vol.35】『あだ~ん!!世界のあの兄弟と共演す~だ!?』

宍道湖・信じて・新時代

はじめに素敵なニュースが飛び込んできました



さんいん架夢(come)歌夢(come)フェスタ in スティックビル


なんとっ


松江市市民活動センター情報誌

『Ring!Ring!info.』2010年11月号(No.55)
の表紙を飾っちゃいました





「ドドドンッ





表紙300



松江市内の公共機関へ配布されるそうです



松江市で見かけたら是非手にとってみちゃって下さい



そして、更にスンゴイニュースが


つづきはこちらから


12月18日(土)


18:30~21:00


安来市和鋼博物館を貸し切って開催されるイベント


X'masキャンドルナイト in 安来




やす☆キラ400




このイベントで、効歌団はなんと



フレアーバーテンダー世界チャンピオン



前田兄弟』さんと



ご一緒させていただきます



更に、架夢歌夢フェスタで、注目を浴びていたこちらの
切り絵作家『SouMa』さんによる作品



山陰効歌団のランプシェード




ランプシェードC400




ランプシェードA300




ランプシェードB400




CDで作られたこの素晴らしいランプシェードが
ステージ上で一緒にイベントを盛り上げてくれます



更に更に前田兄弟さんの音響は
今年、ビッグイベントの音響を次々とこなした、
効歌団のかもさんが担当します




音響400
※かもさんのKスタジオHPはこちらから




「みんなでイベント盛り上げ~マガよ~



そんな、安来市の若者が中心となって、企画する安来市活性化イベント



X'masキャンドルナイト in 安来



詳細をチェックしてみて下さい



今年最後に安来市活性化のお手伝いができてサイコーに嬉しいです


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


さてさて、ここからは、地域活性化仲間のイベント情報です



鳥取の石川達之さんが中心となって企画されている



第4回とっとりどまんなかフェスタ



いよいよ明日(11月3日)開催です



「スペシャルゲストは、山陰の歌姫『六子』ちゃんマガよ~



山陰bandmusicさん、豆ひよこさん、クラツオさんといった、
仲間も出演予定ですよ~


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


続いて、たくさんの音楽仲間が学生の活動をボランティアで
サポートしています



第6回 開星ヴォーカル・アンサンブル・コンテスト

11/7(日) 13:30~
会場:開星中学・高等学校 ABCホール(松江市西津田)


アカペラをはじめ、ハーモニーを競う「ヴォーカル部門」と、
ヴォーカルとバンド楽器の「バンド部門」が行われます♪


若さ溢れる熱い演奏をお楽しみください!!



「効歌団も学生のみなさんを応援するマガよ~


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


それでは、みなさん明日も号泣するくらいサイコーの1日にして下さいね~

コメント

楽しみですね~

行こうと思います。

【小梅さん】
ありがとうございます☆

安来を愛する若手がつくりあげる
キャンドルナイト♩

きっと素敵なイベントになりますよ~☆

効歌団も応援していきます(^O^)/

当日、お会いしましょ~♩♩♩

情報誌掲載とチラッと聞いていたんだけど、本当だったんだね♪記念に是非欲しいわ(≧∇≦)

前田兄弟さんのパフォーマンスを見に行った事があって本当に素敵だったので、今回のコラボ最高だょ♪みんなに素敵なX'masの時間をプレゼントできるね!
昔からX'masと聞くとワクワクして未だに子供心が抜けない私です(笑)

【スティラさん】
情報誌掲載の件は、本当だったね~☆

嬉しいね~♪

記念に何部かもらっとくね(^O^)/

前田兄弟さんのパフォーマンス
素晴らしいよね~‼

今回は、前田兄弟さんの後に、
演奏させてもらう形になるみたいだよ。

オレもクリスマスだいすきだから、
みんなに素敵な時間を届けれる
ようにがんばるよ☆

誰でもクリスマスは、ワクワクする
よね~(^O^)/

おおおっ、情報誌掲載、素晴らしいv-238
キャンドルナイトも楽しみですね~~
山陰効歌団ますますパワーアップですね~~

ランプシェード!
きれいですね☆

【REIREI。さん】
情報誌掲載、ありがたいですね~☆

素晴らしい記念となりましたね♩

今年のラストライブのキャンドルナイト
頑張ってきます‼

【ホウリイさん】
ランプシェード、素敵だよね~☆

切り絵作家SouMaさんの作品だよ‼

クリスマスイベントは、今からスゴく
楽しみだよ♩



ありがとうございます!

キャンドルナイトIN安来
告知ありがとうございます!

やす☆キラのメンバーrietanaです

山陰効歌談さんのことを知って1年。
やっと一緒に何かできることになりました。

どうぞよろしくお願いします!
一緒に盛り上げましょ~ね~☆

やす☆キラ(キャンドルナイト実行委員)さん

今回は、素敵なイベントに効歌団を
お呼びいだだきありがとうございます☆

やっと一緒にできますね~♩

今年最後のライブが第二のふるさと
安来市ということで、サイコーです(^O^)/

こちらこそ、いいイベントとなるように
精一杯頑張りますんで、よろしくお願いします☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

おすすめコンテンツ



山陰効歌団のマスコットキャラクター「マガタマー」の日常を綴ったフォトストーリーです。

マガタマー twitter

マガタマーがtwitterデビュー☆ フォローはお気軽に♪

プロフィール

山陰効歌団:モトキ

Author:山陰効歌団:モトキ

『宍道湖・信じて・新時代』

山陰効歌団副団長のモトキです。
山陰の地域活性化を目指し、日々活動中!

このブログでは、山陰効歌団の活動の様子や、山陰の地域密着情報などを紹介してます。
寄ってごいて、だんだん♪

Blog Design by Junkouji

最新記事

最新コメント

  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (01/03)
  • REIREI。:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (01/02)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • スティラ:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • is:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/30)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メンバーのサイト

山陰効歌団メンバーのサイトです。 こちらもぜひご覧ください!

TOMO

アコースティックギターの音色に魅せられた「TOMO」のブログ。

よしき

ギターとギターを結ぶコミュニティサイト、ギターコレクション バーチャル。

Junkouji

  • 順光寺公式サイト
    松江市石橋町にある順光寺のサイト。お寺の情報や地域の活動をご紹介。
  • まつえ・まちづくり塾
    まちづくりの実践・提案に関する事業を行う特定非営利活動法人。
  • 山陰ご縁
    山陰のソーシャルメディアに関する情報を発信するポータルサイト。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

外部リンク

あわせて読みたいブログパーツ
