【地域活性化ニュース2010 Vol.37】『イケメン編集長とうじょ~☆』山陰効歌談のHOMEへ【地域活性化ニュース2010 Vol.35】『あだ~ん!!世界のあの兄弟と共演す~だ!?』

--/--/--

スポンサーサイト

2010/11/07

【地域活性化ニュース2010 Vol.36】『オトナになってもピーターパン☆』

宍道湖・信じて・新時代


昨夜は、



さんいん架夢(come)歌夢(come)フェスタ in スティックビル



の打ち上げが、松江テルサビル2Fイタリア料理の『カプリチョーザ』で
開催されました

※会場を提供していただいた『RCプランニング』さんに感謝します♪



「マガタマーもみんなと楽しく飲むマガよ~




乾杯400




「参加者は、なんと35名だマガよ~




参加者A230参加者C230参加者B230参加者D230




つづきは、こちらから


「マガタマーもテゴす~けんね~




マガタマーてご230is わけ230




そして、出演者のみんなで自己紹介タイム



「マガタマーがマイクがわりになっちょ~マガよ~




自己紹介B230自己紹介A230自己紹介C230自己紹介D230




みんなで更に交流を深めることができました



島根の歌姫『六子』さんの島根県民会館大ホールライブで
スペシャルゲストをつとめた『門脇大樹』君の音頭により
あらためまして、みんなでカンパ~イ




乾杯B400




そして、standard 4 pieceのボーカリスト、チエミさんの誕生日を
みんなで祝っちゃいます



カプリチョーザさんからも、ケーキと歌とメッセージカードのプレゼントが




チエミ誕生日A230チエミ誕生日D230チエミ誕生日C230チエミ誕生日B230




「チエミさん、お誕生日おめでとうマガよ~



そして、出張カフェ『ragazza』の伊藤さんと、作家さんと一緒に
次なる地域活性化企画の話で盛り上がります




その後の企画400




次の地域活性化企画
には、音楽と作家さんによるタッグフェスティバル
登場するっ………………かも



つづいて、盛り上がりをカラオケボックスに持ち込んで、
二次会でも更なる大盛り上がり




カラオケC230カラオケE230カラオケD230カラオケB230




「みんなのパワーがあれば、山陰の未来は明るいマガよ~




カラオケA400



みなさん、打ち上げお疲れ様でした~


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


そして、効歌団の今年最後の演奏情報です

X’mas キャンドルナイト in 安来
2010年12月18日(土)
18:30~21:00 @和鋼博物館


やす☆キラ400


【MONUMENT】手作りキャンドルツリー
【SHOW】  フレアバーデンダー 前田兄弟
【MUSIC】  シェリーハンドベルクワイア、山陰効歌団、ゴスペルオーブ
【OTHERS】 Wishing キャンドル、photo art gallery、くじびき
【チケット】500円(モントローネ特製 軽食&プチケーキ付)
※チケットの入手方法は後日HPにて!!

主催:安来商工会議所、定住化委員会、安来キラキラProject


12月18日(土)の夜は、安来市に遊びに来られませんか~


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


それでは、みなさん今週も号泣するくらいサイコーの1週間にして下さいね~
スポンサーサイト

コメント

とても楽しい時間が過ぎたようですね~♪♪♪~♪♪♪~

音楽仲間、色んな繋がり、素敵ですね~

お疲れ様でした

凄い盛り上がったね写真をみているとよみがえってくるょ
参加者が予想以上だったので楽しかった~
自己紹介をすることで、みんなの事が少しずつ解ったから、今後も親睦を深めていきたいな

山陰万歳~

カラオケショット、表情がステキですね♪♪♪

【小梅さん】
充実した時間を過ごせましたよ~☆

ホント、色んなつながりに感謝感謝です♩

これからもみんなで、地域を盛り上げて
行きますよ~(^O^)

お疲れ!

いや~昨日はむちゃくちゃ楽しかったよあんなに笑ったの久々だったわ

たくさんの人と交流もできたし、すごく充実した時間だった

カラオケ、あの後もチエミさんの壊れっぷりはサイコーで、うちも酒入ってないのに一緒に歌って踊ったよキトーさんは終始場を盛り上げてみんなを楽しませてくれてたし、仕舞いにはのらさんまで壊れてすごかった

またこんな交流の場があるといいなぁ

【スティラさん】
夕べは、お疲れさん☆

スゴイ盛り上がりで、楽しかったね~♩

参加者もたくさんで、いい交流ができたね‼

自己紹介やってよかったよね(^O^)/

今後もドンドン親睦を深めていこう‼

山陰をみんなのパワーで活性化していこー‼

【ホウリイさん】
カラオケ、スゴイ盛り上がりで、
いい写真がたくさん撮れたよ☆

みんなの表情が充実度を語ってるね(^O^)/

だんだんね~☆

【ねぎさん】
夕べは、お疲れ~☆

腹がよじれるほど、笑ったね(^O^)/

エンターテイナーのみなさんが集まると
スンゴイやね☆

充実した時間になってよかったよ♩

カラオケ更にもう一段階盛り上がったん
だね~‼

このようなコミュニティが地域的に広がる
とサイコーだよね☆

これからもみんなで地域を盛り上げていこー‼‼‼

お疲れさまでした。
久々に大笑いしました♪

二次会途中で失礼しましたが、あの後さらに盛り上がったようで(笑)

このメンバーのパワーがあれば、来年もすごいイベントになりそうですね☆

ありがとうございました!

打ち上げお疲れ様でしたーv-238

たくさんの方におめでとうと言って頂けて大変幸せな時間をすごしましたv
久しぶりに大笑いして楽しかったですv-218
またご一緒しましょう~

打ち上げ~ホンに楽しかったよ~いい仲間に巡りあえて感謝です!のらさん、チエミさんチョーチョーチョーいい感じでした!!

【Junkouji さん】
打ち上げ、お疲れさまでした☆

大笑いしすぎましたね(笑)

B'z最高でした♩

盛り上がりが半端なかったですね‼

この山陰パワーで、来年は更に
スンゴイイベントになりますよ~☆

今から楽しみですね( ´ ▽ ` )ノ

【チエミ@standard4pieceさん】  
打ち上げお疲れ様&誕生日おめでとさんです☆

たくさんのハッピーパワーだんだん‼

大笑いするってサイコーに楽しいね☆

盛り上げてもらって、だんだんでした(^O^)/

また、ご一緒しましょ~☆

【キトーヒロシさん】
打ち上げ、お疲れ~☆

盛り上げてくれて、だんだんね♩♩♩

いい仲間がたくさんでありがたいやね( ´ ▽ ` )ノ

のらさんとチエミさんと意気投合したんだね(笑)

おつかれさまでした
打ち上げもなかなか楽しそうですね
私もいつか加わりたい
とかいう願望はいつ叶うのやらって感じですが(笑)
キャンドルナイトの企画、素敵ですね
行けたらいきたいです

【mackeyさん】   
だんだんです☆

打ち上げは、この写真のあとも
更に加速して盛り上がったようです(笑)

是非是非、輪の中に加わって下さい☆

キャンドルナイト、タイミング合ったら
遊びに来ちゃって下さい♩♩♩

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

おすすめコンテンツ



山陰効歌団のマスコットキャラクター「マガタマー」の日常を綴ったフォトストーリーです。

マガタマー twitter

マガタマーがtwitterデビュー☆ フォローはお気軽に♪

プロフィール

山陰効歌団:モトキ

Author:山陰効歌団:モトキ

『宍道湖・信じて・新時代』

山陰効歌団副団長のモトキです。
山陰の地域活性化を目指し、日々活動中!

このブログでは、山陰効歌団の活動の様子や、山陰の地域密着情報などを紹介してます。
寄ってごいて、だんだん♪

Blog Design by Junkouji

最新記事

最新コメント

  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (01/03)
  • REIREI。:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (01/02)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • スティラ:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • is:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/30)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メンバーのサイト

山陰効歌団メンバーのサイトです。 こちらもぜひご覧ください!

TOMO

アコースティックギターの音色に魅せられた「TOMO」のブログ。

よしき

ギターとギターを結ぶコミュニティサイト、ギターコレクション バーチャル。

Junkouji

  • 順光寺公式サイト
    松江市石橋町にある順光寺のサイト。お寺の情報や地域の活動をご紹介。
  • まつえ・まちづくり塾
    まちづくりの実践・提案に関する事業を行う特定非営利活動法人。
  • 山陰ご縁
    山陰のソーシャルメディアに関する情報を発信するポータルサイト。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

外部リンク

あわせて読みたいブログパーツ
