【地域活性化ニュース2010 Vol.42】『クリスマスの鐘の音と鳴り響くメロディ♪』 山陰効歌談のHOMEへ【地域活性化ニュース2010 Vol.41】『こ…これが、クリスマスマガタマー!?』

--/--/--

スポンサーサイト

2010/12/19

【ライブ日記2010 Vol.17】『やすぎがキャンドルに灯された夜☆』

宍道湖・信じて・新時代


遂に、開催となりました



安来市活性化イベント『 X’masキャンドルナイト in 安来



「いよいよスタートだマガよ~




オープニング460




「入口では、キャンドルツリーがみんなを迎えてくれちょ~マガよ~




キャンドルツリー460




つづきはこちらから

キャンドルツリーや、会場内ステージは、このイベントの主催者でもある
安来キラキラProject』のみなさんの手作りなんです



「愛する安来を盛り上がるために、みんな頑張ちょ~な~マガよ~




準備C230準備A230準備E230準備D230


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


安来キラキラProjectのナガタさんによるスムーズな素晴らしい司会で、
イベントは進んでいきます


シェリーハンドベルクワイアさんによる癒しの演奏


共演者A230共演者B230共演者C230共演者D230


ゴスペルオーブさんによる迫力のステージ

1階の映像ホールでは、rietanaさん、tune.さんによる写真を編集した
安来LOVEの映像が流されています


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


そして、2階ではレストラン『モントローネ』さんによる、
ケーキ、コーヒー、オードブルがプレゼントされます




モントローネA230モントローネB230モントローネC230モントローネD230




安来名物、清水ヨウカンまで



「甘いもの好きのマガタマーには、たまらんマガね~


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


更に、お越しいただいたみなさんに『願い事』を書いてもらうための
『Wishing Space』が設置されています




願い事A460




「願い事をコップに書いて、キャンドルにかぶせるマガよ



「みんなの願いが叶いますようにマガよ~




願い事C230願い事D230願い事230市議230




人気者のマガタマーは、カップルやお子さんと一緒にたくさん写真を
撮ってもらっていました



また、Twitterでつながりのあった、雲南市議会議員の福島光浩さんから声を
かけていただき、応援メッセージをいただきました


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


たくさんの新しい出会いでパワーをいただき、いよいよ効歌団の演奏となります


編成は、TOMO王子、よしきさん、モトキの3人



そして今回、かもさんは、音響でサポートしてくれます



クリスマスイベントといえば



TOMO王子の『戦場のメリークリスマス




効歌団A230効歌団B230効歌団D230効歌団C230




そして、効歌団の新曲となる『同じ空の下~episode2~』
効歌団の代表曲『Vega』
の3曲をあたたかいお客さんの前で演奏させていただきました






効歌団460



お聴きいただいたみなさん、感謝感謝です


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


そして、いよいよ世界チャンピオンのフレアーバーテンダー
前田兄弟』さんの登場となります


引き続き、かもさんが前田兄弟さんの音響を担当します



そして、ショーのスタート


前田兄弟A230前田兄弟B230前田兄弟C230かも音響D230

 


「あんまりスゴすぎてオベたマガわ~


世界の技は、お客さんを巻き込んで大盛り上がり



「一緒に記念撮影してもらったマガよ~




前田兄弟と効歌団460




とってもきさくな、イケメン世界チャンピオンのお二人でした



イベント終了後は、安来キラキラProjectのみなさんと打ち上げへ



安来活性化乾杯~




打ち上げA230打ち上げB230打ち上げC230打ち上げD230




そして、準備から司会まで仕事をしながら、みんなの中心となって
頑張られたナガタさんへ、スタッフの皆さんからMVPの賞状が手渡されます



「仲間ってサイコーだマガね~号泣す~とこだったわ



今回のイベントをきっかけとして、
安来の若者のコミュニティの輪が広がっています



エンディング460




このキャンドルのようにみなさんがキラキラされていました



そんなみなさんが作りあげられた今回の第一弾イベントへ
効歌団を呼んでいただいて感謝感謝です



来年の安来はもっともっとキラキラすることでしょう



みなさん、本当にお疲れ様でした~



安来のみなさんサイコーです


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


効歌団の今年最後の演奏もおかげさまで、無事終了しました


僕は、このイベントでほっと一息ついてきます



TOMO王子がユニットやサポートで参加し、
さんいん架夢歌夢フェスタでも大変お世話になった、
RCプランニングさんが関わっておられるライブです




WAIWAI300.jpg




詳細は、TOMOさんのBlog『アコギLIFE』より




それでは、みなさん号泣するくらいサイコーのクリスマスにして下さいね~






スポンサーサイト

コメント

素敵ですね~

凄いですね~

キャンドルナイト 素敵♪♪♪~♪♪♪~

【小梅さん】
キャンドルナイト、素敵なイベントでした
よ~☆

安来LOVEがたくさんでした‼

応援だんだんでした(^O^)/

安来、ドンドン盛り上がりますよ~☆

キラキラ★

七夕のような夢あふれる模様が伝わりますわ~(u∀u`)
でも書かれた願い事!きっと絶対、サンタさんへのおねだりっぽいこともありそうですよね(笑
前田兄弟さんコラボ★お得ですね。。

感謝感激!

キャンドルナイトIN安来の開催にあたって、
準備の段階から一緒にイベントを盛り上げてくださり
本当にありがとうございました☆

また当日はすんばらしい山陰効歌団さんの演奏に、
本当に感謝感激です。
出演して頂いて本当に良かったー(^^

個人的に、やっと一緒にイベントができて、
嬉しい限りです。今後ともよろしくマガー。


【303さん】
確かに、七夕に似てますね欲しい

きっと、サンタさんへのおねだり
あったっぽいですね(笑)

安来キラキラProjectさんが作り
上げた世界はキラキラでした☆☆☆

前田兄弟さんコラボスゴ過ぎました‼

また見てみたいです(^O^)/

【rietanaさん】
こちらこそ、感謝感激☆☆☆

準備段階から、大好きな安来を
盛り上げるお手伝いができて、
サイコーでした♩♩♩

安来キラキラProjectさん、ホント
最高の仲間が集まりましたね~☆

rietanaさん、中心となって組織を
まとめられてる姿素敵でした(^O^)/

ホント、お疲れさまでした‼

今後、効歌団にできることがあれば
またお手伝いさせて下さい☆

rietanaさんと一年越しのイベント
にご一緒できて、嬉しかった~♩

こちらこそ、今後ともよろしくマガよ~‼

お疲れが出ませんように☆

来年もみんなで、やらかしましょう‼

成功おめでとうございます☆
ステージの色あいがとてもきれいですね。
キャンドルも素敵です。家にも飾ろうかな...。

来年もよろしくお願いします☆

【ホウリイさん】
だんだんです☆

会場全体がキラキラしてたよ~♩

モチロン、スタッフのみなさんも♩

みんなで、作り上げた素晴らしい
イベントだったよ♩

キャンドル、家に飾るしかないね(^O^)/

こちらこそ、来年もよろしくね~☆

お疲れ様

big eventだったんだね!かなりムードもあって素敵だょ。

マガタマーのサンタさん可愛いね。着せ替え出来るんだね♪
衣装いっぱい欲しいところ(^w^)

余談だけどモト君の夢を見た。元気してるかな(*^o^*)

【スティラさん】
だんだんよ~☆

キャンドルナイトin安来、
Big eventだったよ~☆

安来キラキラProjectの皆さんが
力を合わせて作り上げた空間は、
最高に素敵だったよ(^O^)/

マガタマーのサンタ、大人気で
写真撮影大会になってたよ♩

これからも色んな衣装が宍道湖王国から
届くよ(笑)

夢に出てきたんかい⁉(笑)

年末に向かって仕事頑張っちょ~よ‼

また、会おうね~☆

お疲れ様でした

いつもmixiモバイルでしか見てなかったから初めてこっちにきました(^^)/

イベントの当日は『ケンキチ』と名を変えてお手伝いさせてもらってました。

効歌団ブログへの写真デビューさせてもらいありがとうございますm(__)mおかげできちんと働いていたことが証明されました。

スタッフの中では年齢的にも上の方でしたが、安来にもこんなに熱い若者がいるのかと初めて感じました。
おかげで山陰効歌団のライブも初めて見ることができました(^-^)b

【キタケンさん】
イベントお疲れ様でした☆

ようこそ、山陰効歌談へ(^O^)/

安来キラキラProjectさん+お客さん+出演者
と、イベントに関わった全ての人で作り上げること
ができた、素晴らしいイベントだったと思います☆

ホント、安来には、熱くて才能あふれる若者が
たくさんおられますよね♩

また、みんなでおもっせぇことやらかしましょう‼

お疲れが出ませんように‼‼‼

素敵でしたね~~!!^^

久々にお会いできて~
素敵な演奏も聴けて~~
とっても嬉しかったです~!!^^

安来パワ~~も素晴らしかったですね~~!!^^
皆さんの輝きがすばらしかったです~~^^
これからがたのしみですね~^^^

【ようこさん】
イベントにお越しいただき、
ありがとうございました~☆

こちらこそ、久々にお会いできて
スンゴク嬉しかったです(^O^)/

安来パワースゴかったですね~☆

皆さんキラキラ輝いてましたね♩

これからが、ホント楽しみですね‼

来年はみんなで、あおぞらろ~ち3を
したいですね~(^O^)/

お疲れ様でした!

みなさんの安来を盛り上げようという気持ちが伝わる素晴らしいイベントだったねe-420
新曲の方もしっかりカタチになってよかったe-343

WAIWAILIVEの紹介ありがとうe-267
当日は楽しみましょうv-218

【TOMOさん】
クリスマスキャンドルナイト、お疲れ~☆

ホント、みんなの安来LOVE伝わる最高の
イベントだったね(^O^)/

真剣さが、ガンガン伝わってきたよね‼‼‼

新曲の方、ドンドンパワーアップさせて
いこう♩

WAIWAILIVE、楽しみにしてるよ~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

おすすめコンテンツ



山陰効歌団のマスコットキャラクター「マガタマー」の日常を綴ったフォトストーリーです。

マガタマー twitter

マガタマーがtwitterデビュー☆ フォローはお気軽に♪

プロフィール

山陰効歌団:モトキ

Author:山陰効歌団:モトキ

『宍道湖・信じて・新時代』

山陰効歌団副団長のモトキです。
山陰の地域活性化を目指し、日々活動中!

このブログでは、山陰効歌団の活動の様子や、山陰の地域密着情報などを紹介してます。
寄ってごいて、だんだん♪

Blog Design by Junkouji

最新記事

最新コメント

  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (01/03)
  • REIREI。:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (01/02)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • スティラ:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • is:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/30)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メンバーのサイト

山陰効歌団メンバーのサイトです。 こちらもぜひご覧ください!

TOMO

アコースティックギターの音色に魅せられた「TOMO」のブログ。

よしき

ギターとギターを結ぶコミュニティサイト、ギターコレクション バーチャル。

Junkouji

  • 順光寺公式サイト
    松江市石橋町にある順光寺のサイト。お寺の情報や地域の活動をご紹介。
  • まつえ・まちづくり塾
    まちづくりの実践・提案に関する事業を行う特定非営利活動法人。
  • 山陰ご縁
    山陰のソーシャルメディアに関する情報を発信するポータルサイト。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

外部リンク

あわせて読みたいブログパーツ
