【地域活性化ニュース2010 Vol.43】『ココロにしゅんでる2010☆』 山陰効歌談のHOMEへ【ライブ日記2010 Vol.17】『やすぎがキャンドルに灯された夜☆』

--/--/--


2010/12/26

【地域活性化ニュース2010 Vol.42】『クリスマスの鐘の音と鳴り響くメロディ♪』

宍道湖・信じて・新時代


昨日は、マリンパーク多古鼻で開催された、
『WaiWai LIVE 2010』へ遊びに行きました




ツリー


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

WaiWai LIVEとは


今回で6回目の開催となる出演者も来場者もみんながワイワイ楽しめることが
テーマのライブです

さんいん架夢歌夢フェスタでと~っても、お世話になった
RCプランニングさんが関わっておられるLIVEで、
TOMO王子がユニットやサポートで出演するイベントです

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





マガ460




WaiWai鍋やWaiWaiうどんをよばれながら、
音楽を楽しむマガよ~★




つづきはこちらから





さんいん架夢歌夢フェスタのメインイベンター『MMC』さんに
TOMO王子がサポートで加わった『MMC Plus』さんだマガよ~★





MMC460.jpg




クリスマスの夜に素敵な音楽が流れていきます



そして、こちらもさんいん架夢歌夢フェスタで大人気だった『直野ヶ丘』さん




直野ヶ丘460




音楽の楽しさが伝わってくる、ピッタリ息の合ったステージ



最後には、出演者のみなさんでの演奏まで飛び出しました




エンディング460




そして、RCプランニング社長さんとみんなでパシャリッ



来年も さんいん架夢歌夢フェスタ2で、
一緒に地域を盛り上げようマガね~




みなさん、お疲れ様でした~


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


今年も1年、山陰効歌団突っ走りました~



お世話になったみなさん、ホント~に感謝感謝です



次回のBlogでは、効歌団のこの1年を振り返ってみます



それでは、みなさん今週も号泣するくらいサイコーの1週間にして下さいね~








コメント

とても素敵♪♪♪~

凄く楽しそう♪♪♪~♪♪♪~


輝いてる

海の近くでのクリスマスって、また素敵だね♪
天気大丈夫だった?


今年ももう少しだね
(@_@)
1年本当に早いよ。
早いからこそ、色んな事をしていきたいよね!私は皆さんの頑張りにいつも元気づけられているょ♪


寒いので風邪などには気をつけて下さい(^o^)/

ありがとう!

昨日は寒い中みんなで来てくれてありがとうe-420
そしてさっそくのレポートありがとうe-420
今年のWAIWAILIVEもみなさんのおかげで素晴らしいイベントになったよe-267
3バンド出演、準備は大変だったけどそのぶん本番は楽しく演奏できましたe-343
ライブ後もみんなで寒さも忘れて朝方まで盛り上がったよ~e-343
これでオレも今年のライブは終了e-292
今週は来年に向けてもうひと頑張りしましょうe-291

きれいな
イルミネーションの中
楽しそうなライブ
ですねーっ★

クリスマスの
明るい雰囲気が
伝わってきますっ♪


【小梅さん】
素敵な空間でしたよ~☆

見事にホワイトクリスマスに
なりましたね♩

外は、寒かったですけど、
LIVE会場は、熱く楽しい場でした☆

いい充電ができました(^O^)/

【スティラさん】
海の近くでのクリスマスという初めての
経験だったよ(^O^)/

LIVE会場の外は、雪とスンゴイ風だったよ‼

ホント、今年ももうすぐ終わるねぇ(>人<;)

1年早過ぎるね‼

限られた時間の中で、色んな事をしていき
たいね‼

来年も明るいニュースを届けれるように、
頑張るよ☆

お互い風邪には、気をつけよ~‼

【TOMOさん】
素敵な雰囲気で、サイコーのLIVEを
ありがと~☆

ホント、素晴らしいイベントになったね‼

3バンド出演、お疲れでした(^O^)/

打ち上げカナリ盛り上がったろうね♩♩♩

明日は、来年に向けてもうひと踏ん張りしよう(^O^)/

【エリカさん】
イルミネーションがキレイだったよ~♩

こういった形のLIVEって、
ありそうでないよね(^∇^)

今年は、エリカちゃん達と一緒に
イベントできて楽しかったよ‼

また、来年も一緒にやらかそう(^O^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

おすすめコンテンツ



山陰効歌団のマスコットキャラクター「マガタマー」の日常を綴ったフォトストーリーです。

マガタマー twitter

マガタマーがtwitterデビュー☆ フォローはお気軽に♪

プロフィール

山陰効歌団:モトキ

Author:山陰効歌団:モトキ

『宍道湖・信じて・新時代』

山陰効歌団副団長のモトキです。
山陰の地域活性化を目指し、日々活動中!

このブログでは、山陰効歌団の活動の様子や、山陰の地域密着情報などを紹介してます。
寄ってごいて、だんだん♪

Blog Design by Junkouji

最新記事

最新コメント

  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (01/03)
  • REIREI。:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (01/02)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • スティラ:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • is:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/30)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メンバーのサイト

山陰効歌団メンバーのサイトです。 こちらもぜひご覧ください!

TOMO

アコースティックギターの音色に魅せられた「TOMO」のブログ。

よしき

ギターとギターを結ぶコミュニティサイト、ギターコレクション バーチャル。

Junkouji

  • 順光寺公式サイト
    松江市石橋町にある順光寺のサイト。お寺の情報や地域の活動をご紹介。
  • まつえ・まちづくり塾
    まちづくりの実践・提案に関する事業を行う特定非営利活動法人。
  • 山陰ご縁
    山陰のソーシャルメディアに関する情報を発信するポータルサイト。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

外部リンク

あわせて読みたいブログパーツ
