【地域活性化ニュース2011 Vol.01】『☆宍道湖・新年・新時代 2011☆』山陰効歌談のHOMEへ【地域活性化ニュース2010 Vol.42】『クリスマスの鐘の音と鳴り響くメロディ♪』

--/--/--

スポンサーサイト

2010/12/30

【地域活性化ニュース2010 Vol.43】『ココロにしゅんでる2010☆』

宍道湖・信じて・新時代


今年もあと1日となりましたね~



今回のBlogでは、効歌団のこの1年間を振り返ります



カラコロミュージックサロン(依頼演奏:1月24日)【A】
順光寺ツイッターイベント(依頼演奏:2月27日)【B】
カフェタパタパ基地ライブ(依頼演奏:1月31日)【C・D】


日記A


【A】新年早々、マーブルTVさんに撮影してもらったマガよ~
【B】今や、山陰Twitterのつながりは『山陰ご縁.com』という大きなネットワークになっちょ~マガよ~
【C】】カフェタパタパ基地さん、超満員でオベたマガよ~


つづきはこちらから

順光寺ヨガ教室 Lesson03(自主企画:3月22日)【A・B】
順光寺Music cafe Vol.02(自主企画:3月22日)【C・D】


日記B


【A・B】Yumi団長は、来年1月に講演依頼が入っちょ~マガよ~
【C・D】出張カフェ ラガッツァさんのスイーツ美味しかったマガよ~






第81回島根県中央メーデーイベント(依頼演奏:5月1日)【A】
春カフェLaBar LIVE(依頼演奏:4月25日)【B・C】


日記C


【A】プラバホールで500人の前での演奏だったマガよ~
【B・C】オシャレなカフェLaBarさんでの初音楽イベントだったマガよ~
鳥取の有名人『石川達之さん&竹内克文さん』そして、城下町のおやこデュオ『まい&れいれい』さんと共演だマガね~





24時間リレーマラソン in HIEZU LIVE(依頼演奏:5月8日)


日記D


【A・C・D】米子の歌姫 ORiZURU-KAORIさんとのコラボだマガよ~
【B】コラボ曲『RAINBOW ROAD』は、隠岐ウルトラマラソンのテーマソングとして、使用されたマガよ





特別養護老人ホーム津田の里イベント(自主企画:6月27日)


日記G


【A】山陰中央新報さんに掲載&マーブルTVさんで1ヵ月リピート放送されたマガよ~
【B・C】おじいちゃん、おばあちゃんの笑顔が忘れられないマガよ~





匠の箱庭ライブ~LaBarに小さな街を作ろう~(依頼演奏:7月18日)


日記E


【A】カフェLaBarの中に街ができちょ~が~ん
【B】みんなとコラボマガね~
【C】キトーヒロシさん熱かったマガよ~
【D】ライブ切り絵、ライブコテ絵とのコラボもあったマガよ~





広瀬祇園祭(依頼演奏:7月21日)


日記F


【A】祭りだマガよ~
【B】効歌団の兄妹バンド『DUCK&LEEK』さんがメインイベンターだマガよ
【C】たくさんのお客さんだったマガね~
【D】効歌団は、みんな浴衣だったマガよ~





ドキュメンタリー映画『GATE』上映会オープニング演奏(依頼演奏:8月8日)


日記H


【A】平和への願いを込めたドキュメンタリー映画だマガよ
【B】効歌団の平和への願をこめた曲『ONE WORLD』を演奏したマガよ
【C】主催者の西村さんとパシャ
【D】素敵な雰囲気の安来駅の2階ホールだったマガよ





順光寺Music festa2010(自主企画:9月19日)


日記I


【A】山陰中央新報さん掲載マガよ
【B】松江南高校フォークソング同好会さんとコラボもしたマガよ~
【C】まい&れいれいさん達6組の仲間が力をかしてくれたマガよだんだんマガよ~





山陰架夢(come)歌夢(come)フェスタ in スティックビル(自主企画:10月24日)


日記J


【A】山陰中央新報さん掲載マガよ
【B】山陰bandmusicさんをはじめとする、たくさんの出演者・スタッフの皆さんと力を合わせた地域活性化イベントだったマガよ
【C】オベたわ~総入場者数は、300名を越えたマガよ~
【D】老若男女、誰でも楽しめるイベントだったマガよ来年は更にパワーアップして、第二弾開催だマガよ~





X'masキャンドルナイト in 安来(依頼演奏:12月18日)


日記K


【A】記憶に新しい、安来キラキラProjectさんによる素敵なイベントだマガよ
【B】安来キラキラパワーのつまったキャンドルツリーだマガよ~
【C】世界のフレアーバーテンダー前田兄弟さん、スゴ過ぎだマガね


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


今年も1年、みなさんのおかげで、効歌団突っ走ることができました



また来年もみなさんよろしくお願いします



年末年始の効歌団は、さんいん架夢歌夢フェスタでお世話になった
is(flap tone)さんの協力で、レコーディングに入っています




レコーディング480




まだ発表許可が出ていないので、発表できませんが来年のあるプロジェクトに
向けてのレコーディングです



来年も明るい話題を提供し、地域を盛り上げれるように効歌団頑張っていきます



それでは、みなさん来年も号泣するくらいサイコーの1年にしてくださいね~




スポンサーサイト

コメント

今年も1年大活躍でしたね~。
順光寺でのイベント、ホントにお世話になりました♪
なにやら来年に向けて動いておられるご様子。楽しみにしています。

来年もよろしくです。一緒に山陰を盛り上げていきましょ~

今年、いっぱいいっぱいお世話になりました。
山陰効歌団さん、大活躍でしたね~
ホンに楽しかったけん、来年もまたよろしゅうおねがいします~~♪


今年も振り返るとかなりのライブ数こなしてますね。来年もさらに飛躍の年にしましょう!

あっという間の一年もこうしてふり返ると色々あったね~!

今年も一年お疲れ様でした^^

来年もいい年にしましょう♪

今年は効歌団さんの
ライブにたくさん
遊びにいけて
コラボもさせて貰えて
とっても楽しかったです!

来年も今年以上に
最高な
1年になるように
応援してますっ!!

今年もありがとう

本年、ライブにお越しいただいた皆様、一緒にライブ出演してくださった皆様、そして、山陰効歌団のみんな、お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いいたします!よいギター聴かせられるようがんばるぜ!

大活躍の1年間だったねー。
この勢いをそのまま引き続き行きましょう。

お疲れさまでした。
来年もよろしくです。

【Junkoujiさん】
今年も1年、お世話になりました~♩

順光寺でのイベント、楽しかったですね~☆

来年に向けて、年末からレコーディングしております‼

来年も山陰をドンドン盛り上げていきましょ~☆

【REIREI。さん】
こちらこそ、今年もたくさんお世話になりました(^O^)/

だんだんです☆

おかげさまで、今年も突っ走れました☆

来年もまたおもっせぇことしましょうね~♪

良いお年を☆

【かもさん】
ホント、今年もかなりのライブ数だったね‼

出演に音響に、大活躍ありがと~☆

連続、自主企画イベントを無事に、
乗り越えれてよかったよね(^O^)/

来年もさらに飛躍の年にしていこー‼‼‼

レコーディング頑張ろ~☆

【TOMOさん】
ホント、今年もあっという間の一年
だったね~☆

一年振り返ってみると、色々やってたね~‼

TV撮影が懐かしい感じだね(笑)

今年も一年、ホントだんだんでした(^O^)/

来年も地元を盛り上げていこー‼‼‼

良いお年を♩

【エリカさん】
今年、効歌団ライブにたくさん
来てくれてありがと~☆

そして、いつも応援書き込みありがと~☆

エリカちゃん達、高校生とコラボできて、
効歌団もスゴく楽しかったよ(^O^)/

来年も学生の夢を応援できるような企画を
考えていくから、一緒におもっせぇことしていこうね♩

フォークソング同好会のみんなによろしくね☆

良いお年を(^O^)/

【よしきさん】
今年もだんだんでした~☆

今年、効歌団に関わっていただいたみなさんに
ホント、感謝感謝ですね‼

今年もたくさんのライブでしたね~☆

来年も素敵なギターをよろしくです(^O^)/

そして、レコーディング頑張りましょ~♩

良いお年を☆☆☆

【クラ・スカさん】
今年も、宇波イベント、カムカムフェスタに
力をかしていただき、本当に、
ありがとうございました☆

おかげさまで、今年も突っ走れました‼

この勢いを持続して、来年も頑張ります☆

来年もご指導よろしくですm(_ _)m

よいお年を(^O^)/

ありがとうございました~!!^^

今年1年
いろんなイベントにお誘いいただいて
本当にありがとうございました~m(_ _)m
とっても楽しかったです~^^
来年はまた何やら起こりそうですね~^^
ご活躍楽しみにしています~^^

【ようこさん】
昨年は、大変お世話になりました☆

今年も変わらず、
よろしくお願いします(^O^)/

今年も色んなイベントで、
コラボしたいですね~♩♩♩

雪で大変なスタートとなった一年ですが、
とりあえず、雪かき頑張りました(笑)

2011年だねえ。(笑)

あけましておめでとうございます!

いつもコメント、ありがとうね!!

今年もますます、ご活躍のことと思いますが身体には気をつけてお互いがんばりましょう!(あ、なんか、場ばばばくさいコメントになってしまった(笑))

あけましておめでとう

こうやって振り返ると、2010年色んな活動をしているね♪

あっこのイベントは何月だったんだ~という感じで私も思い出しちゃいました。 心に残る事って本当に素敵だよね。

2011年も活動楽しみにしてるょ♪
今年もヨロシク!

【rumizouさん】
明けましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願いします♩♩♩

去年は、鳥取からカムカムフェスタに
お越しいただき、感謝感謝です(^O^)/

いやぁ、2011年ですねぇ(笑)

ホント、身体には、気をつけて
お互い楽しくがんばりましょう♩♩♩

今年も鳥取と島根を結んでいきましょ~☆☆☆

【スティラさん】
明けましておめでとう☆

今年もよろしくね(^O^)/

振り返ると、2010年も色々してたねぇ☆

今年もみんなの心に残るイベントを
やっていきたいよ‼

2011年も頑張るから、スティラさん力を
かしてね(^O^)/

こちらこそ、よろしくね~♩♩♩

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

おすすめコンテンツ



山陰効歌団のマスコットキャラクター「マガタマー」の日常を綴ったフォトストーリーです。

マガタマー twitter

マガタマーがtwitterデビュー☆ フォローはお気軽に♪

プロフィール

山陰効歌団:モトキ

Author:山陰効歌団:モトキ

『宍道湖・信じて・新時代』

山陰効歌団副団長のモトキです。
山陰の地域活性化を目指し、日々活動中!

このブログでは、山陰効歌団の活動の様子や、山陰の地域密着情報などを紹介してます。
寄ってごいて、だんだん♪

Blog Design by Junkouji

最新記事

最新コメント

  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (01/03)
  • REIREI。:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (01/02)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • スティラ:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • is:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/30)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メンバーのサイト

山陰効歌団メンバーのサイトです。 こちらもぜひご覧ください!

TOMO

アコースティックギターの音色に魅せられた「TOMO」のブログ。

よしき

ギターとギターを結ぶコミュニティサイト、ギターコレクション バーチャル。

Junkouji

  • 順光寺公式サイト
    松江市石橋町にある順光寺のサイト。お寺の情報や地域の活動をご紹介。
  • まつえ・まちづくり塾
    まちづくりの実践・提案に関する事業を行う特定非営利活動法人。
  • 山陰ご縁
    山陰のソーシャルメディアに関する情報を発信するポータルサイト。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

外部リンク

あわせて読みたいブログパーツ
