【地域活性化ニュース2011 Vol.02】『じいちゃんばあちゃん、ゆみがいぐがらな☆】山陰効歌談のHOMEへ【地域活性化ニュース2011 Vol.01】『☆宍道湖・新年・新時代 2011☆』

--/--/--


2011/01/17

【ライブ日記2011 Vol.01】『効歌団 LOVE注入☆』

宍道湖・信じて・新時代


効歌団の2011年LIVE初めは、幸せ空気に包まれた、
大切な仲間の結婚式二次会





場所は、米子の『LAND&YEARS』さん




オープニング480




マガタマーもハイカラにして、お出迎えす~けんマガよ~


つづきはこちらから



たくさんの仲間が集まっての幸せ空間




会場460




早速、ケーキよばれちょ~マガね~




受付C480




みなさん、受付お疲れ様だマガよ~
※Yumi団長のセットは、ヘアセット全国大会入賞のHAIR BASICさんHPと、Blogでも紹介されちょ~マガよ




ケーキカットの後に、山陰効歌団の登場



今回の編成は、TOMO王子、よしきさん、モトキ、




効歌団F460




そして、昨年は世界の前田兄弟の音響を担当した
カモさんが音響で支えてくれます




音響460




効歌団代表曲『Vega』と新曲『同じ空の下 episode2』を演奏させて
いただきました~



最後の曲は、ちょっこし変わっっちょ~マガよ~




B手紙A480




効歌団のインスト曲に合わせてお友達がお手紙読むマガね~



お母さんから娘への温かいメッセージが込められた手紙



『幸せになってね』と愛の手紙にマガタマーも号泣だマガよ~




最後は、みんなで記念撮影



LOVE注入~




エンディングC460





お幸せにマガよ~



会場内は、外の雪をとかすくらいの幸せ空気たっぷりでした



新しい2人の出発の日に演奏す~ことができて、
サイコーに嬉しかったマガよ~




それでは、みなさんこのBlogの幸せパワーで、
今週も号泣するくらいサイコーの1週間にしてくださいね~










コメント

とても素敵なあったかい二次会☆

サイコーのプレゼントですねv-238

【こばちゃん】
素敵な空間で、演奏することができて、
幸せ効歌団でした♩♩♩

新年から、いいスタートができたので、
今年も地域にハッピーパワーをふりまける
活動を頑張っていきます(^O^)/

おめでとう

新年に相応しい、幸せなスタートに私も 参加させて頂いてLOVE注入されました
大切な友達が幸せになって本当に良かった\(^ー^)/

音楽は字にもあるように人を楽しませたり。感動させたり、 勇気付けたり…色んなpowerを持っているね♪
今回の効歌団さんも素敵でしたょ。
いつか私が結婚する時には お願いしたいくらい。

また素敵な思い出をありがとう。
今年もみんなでenjoyしましょ♪

【スティラさん】
ホント、2人のサイコーのスタートに
参加させてもらえて、よかったよね☆

LOVE注入しまくったね(笑)

2人が幸せになってスゴく嬉しいよね~♩♩♩

音楽の持つ力ってスゴく大きなpowerだよね☆

これからも効歌団のメッセージを届けていくよ(^O^)/

スティラさんの結婚式、効歌団、愛の歌を
用意して、駆けつけるけんね~☆☆☆

こちらこそ、盛り上げてくれてだんだんね☆

今年もみんなで、ガンガンおもっせぇこと
していこうね~♩♩♩

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

おすすめコンテンツ



山陰効歌団のマスコットキャラクター「マガタマー」の日常を綴ったフォトストーリーです。

マガタマー twitter

マガタマーがtwitterデビュー☆ フォローはお気軽に♪

プロフィール

山陰効歌団:モトキ

Author:山陰効歌団:モトキ

『宍道湖・信じて・新時代』

山陰効歌団副団長のモトキです。
山陰の地域活性化を目指し、日々活動中!

このブログでは、山陰効歌団の活動の様子や、山陰の地域密着情報などを紹介してます。
寄ってごいて、だんだん♪

Blog Design by Junkouji

最新記事

最新コメント

  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (01/03)
  • REIREI。:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (01/02)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • スティラ:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • is:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/30)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メンバーのサイト

山陰効歌団メンバーのサイトです。 こちらもぜひご覧ください!

TOMO

アコースティックギターの音色に魅せられた「TOMO」のブログ。

よしき

ギターとギターを結ぶコミュニティサイト、ギターコレクション バーチャル。

Junkouji

  • 順光寺公式サイト
    松江市石橋町にある順光寺のサイト。お寺の情報や地域の活動をご紹介。
  • まつえ・まちづくり塾
    まちづくりの実践・提案に関する事業を行う特定非営利活動法人。
  • 山陰ご縁
    山陰のソーシャルメディアに関する情報を発信するポータルサイト。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

外部リンク

あわせて読みたいブログパーツ
