【地域活性化ニュース2011 Vol.03】『不昧公からの招待状☆』山陰効歌談のHOMEへ【地域活性化ニュース2011 Vol.02】『じいちゃんばあちゃん、ゆみがいぐがらな☆】

--/--/--

スポンサーサイト

2011/01/30

【ライブ日記2011 Vol.02】『世界中の誰よりキトー☆』

宍道湖 信じて 新時代


1月28日(金)は、
大切な仲間のお別れシークレットLIVE
『キトーヒロシとYAH!YAH!YAH!~人生はラ・ラ・ラ~』
を開催しました。


会場は、素敵な安来のギャラリーカフェ『LOACH』さん


たくさんの仲間が力をかしてくれた号泣LIVEだマガよ




①




『広瀬祇園祭メインイベンターバンド』
DUCK&LEEKさんのパワフル演奏でスタート



『歌うたいの庭師』キトーさんが全ての出演者とコラボするLIVEだマガよ~



ボーカルネギちゃんの手作りクッキー(写真右上)は、庭を愛するキトーさんのために、木や葉っぱ、ギターの形をしちょ~マガね


つづきは、こちらから

続いて、
『城下町のおやこデュオ』
まい&れいれいさんの登場です



2人の演奏に酔いしれたマガよ~




②




キトーさんからのリクエスト曲が次々と演奏されます



僕も1曲、カバー曲でコラボさせていただきました



そして、会場の外のカフェスペースは、オードブルを囲んだ交流の場となってい
ます





⑧




パーティー形式だマガね~



続いて、-is-&Meさん(flaptone)の登場です



会場が一つとなった、笑顔たくさんの素晴らしいステージだマガね~




③




切り絵作家『SouMa』さんによる音楽に合わせてのライブ切り絵がコラボ



キトーさんの大好きな植物『ジューンベリー』切り絵が完成だマガよ




⑤




続いて、効歌団の登場



パーカッションのチャーライさんが初登場




④




たくさんのクリエイター仲間から『師匠』とリスペクトされる、
世界のコテ絵作家『大櫃孝之』さんによる
『ライブ漆喰アート(きのこの花瓶)』とのコラボです




⑥




効歌団のテーマ、Vegaを演奏後、-is-さん提供曲の
『同じ空の下 ~episode2~』を
キトーさんに向けてツインボーカルで届けます




⑦




演奏後には、Yumi団長からキトーさんへの応援メッセージに号泣だマガよ



会場では、大櫃さんがこの日のために作ってくれた、『漆喰植木鉢』に
みんながメッセージを書き込んで、プレゼント




⑨




そして、キトーヒロシさんが勤められていた、植富さんの仲間からメッセージが届きます



10年来の友情って素敵だマガね~



そして、そして、メインイベンター
キトーヒロシさんを中心としたスペシャルLIVE




⑫




ヒロシの歌声がみんなの心に届きました



最後は、みんなで記念撮影



みなさん、ホントにだんだ~ん




⑪




そして、みんなのお母さんLOACHこばちゃんから、
「『あおぞらろ~ち3』で待っちょ~よ」とあたたかい言葉が



なんと
今年は、LOACHが超満員となった伝説の安来市活性化イベント
『あおぞらろ~ち』が復活します☆

あおぞらろ~ち2の模様は、
mixi日記(閲覧には、mixiアカウントが必要となります)
Junkouji日記
より



キトーさん、あおぞらろ~ち3に帰って来るマガよ~


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


next山陰効歌団は、既にご存知の方もおられると思いますが、
3月に松江市のと~っても大きなお祭に登場します
(詳細は、次回Blogで



まだ、発表できませんが、その他にも動きがちょこっとあります



キトーさんにもらったパワーで、地域をドンドン盛り上げていけるよう
みんなで頑張ります



それでは、みなさん今週も号泣するくらいサイコーの1週間にして下さいね~









スポンサーサイト

コメント

次回楽しみにしてます

お疲れー!

いや~すごく楽しくて、いい思い出ができたよありがとう

鬼頭さんはホントみんなに愛されてるよねもちろんうちも大好きだけどね

あおぞらろ~ち3が楽しみだまた鬼頭さんとコラボしようかな(笑)

【司馬恥公さん】
いつも応援だんだんです‼

年末のキャンドルナイトイベントは、
チケット売り切れで、すみませんでしたm(_ _)m

冬眠明けの3月からフルパワーで動き出しますんで、
また、遊びに来ちゃって下さい(^O^)/

【ねぎちゃん】
お疲れお疲れ‼

色々、お世話になって、
盛り上げてくれてだんだんね♪♪♪

ホント、みんなのおかげで、いい思い出
となったね(^O^)/

キトーさんは、みんなの太陽だね☆☆☆

あおぞらろ~ち3、きっと、スンゴイ
ことになるよ~♪( ´▽`)

キトーさん最高でしたね!あおぞらろ~ち3でまた会えるのを楽しみにしてます。

おー。
こんな素敵なイベントが!

久々にキトーくんの元気そうな姿を見ました。

いいライブになったね~!
キトーさん最高!
あおぞらろ~ちでの再会が楽しみだね♪

良いお別れ会

キトーさんが喜んでくれているといいね☆彡

【かもさん】
キトーさん最高だったね‼

今回も音響に演奏に
ありがとー♪♪♪

素晴らしい空間になったね(^O^)/

あおぞらろ~ち3で大好きな安来を
盛り上げよ~☆

【クラ・スカさん】
今回は、会場キャパを考えて、
告知を最小限にした、シークレットLIVE
でした。

キトーさん、のびのびと気持ちよく歌って
ましたよ~☆☆☆

クラスカさん、あおぞらろ~ち3に
力をかして下さい(^O^)/

【TOMOさん】
ライブお疲れ~☆

ホント、いいライブになったね~♪

キトーさん最高すぎるね‼‼‼

あおぞらろ~ちで、素晴らしい舞台を
用意してキトーさんの帰りを待とう(^O^)/

【Yumiさん】
音楽とアートと仲間によるお別れ会☆

素敵な空間だったね‼

キトーさんが喜んでくれていると
サイコーだね‼

キトーさんに届くように山陰パワーで
頑張ろ~‼‼‼

感動

みんなの温かな気持ちが伝わってきて私も感動しました。

キトーさんの声質は透明感があって、聴いていて凄く癒されます。またみんなとの新たなコラボが素敵でした~☆
是非また聴きたいです。

素敵な会に参加させて貰って感謝です。

贅沢ビトーヒロシです

今夜名古屋に着きました~あの夜の事は一生忘れる事はないと思います~みなさんとのコラボ、作品、暖かい言葉、料理、ケーキ、お菓子、酒、写真、ライブ会場、みんなの笑顔…
僕にとってめちゃくちゃ贅沢でした~感謝です!ありがとうございました~
みんなで山陰盛り上げてって下さい。応援してます(^o^)/

【スティラさん】
ホント、みんなの力で、感動の空間に
なってたね☆

みんなのキトーさんへの気持ちが伝わった
素敵空間だったね(^O^)/

キトーさんの声、とってもキレイだよね♪♪

コラボもうまくいってよかったよ☆

こちらこそ、来てくれてだんだんね(^O^)/

是非、また素晴らしいキトーさんの歌を
聴きたいね‼

【キトーヒロシさん】
名古屋、お疲れ~☆

あの夜の伝説のLIVEは、ホント一生忘れる事は
ないよ

みんなのココロにしっかり残ってるよ~☆

キトーさんの第二の故郷山陰をみんなで、
盛り上げていくから、いつでも帰って来て
おくれ‼

山陰効歌団、名古屋支部を任せたよ(笑)

待ってるぜ‼兄弟(^O^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

おすすめコンテンツ



山陰効歌団のマスコットキャラクター「マガタマー」の日常を綴ったフォトストーリーです。

マガタマー twitter

マガタマーがtwitterデビュー☆ フォローはお気軽に♪

プロフィール

山陰効歌団:モトキ

Author:山陰効歌団:モトキ

『宍道湖・信じて・新時代』

山陰効歌団副団長のモトキです。
山陰の地域活性化を目指し、日々活動中!

このブログでは、山陰効歌団の活動の様子や、山陰の地域密着情報などを紹介してます。
寄ってごいて、だんだん♪

Blog Design by Junkouji

最新記事

最新コメント

  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (01/03)
  • REIREI。:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (01/02)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • スティラ:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • is:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/30)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メンバーのサイト

山陰効歌団メンバーのサイトです。 こちらもぜひご覧ください!

TOMO

アコースティックギターの音色に魅せられた「TOMO」のブログ。

よしき

ギターとギターを結ぶコミュニティサイト、ギターコレクション バーチャル。

Junkouji

  • 順光寺公式サイト
    松江市石橋町にある順光寺のサイト。お寺の情報や地域の活動をご紹介。
  • まつえ・まちづくり塾
    まちづくりの実践・提案に関する事業を行う特定非営利活動法人。
  • 山陰ご縁
    山陰のソーシャルメディアに関する情報を発信するポータルサイト。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

外部リンク

あわせて読みたいブログパーツ
