【地域活性化ニュース2011 Vol.06】『☆鷹の爪団×山陰効歌団☆』山陰効歌談のHOMEへ【地域活性化ニュース2011 Vol.04】『効歌団山陰の〇〇な話☆』

--/--/--


2011/02/20

【地域活性化ニュース2011 Vol.05】『幸せのおすそわけ☆』

宍道湖・信じて・新時代


昨日は、効歌団メンバーMakiちゃんの結婚式二次会へ



効歌団のまわりはハッピーつづきだマガね~




Bケーキ




今回のBlogで、みなさんに、幸せパワーのおすそわけだマガよ~



つづきは、こちらから

2人の幸せタップリの紹介映像が流れます




A映像




よしきさん、娘さんの将来の姿と重なってウルウル中マガよ



そんな、よしきさん




C牛




ゲームで『松阪牛とったど~』マガよ




キレーなマキちゃんと、イケメン旦那さんと、効歌団でパシャリだマガよ




D全体




おめでと~お幸せに~


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


そして、こちらもおめでと~



カフェ、ラバール田和山店さんが、3月で8周年を迎えられま~す



3月全てがアニバーサリー月としてイベント月となっちゃいます



そんな、アニバーサリーイベントのファイナルとして、効歌団が登場します




IMG_0386.jpg




そして、今回は、なんと



今やラジオにイベントにひっぱりだこのこのお方




kohtaB230.jpgkohtaD230.jpg詩A460




以前、効歌団Blogでも紹介させていただいた、
『インスピレーション詩人』石田こーた君とコラボー



ラバール460



一体、どんなコラボでラバールさんのスペシャルな月を締めくくるのか


【イベント名】
ラバール田和山店アニバーサリーイベントファイナル
『山陰効歌団&詩人こーた』スペシャルコラボレーションライブ

【場所】
ラバール田和山店

【住所】
松江市田和山88 今井書店センター店内

【日時】
3月27日(日)18:00~19:00

【入場料】
無料

【特典】
フレーバーサービス
石田こーた書き下ろし


大人気のこーた君に書き下ろしをしてもらえるチャンスだマガよ~


※3月のアニバーサリーオープニングイベントには、
 いつもお世話になっている山陰を代表するアーティスト『hiuta』さんの
 新ユニット『マイトリー』さんが登場されますよ
 詳細は、こちらのラバールBlogより


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



さあ、いよいよ3月から効歌団は本格始動




Eエンディング




3月19日(土)14:00~の
松江開府400年記念博覧会オープニングイベントもよろしくマガね





それでは、みなさん今週も号泣するくらいサイコーの1週間にして下さいね~











コメント

おめでと~[e:420]

MaKiちゃん赤いドレスが似合ってる~
TOMOさんのサイトの方で、ウエディングドレス姿も見せてもらったけどこれもまた素敵で
私もドレス着たいな~なんて
お幸せに

えラバールって8周年にもなるの
はやっ
効歌団さん出演するんだね
しかも こーたくんの書き下ろしを是非体験したいんだけど。
その時間帯が予定が入りそうなんだな

【スティラさん】
MaKiちゃん赤いドレスが似合ってる
よね~☆

ウエディングドレス姿も和装も
素敵だったよ♩

TOMOさんとよしきさんは、Makiちゃんの
披露宴で演奏したんだよ(^O^)/

スティラさんのドレス見たいね☆☆☆

ラバールさん8周年だって!

できたころから、ず~っと行ってるから
そんなに経ってたんだとオレも驚いたよ‼

タイミングが合ったら、遊びに来ちゃってね
(^O^)/

いつもありがとうございます!!

紹介ありがとうございます!!

コラボとっても楽しみにしてます♪

また連絡まってます!!

結婚式っていつ見ても良いもんだね~。

そしてイベントも目白押しだがね。
今年も忙しそうだね。

そーいえば3月と言えば僕の誕生月でもあります(笑)

【kotaさん】
こちらこそ、いつもありがとう☆

こんなに早くこーた君と、
コラボさせてもらえて光栄だよ(^O^)/

一緒に、ラバールさんのアニバーサリーを
盛り上げよ~☆

そして、お客さんに、喜んでいただける
ように頑張ろ~‼‼‼

よろしくお願いします☆

【クラ・スカさん】
結婚式、素晴らしいですね~☆

みんなが幸せ空間に集まって、
サイコーの場所となっていました‼

メンバーの結婚、とっても嬉しいです♩

イベントの方頑張ってきます‼

クラスカさん、三月アニバーサリー月
なんですね(^O^)/

おめでとうございます☆☆☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

おすすめコンテンツ



山陰効歌団のマスコットキャラクター「マガタマー」の日常を綴ったフォトストーリーです。

マガタマー twitter

マガタマーがtwitterデビュー☆ フォローはお気軽に♪

プロフィール

山陰効歌団:モトキ

Author:山陰効歌団:モトキ

『宍道湖・信じて・新時代』

山陰効歌団副団長のモトキです。
山陰の地域活性化を目指し、日々活動中!

このブログでは、山陰効歌団の活動の様子や、山陰の地域密着情報などを紹介してます。
寄ってごいて、だんだん♪

Blog Design by Junkouji

最新記事

最新コメント

  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (01/03)
  • REIREI。:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (01/02)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • スティラ:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • is:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/30)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メンバーのサイト

山陰効歌団メンバーのサイトです。 こちらもぜひご覧ください!

TOMO

アコースティックギターの音色に魅せられた「TOMO」のブログ。

よしき

ギターとギターを結ぶコミュニティサイト、ギターコレクション バーチャル。

Junkouji

  • 順光寺公式サイト
    松江市石橋町にある順光寺のサイト。お寺の情報や地域の活動をご紹介。
  • まつえ・まちづくり塾
    まちづくりの実践・提案に関する事業を行う特定非営利活動法人。
  • 山陰ご縁
    山陰のソーシャルメディアに関する情報を発信するポータルサイト。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

外部リンク

あわせて読みたいブログパーツ
