『今、山陰効歌団にできること~東北地方太平洋沖地震~』山陰効歌談のHOMEへ【地域活性化ニュース2011 Vol.06】『☆鷹の爪団×山陰効歌団☆』

--/--/--


2011/03/06

【地域活性化ニュース2011 Vol.07】『エフエム山陰効歌団☆』

宍道湖・信じて・新時代


やって来ましたエフエム山陰



Pow★Wowのayuちゃんとポーズだマガよ~


IMG_1687.jpg




BSS特番につづいて、TOMO王子とモトキ副団長が遂にエフエム山陰出演マガか~




IMG_1688.jpg


つづきはこちらから



Pow★WowのayuちゃんとRiiさんのガールズトークまで収録だマガか


I.jpg




………って、実はこの写真、エフエム山陰さんから特別に許可をいただいて、
撮影させていただいたんです



「せっかくの機会なので、効歌団Blogでエフエム山陰内の雰囲気を紹介してもらいたい
担当者さんからありがたいお言葉をいただきました



エフエム山陰さんの番組は、このスタジオで生まれてるんですね~




IMG_1689.jpg




そして、収録が終わったばかりのエフエム山陰パーソナリティー『南さやか』さんと
パシャリ



南さん、3月19日の松江開府400年記念博覧会の司会を担当されます



南さん、よろしくお願いしマガだ~よ



このスタジオでは、初の山陰LIVEを行われるあの有名な『Aqua Timez』さんが
収録を終えられたばかりだったようです



さてさて、スンゴク脱線しましたが、
おじゃまさせていただいた、本当の目的はこちら



IMG_1690.jpg




松江開府400年記念博覧会オープニングイベントの打ち合わせです



写真下部のような特設ステージが設置されるようです


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


※出演時間が変更となりました

【イベント名】
松江開府400年記念博覧会オープニングイベントライブ

【開催日】
3月19日(土)

【場所】
松江城山公園 二ノ丸下ノ段米蔵跡 特設ステージ

【入場料】
無料

【出演時間】
1.-is-(flaptone) 15:30~16:00
2.Pow★Wow   16:00~16:30   
3.山陰効歌団  16:30~17:00


※イベントの雰囲気がつかめるタイムテーブル(予定)と出店リスト(予定)は、こちらから


問い合わせ先:エフエム山陰


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


そして、なんと


松江開府400年記念博覧会のイベント紹介ラジオCMに
山陰効歌団の『同じ空の下~episode2~』が
使用されるかもしれません




レコーディング480
※-is-(flaptone)さんに協力いただいて作成した音源です




既にエフエム山陰さんには音源を渡してあります



ラジオCMを聴かれた方は、是非耳を傾けちゃって下さい


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


今月からいよいよ効歌団、本格始動



松江にそして、山陰に元気を届けますよ~



それでは、みなさん今週も号泣するくらいサイコーの1週間にして下さいね~

コメント

打合せお疲れ様でした!

半分遊びに行ったみたいな感じだったねi-278

19日に向けてがんばりましょう♪

とりあえず合同練習よろしく^^

スゴすぎるっ山陰効歌団(^o^)/
お城イベント応援行けたらいきます~!

【TOMOさん】
打合せお疲れさん(^O^)/

ホント、半分遊びに行った感じだったね(笑)

音源、CMで流れるといいね☆

400年を盛り上げれるよう、
19日に向けて頑張っていこー‼‼‼

【キトーヒロシさん】
いやいや、みんなに助けてもらっての
活動だよ☆

だんだんね~♩

ドンピシャのタイミングで、
こっちに帰って来るんだねぇ☆

タイミングが合ったら、遊びに
来ちゃってね(^O^)/

松江は、加速していくよ~‼

そこからあのラジオが放送されるんですね~。
ヘッドホンとマイク...。でも、パーソナリティーとゲストが超近距離なんでしょうか(笑)

イベントも盛り上がりそうですね!
がんばってください☆

【ホウリイさん】
写真のスタジオから、ラジオ放送が
されるみたいだね~‼

確かに、パーソナリティーさんと
ゲストの距離って近いね☆

イベント頑張って、
松江を盛り上げて来るけんね~(^O^)/

だんだんね~♩♩♩

頑張ってますねー
お互いがんばりましょう!
そして、また飲みましょうね~

【Konyさん】
おかげさんで、頑張れております(^O^)/

ホント、お互い頑張っていきましょう‼

今年は、一緒に何かやりたいね~☆☆☆

是非是非、飲んで情報交換しましょう‼

ぇえ~~(´∀`*)

ラジオっ子303。耳をダンボにして傾けます!!


【303さん】
おぉっ‼
ラジオっ子303さん(^O^)/

だんだんです☆☆☆

効歌団の曲がラジオから流れるかも
しれないんで、チェックよろしくです☆

イベント山陰LOVEで頑張ってきます‼‼‼

スタジオからカッコイイ

いよいよだね~。
私も観に行くからね

松江盛り上げてね!

【スティラさん】
スタジオ、素敵な所だったよ~☆

いよいよ松江開府400年記念博覧会
オープニングイベント近づいて来たよ‼

スティラさん、応援に来てくれるんだね(^O^)/

だんだんよ~☆☆☆

松江を盛り上げるように、みんなで
頑張るけんね~‼‼‼

すごいスゴイ!!!
超かっこいい~~♪
ますます松江を・・・いや山陰を盛り上げて行ってくださいね。
400周年イベントもちろん聴きにいきまーーす。

【REIREI。さん】
ありがとうございます‼

応援まで来ていただけるなんて、
感動ですm(_ _)m

このイベントでも地震への義援金を
募れるように、松江を盛り上げれる
ように、頑張ってきます‼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

おすすめコンテンツ



山陰効歌団のマスコットキャラクター「マガタマー」の日常を綴ったフォトストーリーです。

マガタマー twitter

マガタマーがtwitterデビュー☆ フォローはお気軽に♪

プロフィール

山陰効歌団:モトキ

Author:山陰効歌団:モトキ

『宍道湖・信じて・新時代』

山陰効歌団副団長のモトキです。
山陰の地域活性化を目指し、日々活動中!

このブログでは、山陰効歌団の活動の様子や、山陰の地域密着情報などを紹介してます。
寄ってごいて、だんだん♪

Blog Design by Junkouji

最新記事

最新コメント

  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (01/03)
  • REIREI。:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (01/02)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • スティラ:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • is:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/30)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

メンバーのサイト

山陰効歌団メンバーのサイトです。 こちらもぜひご覧ください!

TOMO

アコースティックギターの音色に魅せられた「TOMO」のブログ。

よしき

ギターとギターを結ぶコミュニティサイト、ギターコレクション バーチャル。

Junkouji

  • 順光寺公式サイト
    松江市石橋町にある順光寺のサイト。お寺の情報や地域の活動をご紹介。
  • まつえ・まちづくり塾
    まちづくりの実践・提案に関する事業を行う特定非営利活動法人。
  • 山陰ご縁
    山陰のソーシャルメディアに関する情報を発信するポータルサイト。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

外部リンク

あわせて読みたいブログパーツ
