【地域活性化ニュース2011 Vol.08】『☆上を向いて笑おう~サクラ植樹イベント~☆』山陰効歌談のHOMEへ『ひろがる想いの輪 ~チャリティーヨガ@順光寺開催決定!!~』

--/--/--


2011/03/28

【ライブ日記2011 Vol.03】『想いと笑顔の連鎖@ラバール』

宍道湖・信じて・新時代



山陰効歌団は、
山陰に『笑顔』と『元気』を届けます
被災地に、心のこもった『想い』と『義援金』を届けます



いよいよ開催となりました




看板460




ラバール田和山店アニバーサリーイベントファイナル



『山陰効歌団&詩人こーた』スペシャルコラボレーションライブ



ラバールさん8周年おめでとだマガよ~


会場は、超満員でのスタートとなりました



会場写真480



みなさんに感謝感謝



つづきはこちらから アニバーサリーイベントのスタートは、効歌団が登場




効歌団A480




本日は、

TOMO王子(Vo&G)
カモ(B)
チャーライ(効歌団新メンバー・パーカッショニスト)
モトキ(Vo)

の4人編成




効歌団B480



みなさんにリラックスしていただくことをコンセプトに、
TOMO王子によるインスト曲のソロ演奏ではじまり、
バラード曲を中心とした効歌団オリジナルナンバーが続きます



あたたかい雰囲気の中、気持ちよく演奏できたマガね~



つづいて、
ラジオやイベントにひっぱりだこの『インスピレーション詩人』
石田こーた君による大人気書き下ろし



お客さん5名限定のLIVE書き下ろしだマガね~



こーた480




笑顔のお客さん




マガタマーも書いてもらいたかったマガよ~




そして、最後はいよいよスペシャルコラボレーションLIVE



効歌団のインスト曲にあわせて、コータ君がラバールさんに向けての
お祝いメッセージを書き下ろします




コラボ480




そして、お客さんには、ラバールへの誕生日メッセージを書いていただきます




メッセージ480




誕生日メッセージと被災地へのメッセージだマガね




メッセージB480


続けていくこと
それは たくさんのありがとう
その笑顔にどれだけの人が
笑い 元気になったでしょう

いつもの感謝




ラストには、こーた君が筆をマイクに持ちかえて、優しい歌声コラボまで登場したマガよ



もう一枚、ラバールさんへ、お客さんへ、
そして被災地へ向けてのこーた君からの
メッセージが




エンディング480


いつも自分は真ん中に こころと同じ
前には家族 横には大切な人
後ろには仲間
両手を広げよう
手をつなごう
そのぬくもりが
ここから 今



優しいメッセージに、マガタマー号泣だマガよ~



お越しいただいた、みなさん本当にありがとうございました



ラバールさん8周年おめでとうございます



これからも、リラックスできる素敵カフェとして、みんなに夢を与え続けて下さい



ラバールスタッフのみなさん、チエさん、こーた君、効歌団のみんな
お疲れ様でした~



そして、みなさん義援金のご協力、本当にありがとうございました




義援金480
※義援金については、ヨガチャリティーイベントと合わせてご報告させていただきます




さあ、いよいよ来月(4月17日)は、効歌団チャリティーヨガイベントが開催されます




ヨガ




告知1週間で、既に募集人数の半数以上のご予約をいただいています




ご予約はお早めにマガよ~



詳細はこちらから



効歌団、できることを精一杯、明るくやっていきます



それでは、みなさん今週も号泣するくらいサイコーの1週間にして下さいね~




関連Blog

LABAR 田和山店 日記

生きてるだけで儲け物(こーた君Blog)


アコギLIFE(TOMO Blog)






コメント

気になるあのひと!

今回のレポ。コンセプトよりも、詩人こーたさんが気になりましたよ!なぜなら303、書道やってたので。いまでもたまーー・・・・に墨と筆で書いたり描いたりシテマス。。詩人こーたさん。要チェックですわ。

【303さん】
実は、僕も書道を10年間やってたんですよ‼

なんで、書道にいつもカナリの反応を示します‼

あの墨汁の香りが大好き(^O^)/

こーた君、要チェックですよ~☆☆☆

是非、体験してみて下さい♪

心が楽になります‼

しかもスンゴクいい子です(^O^)/

こーた君Blogもチェックしてみて下さい‼

イベント、お疲れさまでした!

盛り上がってますね!

書道は、私も小学校のころやっていました。
それは習字ですかね..。
墨汁の香り、私も好きです♪

【ホウリイさん】
だんだんです☆

おかげさんで、無事にイベント
終了したよ‼

お客さんとの距離が近くて、
あったかい感じのイベントだったよ(^O^)/

書道、みんなやってるね~‼

こうなったら、みんなで筆持って何か
やりたいね~♪♪♪

昨日は仕事のため参加は出来ませんでしたが、良いイベントだったみたいだね。

今後のラバールとの企画も楽しみにしています。

とっても温かなイベントになったね♪

行けなくて残念だったけど、このblogを読んでみんなの想いが凄く伝わってきたょ!

(こーた君、髪切ったんだ。別人だ~。
モトくん、書道習ってたんだ。私も習っておけば良かった)

ブツブツ…(笑)

【クラ・スカ iw@taさん】
お仕事、お疲れ様でした‼

おかげさまで、素敵な空間となりました☆

今後も夢あふれるイベントをラバールさんと
一緒にやっていきたいです(^O^)/

【スティラさん】
おかげさんで、
とってもあったかいイベントになったよ☆

Blogで、みんなの想いが伝わって
よかったよ(^O^)

だんだんね☆

実は、書道習ってたんだわ‼

みんな興味あるみたいね(笑)

こーた君、髪切ってたね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

おすすめコンテンツ



山陰効歌団のマスコットキャラクター「マガタマー」の日常を綴ったフォトストーリーです。

マガタマー twitter

マガタマーがtwitterデビュー☆ フォローはお気軽に♪

プロフィール

山陰効歌団:モトキ

Author:山陰効歌団:モトキ

『宍道湖・信じて・新時代』

山陰効歌団副団長のモトキです。
山陰の地域活性化を目指し、日々活動中!

このブログでは、山陰効歌団の活動の様子や、山陰の地域密着情報などを紹介してます。
寄ってごいて、だんだん♪

Blog Design by Junkouji

最新記事

最新コメント

  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (01/03)
  • REIREI。:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (01/02)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • スティラ:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • is:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/30)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

メンバーのサイト

山陰効歌団メンバーのサイトです。 こちらもぜひご覧ください!

TOMO

アコースティックギターの音色に魅せられた「TOMO」のブログ。

よしき

ギターとギターを結ぶコミュニティサイト、ギターコレクション バーチャル。

Junkouji

  • 順光寺公式サイト
    松江市石橋町にある順光寺のサイト。お寺の情報や地域の活動をご紹介。
  • まつえ・まちづくり塾
    まちづくりの実践・提案に関する事業を行う特定非営利活動法人。
  • 山陰ご縁
    山陰のソーシャルメディアに関する情報を発信するポータルサイト。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

外部リンク

あわせて読みたいブログパーツ
