【地域活性化ニュース2011 Vol.11】『おかえり♪はなみずおんなのこ☆』山陰効歌談のHOMEへ【ヨガイベント日記2011 Vol.01】『より強く、より深く、より響く…チャリティーの輪はこれからだ☆』

--/--/--


2011/04/23

【地域活性化ニュース2011 Vol.10】『山陰効歌団からのお礼☆』

宍道湖・信じて・新時代


先日、チャリティーヨガ@順光寺を開催し、
みなさんのご協力のおかげで無事にイベントを終えることができました



実は、ヨガイベント終了後、Yumi、TOMO、たくべえの3人に山陰中央新報さん
から取材をいただきました




取材480




そして、山陰中央新報 4月19日号 22面に掲載いただきました




新聞460
※掲載許可をいただいています




今回のチャリティーヨガへの反響がすごく、電話やメールで、たくさんの問い合わせをいただきました


『来月は開催しないのですか

『次回は、是非うちで開催して下さい


といった、ありがたいお言葉をたくさんいただきました



現在、チャリティーヨガイベントの次回開催を検討しているところです



協力していただいた、みなさん、
応援いただいた、みなさん、
本当に感謝感謝です



山陰効歌団、これからも仲間と力を合わせて、
支援の輪を広げていきます



そして、そして、先日は、
義援金を届けに行って来ました


つづきはこちらから



Yumiと、
ラバールイベントからチャリティーヨガイベントと
力をかしてくれた『インスピレーション詩人』
石田こーた君と一緒に東出雲町社会福祉協議会さんへ




義援金480
領収書480




みなさんからご協力いただいた、義援金



『60,336円』
※ラバールイベントとチャリティーヨガイベントの義援金を合わせた金額です


しっかりと届けて来ました



これからも長期にわたり、心のこもった『想い』と『義援金』を被災地に届けていきます


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


さあ、前回のBlogで報告させていただいた、6月12日(日)に計画している
効歌団チャリティーイベント第二弾の情報です



今回のイベントは、『音楽とアート』のタッグフェスティバルです




エンディング480




4組の音楽とアートが融合したライブを新しい見せ方で、お届けする予定です


一体どんな形のタッグが誕生するマガか~


【イベント名】
東日本大震災チャリティー“音楽×アート”ライブ
『Borderless session 01~10年後の私たちへ~』

【コンセプト】
現在、東日本大震災に向け、地域を越え、国境を越えて支援の輪が広がっています。

ここ山陰からも音楽とアートがジャンルの壁を越えてひとつとなり、地域のみなさんと一緒になって被災地へのメッセージと義援金を届けます。

【場所】
ギャラリーカフェLOACH(安来市黒井田327番地5)

【入場料】
無料
※ライブ会場に義援金箱を設置します。


出演者、その他の詳細については、今後のBlogと、
山陰効歌団関連Blogで紹介していくけんマガよ~



気になるコラボ第一弾発表は、こちらのBlogから
TOMO Blog『アコギLIFE


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


最後に…来月、効歌団ありがたいことに演奏依頼をいただきました



5月14日(土)楽市楽電さんに効歌団登場します




IMG_3.jpg
※Photo つね。




当日は、楽市楽電さんと、まいぷれ祭さんの共同企画イベントということで、
何やらスンゴイことになりそうです



詳細が届き次第、報告させていただきます



それでは、みなさん来週も号泣するくらいサイコーの1週間にして下さいね~





関連Blog
石田こーたBlog『生きてるだけで儲け物
Yumi Blog『キレイになるyoga
チャリティーヨガ@順光寺のレポート






コメント

みんなの想いがこうやってかたちとなった事に感謝しています
また新聞掲載により 多くの方々が感心を持たれ、どんどん輪がひろがっていく事も有り難い事ですね

次回のチャリティも楽しみにしています

【スティラさん】
みんなのあたたかい心が形になったね☆

感謝感謝だよ(^O^)

ホント、新聞掲載によって、たくさんの
人に知ってもらえて、 問い合わせが
スゴかったよ‼

今後もドンドン支援の輪が広がって
いくように、頑張っていこう☆☆☆

チャリティーイベント第二弾は、
長期的につづけて行けるように、
『session 01』となってるよ‼

いい形になるように頑張るよ☆

ありがとう

たくさん集まったね~みんなの力、役に立てると嬉しいね
ヨガは次の日全身筋肉痛になったけど、普通の筋肉痛と違って、全身の筋肉に効いてる~って感じだったよ


次回のチャリティーイベントもよろしくね

【ねぎさん】
こちらこそ、だんだんね~☆

みんなの力で集まった義援金は、必ず復興の
力になるよ~(^O^)/

ヨガのポーズで、普段使ってない筋肉を
意識して、動かしたんだろうね☆

確かに全身の筋肉に効いてるって実感
できるよね‼

参加していただいた方の中には、
『終わった後、地に足がしっかりとついている
感覚になった☆』
とか、
『集中することで、頭の中のいらない情報が
整理できて、リラックスできた☆』
といった感想をいただいたよ♩

6月のチャリティーイベント、ねぎちゃんの
力をかしてね(^O^)/

チャリティーイベントお疲れさん~6月のイベントも頑張って~名古屋から応援しちょーよ(*^_^*)

お疲れさまでした。
素晴らしいイベントでしたね~v-238
日本をもりあげていきましょう。
私たちも、一つ一つのイベントを心を込めてまじめに楽しんで行きますv-221
よろしくですっ。

【キトーヒロシさん】
心強い応援、だんだんよ~(^O^)/

おかげさんで、チャリティーイベント第一弾
無事、終了したよ☆

6月の第二弾もみんなで、頑張るけんね~‼

だんだんよ~♩♩♩

【REIREI。さん】
だんだんです♩♩♩

おかげさまで、みなさんに喜んで
いただけました(^O^)/

ドンドン盛り上げていきましょ~☆

ホント、一つ一つのイベントを
大切に、楽しんでいきましょう‼

それがきっと、チャリティーにつながると
思います(^O^)

よろしくお願いします☆☆☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

おすすめコンテンツ



山陰効歌団のマスコットキャラクター「マガタマー」の日常を綴ったフォトストーリーです。

マガタマー twitter

マガタマーがtwitterデビュー☆ フォローはお気軽に♪

プロフィール

山陰効歌団:モトキ

Author:山陰効歌団:モトキ

『宍道湖・信じて・新時代』

山陰効歌団副団長のモトキです。
山陰の地域活性化を目指し、日々活動中!

このブログでは、山陰効歌団の活動の様子や、山陰の地域密着情報などを紹介してます。
寄ってごいて、だんだん♪

Blog Design by Junkouji

最新記事

最新コメント

  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (01/03)
  • REIREI。:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (01/02)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • スティラ:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • is:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/30)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メンバーのサイト

山陰効歌団メンバーのサイトです。 こちらもぜひご覧ください!

TOMO

アコースティックギターの音色に魅せられた「TOMO」のブログ。

よしき

ギターとギターを結ぶコミュニティサイト、ギターコレクション バーチャル。

Junkouji

  • 順光寺公式サイト
    松江市石橋町にある順光寺のサイト。お寺の情報や地域の活動をご紹介。
  • まつえ・まちづくり塾
    まちづくりの実践・提案に関する事業を行う特定非営利活動法人。
  • 山陰ご縁
    山陰のソーシャルメディアに関する情報を発信するポータルサイト。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

外部リンク

あわせて読みたいブログパーツ
