【地域活性化ニュース2011 Vol.17】『七夕☆一期一会☆』山陰効歌談のHOMEへ【地域活性化ニュース2011 Vol.16】『たまにはおっちらと☆』

--/--/--


2011/06/26

【地域活性化ニュース2011 Vol.16】『ワクワクとドキドキのつくりかた☆』

宍道湖・信じて・新時代


10月23日(日)に開催予定の
さんいん架夢(come)歌夢(come)フェスタ2 in スティックビルに向けて、
少しずつ動き出しています



昨日は、Flaptoneの-is-さん&Me-ちゃん


flap_tone_convert_20110619194942.jpg


そして、僕とYumiで第一回目の打ち合わせ


たくさんのドキドキワクワク企画が飛び出したマガよ~


企画案については、今後ドンドンBlogで紹介していきます





そして、そして今回のさんいん架夢(come)歌夢(come)フェスタ2のポスター絵を担当していただく、作家さんを発表します


カフェ・ラバールイベント楽市楽電イベントで一緒に参加していただいた、子供から大人まで幸せ気分になる絵を描かれている、


『現役保育士絵本作家』ミナさん



IMG_4802_convert_20110626170400.jpg


つづきはこちらから

ミナさんから、ポスター絵のイメージが3点ほど届きました




IMG_3187_convert_20110626173049.jpg



一体どんなポスター絵となるのでしょうか




マガタマーも登場しちょ~マガよ~







さて、TwitterやFacebookでは、既に発表していましたが、先週効歌団は、
日本海新聞さんに取材をいただきました


IMG_3186.jpg


ORi-ZURU KAORIさんと、TOMOさん、カモちゃん、僕、そして大森みず紀ちゃんのジャケットデザインを持って、隠岐の島ウルトラマラソン応援歌『RAINBOW ROAD』の取材を受けました


近いうちに、日本海新聞さんの記事に登場する予定です


僕たちの隠岐・山陰に対する想いや、被災地に対しての想いが紹介される予定です





最後に、来月の山陰効歌団は、


7月21日(木) 広瀬祇園祭特設ステージ で演奏させていただきます
※昨年の模様は、こちらから

みこし250


広瀬祇園祭を盛り上げれるように、効歌団全員浴衣で頑張ります
※出演場所と時間は、決定次第報告します




それでは、みなさん今週も号泣するくらいサイコーの1週間にして下さいね~









コメント

イラストすてきですね~♪

来月のライブは浴衣姿ですか>楽しみですね☆

祇園魂!

広瀬祇園祭、頑張ってくれー!
僕はまちのどっかで神輿担いで回ってるから、多分見れないけどー(笑)

盛り上げちゃってくださいo(^▽^)o

【ホウリイさん】
カムカムフェスタのイラストは、
見るだけで、ドキドキワクワクな
気持ちになれるデザインになると
思うよ~(^O^)

広瀬祇園祭は、みんな浴衣での演奏を
予定してるよ☆

今からスゴく楽しみだよ♪♪♪

【Naohiro Ontaさん】
Naohiro君の祇園魂を効歌団にも
分けてもらって、当日頑張るよ~(^O^)/

神輿と一緒に祭を盛り上げよう☆

当日、楽しみだね♪♪♪

広瀬かぁ~
どこらへんでお祭りあるんですか??
ぜひ、お邪魔させていただきたいと思います♪

先日はありがとうです☆
楽しそうな方向にすすんでそうですね!
楽しみにしてます♪
私もぼちぼち・・・(笑)
広瀬、もりあげちゃってください^^

【せいじさん】
広瀬祇園祭の特設ステージは、
山陰合同銀行広瀬出張所付近に
設置されるようです☆

花火や屋台が楽しめますよ(^o^)丿

是非、遊びに来てみてください♪♪♪

そして、声かけてやってください☆☆☆

【mackeyさん】
先日は、どもども(^^)

カムカムフェスタは、おもしろ企画が
たくさんですよ~☆

mackeyさん、ついに動きが(笑)

広瀬祇園祭、大好きな広瀬を盛り上げれる
ように頑張りますよ~☆☆☆


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

おすすめコンテンツ



山陰効歌団のマスコットキャラクター「マガタマー」の日常を綴ったフォトストーリーです。

マガタマー twitter

マガタマーがtwitterデビュー☆ フォローはお気軽に♪

プロフィール

山陰効歌団:モトキ

Author:山陰効歌団:モトキ

『宍道湖・信じて・新時代』

山陰効歌団副団長のモトキです。
山陰の地域活性化を目指し、日々活動中!

このブログでは、山陰効歌団の活動の様子や、山陰の地域密着情報などを紹介してます。
寄ってごいて、だんだん♪

Blog Design by Junkouji

最新記事

最新コメント

  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (01/03)
  • REIREI。:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (01/02)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • スティラ:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • is:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/30)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メンバーのサイト

山陰効歌団メンバーのサイトです。 こちらもぜひご覧ください!

TOMO

アコースティックギターの音色に魅せられた「TOMO」のブログ。

よしき

ギターとギターを結ぶコミュニティサイト、ギターコレクション バーチャル。

Junkouji

  • 順光寺公式サイト
    松江市石橋町にある順光寺のサイト。お寺の情報や地域の活動をご紹介。
  • まつえ・まちづくり塾
    まちづくりの実践・提案に関する事業を行う特定非営利活動法人。
  • 山陰ご縁
    山陰のソーシャルメディアに関する情報を発信するポータルサイト。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

外部リンク

あわせて読みたいブログパーツ
