【ライブ日記2011 Vol.06】『雨もあがった!!花火もあがった!!広瀬祇園祭☆』山陰効歌談のHOMEへ【地域活性化ニュース2011 Vol.18】『はっぴ~なば~すで~☆』

--/--/--


2011/07/18

【地域活性化ニュース2011 Vol.19】『白衣をまとったアーティスト☆地域LOVE!!』

宍道湖・信じて・新時代


先日は、Flaptoneの-is-さんと一緒に、米子市である方と会って来たマガよ~




Dr.YUBI A




も…も……もしかして、この方は


つづきはこちらから

そうこの方は



TV出演からラジオ出演、更にCD発売と大活躍の



『現役小児科医師シンガー』Dr.YUBIさんです




DR. YUBI BB




そんなDr.YUBIさんが


10月23日(日)に開催予定のさんいん架夢歌夢フェスタ2


に力をかしていただけることとなりました



Dr.YUBIさんは、小児科医としてのお仕事をされながら、アーティストとしてメジャーデビューをされました



そして、CDの売り上げの一部を病気の子供たちに夢をかなえる団体(MAKE A WISH)へ寄付されたり、
米子市を盛り上げるためにイベントを立ち上げられたり、パワフルな活動を続けられています



Dr.YUBIさんは、とても気さくな方で、地域LOVEな素晴らしい方でした



「自分にお手伝いできることがあれば、できるかぎりのことをさせていただきます



と、とってもありがたいお言葉をいただきました




Dr.YUBI C




さんいん架夢(come)歌夢(come)フェスタ2では、
『Dr.YUBIの出張診療所(仮)』として、



「お子さんがおうちで熱を出したらどうするか?」



などなどの『小児科講座』と『質問コーナー』
そして、『歌のコーナー』がセットになった企画を予定しています



当日に向けて、実行委員会ではドンドン新しい企画が生まれていますよ



お楽しみに





次の写真は、




umiyoga.jpg




Yumi団長が、ヨガの生徒さんのリクエストで行った、
ビーチヨガ@小波海岸



Blogアップしたところ、一緒に行きたい方が続出のようです



太陽の下、波の音をバックにヨガ



気持ち良さそう



詳細は、こちらのYumi Blog『キレイになるyoga』より






今週の木曜日、7月21日(木)は、いよいよ島根県の3大夏祭りのひとつ



広瀬祇園祭の特設ステージに効歌団が登場します




IMG_3326.jpg


【日時】
7月21日(木)21:30~22:00(予定)

【場所】
本町特設ステージ
※特設ステージの場所は、山陰合同銀行広瀬出張所駐車場より広瀬の奥へ約100m進んだ場所です
※屋外ステージにつき、雨天時は中止となります

【主催】
ひろせ祇園祭奉賛会・安来市観光協会広瀬支部



広瀬のお祭りを盛り上げれるように、効歌団頑張ってきます





それでは、みなさん今週も『なでしこJAPAN』並に号泣するくらい最高の1週間にして下さいね~






コメント

うきゃあ~Dr.YUBIさんv-218v-237
一度生でお聞きしたいと思ってました。単純にお客として楽しんでしまいそう。
是非よろしくお願いしま~す。

YOGAもどんどんパワーアップしていますね。
すごいな~v-238

Yubi先生

とっても気作な先生だったね~(^O^)/

引っ張りだこみたいだし、本当に出演待ち遠しい♡♡♡

Dr.YUBI先生きましたね! 当日が楽しみです!

凄い!

今年はまた更にパワーアップしてるね! 本当色んなアイディアや企画、情報、行動力に感心するょ♪
流石です(^o^)/

今から楽しみだね♪

【REIREI。さん】
Dr.YUBIさん、登場ですよ~☆

スゴく楽しみですよね(^O^)/

素敵な先生なので、是非お話をして
みて下さい☆

YumiのYOGAの方、絶好調ですよ~(^O^)/

【Yumiさん】
写真、だんだんね~♪♪♪

Yubi先生、素敵すぎたね☆

一緒にイベントできるなんて、最高だね(^O^)/

出演、ホントに待ち遠しい☆☆☆

【かもさん】
YUBI先生、登場だよ~‼

当日、お楽しみに~(^O^)/

楽しみ過ぎる‼‼‼

【スティラさん】
だんだんね~☆

YUBI先生、登場だよ(^O^)/

今年は、更に地域LOVEがパワーアップだよ(^O^)/

最高の仲間のおかげで、アイディアや企画、情報、行動力が生まれて来るよ‼

みんなに感謝感謝だよ☆☆☆

モチロン、スティラさんだんだんよ♪♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

おすすめコンテンツ



山陰効歌団のマスコットキャラクター「マガタマー」の日常を綴ったフォトストーリーです。

マガタマー twitter

マガタマーがtwitterデビュー☆ フォローはお気軽に♪

プロフィール

山陰効歌団:モトキ

Author:山陰効歌団:モトキ

『宍道湖・信じて・新時代』

山陰効歌団副団長のモトキです。
山陰の地域活性化を目指し、日々活動中!

このブログでは、山陰効歌団の活動の様子や、山陰の地域密着情報などを紹介してます。
寄ってごいて、だんだん♪

Blog Design by Junkouji

最新記事

最新コメント

  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (01/03)
  • REIREI。:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (01/02)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • スティラ:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • is:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/31)
  • モトキ@山陰効歌団:【地域活性化ニュース2011 Vol.33】『ミッション:サンインポッシブル☆』 (12/30)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

メンバーのサイト

山陰効歌団メンバーのサイトです。 こちらもぜひご覧ください!

TOMO

アコースティックギターの音色に魅せられた「TOMO」のブログ。

よしき

ギターとギターを結ぶコミュニティサイト、ギターコレクション バーチャル。

Junkouji

  • 順光寺公式サイト
    松江市石橋町にある順光寺のサイト。お寺の情報や地域の活動をご紹介。
  • まつえ・まちづくり塾
    まちづくりの実践・提案に関する事業を行う特定非営利活動法人。
  • 山陰ご縁
    山陰のソーシャルメディアに関する情報を発信するポータルサイト。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

外部リンク

あわせて読みたいブログパーツ
